• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆とよちゃんのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット以前、鈴鹿サーキットへのブログを書き込みましたが、その後更新してませんでした(^^;

8月24日に鈴鹿サーキットで自転車のイベントがあり、コース内を走ってきました!
僕の走ったのは、3人1組で2時間で何周走れるかというやつです!

F1のコースを実際に走ってみて凄く感動と感激をしました
そのウキウキ感で走ってみて、1週目はオーバーペースで走ってしまい、2週目はバテてしまった(*_*)

3人1組で282チーム中、141位(11週)でした!

雨も降らず、楽しく走れたので良かったです(^-^)v
来年も鈴鹿サーキット行きますよ!
Posted at 2013/09/09 16:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

明日は鈴鹿サーキットへ!

明日は鈴鹿サーキットへ!有休を使って明日から3連休となる私です(^-^)v

タイトルの通り、明日鈴鹿サーキットに行って、車ではなく、ロードバイクでサーキット内を走ります!
F1のコースを走れるなんて凄く嬉しい気持ちなんですが、明日はあいにくの雨模様みたいです(´д`|||)
とりあえず、鈴鹿に向かって走れそうなら走ってきまーす(^o^)

雨が降らないよう願わなければm(__)m
Posted at 2013/08/23 22:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

祝!コバブルオフ会!

祝!コバブルオフ会!7月14日、待ちに待ったコバブルオフ会の当日になり、大阪~長野県まで4時間半かけ行きました!

集合が10時でしたが、少し遅れて10時半過ぎに現地に到着すると、コバブルが私を含めて9台いました!

こんなにコバブルが並んだ光景見たこと無かったので、なんかニヤけついちゃいました(^○^)

最終的にはコバブルは10台でしたが、とても楽しく過ごせました!

またコバブルオフ会があれば行きたいと思います!

当日参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2013/07/15 10:01:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

ブツ取り付けました

ブツ取り付けました先日ブログで言いました、ブツをお兄ちゃんと夕方より行いました。

そんなに旨く張れてないないのですが、色的にはいい感じですo(^-^)o

目を細めて見ていただけると綺麗に見えるかもです(笑)

ステップ、ツゥディー、お兄ちゃんの3shotです(爆)
Posted at 2013/07/01 22:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

めっちゃ久しぶりのブログです。

めっちゃ久しぶりのブログです。お久しぶりです。

書くことがなく、みんカラを徘徊してばっかりでした。

久しぶりに弄るというか、写真のブツを付けようと思います。
明後日、うちのお兄ちゃんが手伝ってくれるってことなんで付けましたらアップしますが、写真では解りにくいかもです(^-^;
Posted at 2013/06/30 00:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホンダDなう(^-^)/
目の前に後期のRKが(^.^)」
何シテル?   07/17 11:10
よろしくお願いします。ステップワゴンをいじっている最中です。 まだまだいじる予定にしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ゆーな@kjc?工房ドアウィンカーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:42:37
矢印ウィンカーから流れる矢印ウィンカーへ変更 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 18:30:54
皆さん、ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 12:55:25

お友達

はじめてみんカラをします。
まだまだ未熟者ですが、お友達になってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
kakatokakato * satosusatosu *
聖者SHIKA聖者SHIKA * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
よっさんRSよっさんRS * hiro110hiro110

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
足回りを変えて、アップし直しました。 次はどこしようかな~って考え中です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.