エンジン編6
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次はファイナルギヤ交換といきます。ヤッホクでデフキャリアごと購入~AT用3.998(だっけ?)純正は4.775(だっけ?)こまかい数字は忘れましたがかなり数値が違いますね~もしかしてホーシングごと送られてきたらってドキドキでした。
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まず86の世界では有名なドラシャ抜きってやつをやってみます。ドラム外して、シュー達も外します。サイドブレーキはワイヤー伸びきってるんでこの際交換します。すべて部品でました~。ベアリングリテーナーのボルト外してスライドハンマー付けて引っ張ると一発!! もっと大変かと思ってたよ~
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そしてオイル抜いてドライブシャフト抜いたらデフキャリア引っこ抜きます!! 新しいパッキンを試しにはめたらぴったりで長さも同じなのでこの時点でプロシャの加工を発注しました!
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本当はベアリングも交換したかったのですが納期がかかりすぎなんで今回はあきらめます! まあここまでは大した作業ではないのでまた分解する事にします。
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ブレーキ周りを掃除してサイドブレーキを交換します! 交換は問題ないですがブレーキレバーの所がはずすの苦労した~!!。
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ついでに前回制作したシフトのリンケージを取付! 動きも問題ないみたい。これでとりあえずガテン系作業は終わりなんで残りはじっくりいく事にします! 寝不足でなんせ体調が悪いんですが楽しすぎ!!”
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