車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 00:06 
強化ブッシュにした方がいいのかな??
12/09 00:05 
車高下げてスタビが無理してるからブッシュもすぐヨレるのか…
12/09 00:02 
今年2月にフロントスタビブッシュの交換をしたんだがもう左前からコトコト音がwもう交換時期!?
12/06 23:42 
(゚∀゚)キタコレ!! 格安で落札できそうだ!!
10/14 02:07 
NHKでエアレースやってる!!
09/17 00:40 
@たけちゃん。。 そうなんですか!!残念です!笑
09/14 00:28 
今週末はバーデンコペンフェスタですね!協賛メーカーにKLCってあるけど、もしかしてあの車両展示する!?楽しみ!!
 09/16 15:44 
@ちっくん^・ω・^

KLCの代表に聞きましたけど、バーデンさんの記載間違いでKLCは来ないそうですよ∑(゚Д゚)
08/28 20:48 
@弓人族 ほったらかしにしすぎて真っ黒よ(笑)昨日履いたよー!
08/28 17:34 
ブレーキダストやば!
 08/28 19:53 
@ちっくん^・ω・^ こっちは茶色のダストやで〜f^_^; 新しいホイール履いたん⁉︎
08/04 21:19 
轍にハンドル取られる問題、アライメント調整して治るかと思いきや、多少改善はしたもののなんかまだ違和感あり。
ここまでくるとやはり原因はタイヤ??
今回のKENDA、ハズレを引いたかな?
このまま連休の長距離運転は怖いので、休み前に急遽タイヤ交換かな…
07/22 17:30 
@REN★★ 大したものではありません(笑)
07/22 07:04 
あれ?ふらつくの治った?笑
先週、左右のキャンバー揃えたのと、安定性上げようと思ってトーイン傾向にしてたのをちょっと戻したけど…トーイン強すぎてシビアになり過ぎてたかな?
07/21 22:45 
@弓人族 どっちかな?笑
07/21 21:29 
なんかきたよ?笑
 07/21 21:33 
@ちっくん^・ω・^ バネか⁉︎ アッパーか⁉︎
 07/22 07:41 
@ちっくん^・ω・^ さん、何を買われたのですか??
07/17 22:05 
高速でふらつき過ぎてお盆帰るの怖いなあ(´・ω・`)っということで刈谷のスリーピースさんに初来店!とりあえずアライメント見てもらうことにしました!自分で解決するのはもう無理や(笑)
07/13 20:08 
轍事件の犯人の目星はついたかな!
07/07 19:33 
気づいた!
最近妙に轍にハンドルとられたり高速でふらふらするなーっと思ったら、前後のタイヤ銘柄が違うのが原因かも!
 07/08 00:59 
@ちっくん^・ω・^ 40になってサイドウォールが薄くなると、ハンドリングはどうなるかな?
07/06 00:39 
誰か知ってたら教えてください!コペンのウインカーってマイナスコントロールですか??
07/03 22:44 
@弓人族 いやーまずはホイールからやなー(笑)
それよりも今度アクスル調整するのコーチしてよ!また8k挑戦するわ!
プロフィール
「強化ブッシュにした方がいいのかな??」
何シテル?   12/09 00:06
ちっくん^・ω・^です。 コペンに乗ってます! 好きなスタイルはユーロ、USDM、スタンス! ドレスアップメインで弄ってますが、 エアクリーナー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント初披露! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 03:11:37
ドラ車逃がしのCノッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 00:40:05
(FSWで)純正レカロあんこ抜きver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 00:48:48
お友達
お友達になってください!


110 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
いのえるいのえる * あい ♪あい ♪
刹那鏈鈴刹那鏈鈴 9theagle9theagle
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H21年式 アルティメットエディション2 ダークブルーマイカメタリック 仕様 >E ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.