• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

アフォ~呼ばわりされてます┐('~`;)┌

アフォ~呼ばわりされてます┐('~`;)┌ いゃ~

12月も31日となりましたね♪

いよいよの大晦日!!(^_^)/

大晦日といえば一年間お世話になった

愛車の大掃除!!

そう、

雨が降ろうが雪が降ろうが!!

そう、

雪がどんどん…

そう、

どんどん…(^^;

前のご主人にひきつられ、

隣のご主人にもにやつかれ…

うちの母ちゃんにも笑われながら…

俺らはやっちゃったのさ!

雪が肩に積もろうとアルミも綺麗に

やったのさ!

そして終了\(^^)/

さぁ、

次は室内だな(笑)

それでわ皆様!!

今年も一年間本当にありがとうございました…

m(__)m

来る2013年もヨロシクお世話してください(笑)

そして良いお正月をお迎え下さい!


駿々丸ヾ(・∀・)ノ゙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 10:44:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 10:48
流石みんカラ^ ^w

良いお年をお過ごし下さい(・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年12月31日 10:54
ただのアホ呼ばわりされてます┐('~`;)┌

massさんも良いお正月をお迎え下さい!(^^)
2012年12月31日 10:51
福岡降ってますね~(^^)

今年一年お世話になりました。

来年はまず焼き焼きからですね♪
肉期待しています象(^o^)

それでは良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2012年12月31日 11:01
始める時はまだ降って無かったんですが

(^^;

拭きあげてる途中から降りだして…

まぁ、

止める訳もなく(笑)

午後から止んだらまた洗車です(^-^ゞ

自分は肉より牡蠣が喰いたい(笑)

それでわ良いお正月をお迎え下さい!(^^)
2012年12月31日 10:52
レガと言えば雪!
全くをもって、おかしくありませんよ!!

きっと。。。m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2012年12月31日 11:02
ですよね♪\(^^)/

此方の世界の方にはきっと解ってもらえると

(笑)

来年もヨロシクお願いいたします(^-^)/
2012年12月31日 10:56
そっちは結構降ってるんですね(笑)

こちらはパラパラとした程度ですが

外は寒いです…(><;)
コメントへの返答
2012年12月31日 11:04
いつ止むかと思ってますがまだ…(T_T)

でも不思議と拭きあげてる時は寒く感じません

でした(^-^)

今は優雅にココアです(笑)
2012年12月31日 10:58
アフォーですね~(笑)

オイラも美味しいオチャケのために、これから頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

来年もヨロピクです!
コメントへの返答
2012年12月31日 11:06
やっぱりアフォ~でした(笑)

でも美味しいオチャケの為に頑張りました!!

ただ視線は冷ややかでしたけど(^^;

此方こそ来年もヨロシクお願いいたします(^-^)/
2012年12月31日 11:21
福岡は雪なんですか∑(゚Д゚;)

こっちは晴れたり曇ったり(^^;;

残りの室内も頑張ってください!

また来年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年12月31日 12:58
あがったんでもう一度外からやりました・・・

o(__)ノ彡

残りの室内も無事終わりやっとこ

お昼にカップ麺食べました(笑)

此方こそまた宜しくお願いします。

_(_△_)ノ
2012年12月31日 11:24
おつかれさまです(≧∇≦)

みんからやってる人だとその辺の愛車へのこだわりも理解できるんですが、普通の人やとそういう感想ですよねf^_^;

僕は寒いけん、手洗い業者へΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

来年もよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2012年12月31日 13:01
いやぁ、

この世界の方々には解ってもらえるんですが、下界の方にはなかなか解っては貰えないみたいです・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

此方こそ来年もお願いいたします。。。

ヾ(@^▽^@)ノ
2012年12月31日 11:58
みんカラにはアフォ~だらけっすよ(笑)

安心なされ~( ̄ー ̄)

駿ちゃんにはほんまにいろいろお世話になりました

感謝感謝です!

来年も飽きずにお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さいまー~♪


PS 来年3月は夜露死苦( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年12月31日 13:04
(゜д゜)<あらやだ!

やっぱそうなんだ(笑)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪此方こそ

お世話になりっぱなしで(*▼▼)/

飽きずに来年も世話してくださいw

3月は楽しみに待ってますw

でわ、

良い和尚が②を

\(^^\)(/^^)/
2012年12月31日 12:13
こんにちは。

今年一年、色々ありがとうございました。

来年は必ずやお会いしたいです♪

良いお年をお迎えくださいね\(^_^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 13:07
来年は本当お会いしたいです♪

一緒にオチャケも酌み交わしたいですね~

おやっさんもご家族皆さま良いお正月を

お迎えください・・・

d(⌒o⌒)b
2012年12月31日 12:32
こんちはー

さすがですね!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

募金するんでお年玉と100イイネ
お願いします。
ヽ(^0^)ノ

よいお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 13:10
ここでは皆が褒めて賛同してくれます(笑)

そろそろまともなおいらは卒業です。。。

(*▼▼)/

嘘、嘘www

まぁ100イイね!は金額によります!

壁|* ̄m ̄)ノ彡


でわ!良いお正月をtSとともに♪

゜~(o ̄▼ ̄o)ノ
2012年12月31日 12:37
いやいや、正常な洗車だと思いますよ~

僕も29日に小雨の中洗いました(*´∇`*)もっとアフォーかもw
近所の人からの視線が気持ちいぃぃぃ~~~(大壊w

来年も宜しくお願いします~
良いお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 13:14
来年の九州上陸待ってますよ♪

ヽ(ΦwΦ)ノ

正常だと思ってることが間違いとは

思ってませんから(笑)

良いお正月をお迎えください♪

ヽ(  ̄w ̄)ノ
2012年12月31日 14:14
今年も一年ありがとうございました。
m(__)m

来年も激絡み宜しくお願いいたします。
わーい(嬉しい顔)手(パー)

今、二台洗車終わりました手(パー)

良いお年を~

(^-^)/


コメントへの返答
2012年12月31日 15:31
同じくレガは3度目の拭き上げw

そしてオーリスも洗車&室内清掃終了

家の事は何もしてない・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

此方こそ相も変らぬお付き合いをばw

良いお正月をお迎えください。。。

☆ヽ(▽⌒*)
2012年12月31日 15:12
ここにもアフォーがいますよ~(^o^)/

朝、8時から洗い始めて終わったら12時過ぎてました(笑)

来年、お会い出来るのを楽しみにしときます~(^o^)/

では、良いお年を~m(__)m


コメントへの返答
2012年12月31日 15:34
やっぱりここはアフォ~ばっかしですね(笑)

同じく先ほど3回目の拭き上げwwww

来年もまた変態仮面楽しみにしてます♪

良いお正月を♪

(=´ー`)ノ
2012年12月31日 16:45
九州で雪がこんなに降るんですね〜

なのに洗車とか…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

私は出来ません(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

今年の洗車も諦めちゃいましたwww

もう、しょうちう飲んでますからwww

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月31日 18:12
来年はたくさん遊びましょう♪

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

洗車2台に拭き上げ5回・・・

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

しんさんも良いお正月をお迎えください♪

m(__)m
2012年12月31日 16:56

ご無沙汰してます。

素晴らしい根性に乾杯!

私は風が強いってだけで却下してしまいました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ!

コメントへの返答
2012年12月31日 18:15
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

単なるアホです!

アハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

明日起きたらまた洗車!!鴨ですw

良いお正月をお迎え下さい。。。

(__)
2012年12月31日 16:57
山の方なんで雪道走行したらスゲー汚れた((T_T))

洗いたいけどまだ降りそうだし…
コメントへの返答
2012年12月31日 18:18
さっきGS行ってきましたが、洗車も

まだまだ並んでました・・・( ̄_ ̄ i)タラー

もう飲んでた方がいいっすよ!


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
2012年12月31日 17:48
福岡は雪ですか!

2013年 福岡行きますよ~♪
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月31日 18:21
おっ!

来年は会えるといいですね♪
 
(ノ`∇´)ノお土産楽しみにしてます♪

そして二人目もww
2012年12月31日 17:59
駿ちゃん、おいらは断念。
だって雪が舞ってるもん。
コメントへの返答
2012年12月31日 18:24
あらイルカさんらしくもない!

ヾ(≧▽≦)ノ

でも洗ってる時は不思議と寒くなかった・・・

やっぱ体まで Σ^)/アホーアホー☆ミ

となってるwww

2012年12月31日 18:05
駿兄。

今年もお世話になりました。


来年は早速、焼き焼きでお世話になります。


良いお年をお迎え下さいませませ!!
コメントへの返答
2012年12月31日 18:28
おっ、

Pさんいらっしゃるのねw

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

新年早々おいらに会えるなんてw

宝くじにあたるより幸運がきっとww


ヘ( ̄∇ ̄ )


来年もヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお正月をお迎えくださいね~
2012年12月31日 18:37
一年お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

雪がなければコラゾン焼き焼き大会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年12月31日 18:54
此方こそ1年ありがとうございました!

ヾ(≧▽≦)ノ

雪マーク付いてないんで待ってるよ~

来年もよろしく~♪

ヾ( 〃∇〃)
2012年12月31日 20:15
駿兄さんわーい(嬉しい顔)手(パー)
今年もお世話に成りましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

来年は是非お会いしたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:22
Katsuくん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

来年は皆で呑みたいですね~♪


此方こそ来年もヨロシクお願いします♪

ヾ(≧▽≦)ノ
2012年12月31日 20:37
雪でも・・・さすが!(笑)

今年もありがとうございました。
来年も宜しくです~
コメントへの返答
2012年12月31日 21:02
感ビール(笑)も二本目突入♪\(^^)/

まぁ、

普通ならしませんが今日はやっぱりやらないと

(笑)(笑)

しげさん来年もヨロシクお願いいたします(^-^)/

良いお正月をお迎え下さい!(^^)
2013年1月1日 2:37
九州で雪ですか!?

カー吉にはそれぐらい普通ですよね~~~~

神から言われた一言は・・・・家族より車が大事なんでしょ!!

(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)

まんざらでもなかったり(゜-゜)
コメントへの返答
2013年1月1日 8:12
やはり個の場所にはオサーンの居場所が

あるみたいですね…(ToT)

ってか昨晩の雪で車がまた濡れてますんで

早速今から洗います(笑)(笑)

母ちゃんは横でひきつってます…(^^;

プロフィール

「@プロK@2.5i-S おや、なんでしょね?(≧▽≦)」
何シテル?   01/02 21:52
九州は福岡に生息中ですw 気持ちだけは永遠のヤングガイ!! 旧車とSUBARUと蒼が好きな実質オサ~ン♪ その名も・・・ 駿☆です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RINREI 水アカ・ウロコ・ウォータースポット用 ウルトラハード プロスペック クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 06:56:32
Pleasure Racing Service フローティングブレーキローター340mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 15:57:41
Surluster ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 09:21:47

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年1月6日判子押しました~ 3月23日無事登録となりました🎶 そして、4月2 ...
スバル R2 スバル R2
BM9乗り換えの為サヨナラとなりました・・・
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年息子の元へ・・・ q(T▽Tq)(pT▽T)p
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation