• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ウイポジ取り付け

ウイポジ取り付け フロントだけですが、ウイポジを取り付けましたひらめき

ウインカーを出す前は白く光り、ウインカーを出すと白がウインカーが点滅、片方は白く光ったままです
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

郵便局に。
.ξさん

紅葉ツーリング第8弾〜ワンコと名古 ...
accord7さん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:01:06
カッコイイじゃないですかぁ(*^_^*)

また、ナイトオフ会の時に拝見させてもらいます。
コメントへの返答
2010/10/30 13:20:12
なんぼでもお見せしますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんどん光り物を増やしていきまーすわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 13:23:55
ふっじ~さんと同じ物ですねexclamation&questionウッシッシ
いくらで買ったんですか?
私も欲しいるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2010/10/30 14:01:44
ふっじ~さんのは、\15000するので、あまりにも高いから、\7000のを取り付けましたひらめき
2010/10/30 13:32:21
ウイポジいっちゃいましたか~わーい(嬉しい顔)
って手(パー)ナンバー丸見えですよ冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 14:02:32
いっちゃいましたグッド(上向き矢印)

あっ消すのん忘れてました冷や汗
2010/10/30 13:49:34
もう 光らせるところないんちがう?
エロビカリしてますやん。
コメントへの返答
2010/10/30 14:14:04
まだまだ光らすとこありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/10/30 18:20:29
なんか凄すぎるくらいになってきましたねふらふら
僕のもいつかエロエロにお願いしますわーい(嬉しい顔)

なかなかお会いする機会もなく・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もっとエロエロビーム出してくださいネウィンク
コメントへの返答
2010/10/30 20:08:59
全然いいっすよグッド(上向き矢印)

お互い仕事が休みか、早く終わる日があればちょうどいいんですがひらめき

今うちの職場は定修なんで、常昼なんで
2010/10/30 19:32:04
いいやつあって良かったですね♪(*^□^*)


仕事が早いッスね♪(o^o^o)
コメントへの返答
2010/10/30 20:10:54
ふっじ~さんのんに比べたらしょぼいですよあせあせ(飛び散る汗)

仕事が早いのが、僕とtomoestimaさんの取り柄ですからひらめき車だけですがウッシッシ
2010/10/31 01:54:18
変わった光り方するんですね~
普段は白で、ウインカーで黄色?
ステキです!!

今度見せて下さいね~
コメントへの返答
2010/10/31 17:49:13
なかなかいいですよグッド(上向き矢印)

ふっじ~さんのが一番理想なんですが、値段が高くて手が出せなかったですあせあせ(飛び散る汗)

11月7日は確実に夕方まで作業すると思うので暗くなったらいけますよダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダDなう(^-^)/
目の前に後期のRKが(^.^)」
何シテル?   07/17 11:10
よろしくお願いします。ステップワゴンをいじっている最中です。 まだまだいじる予定にしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ゆーな@kjc?工房ドアウィンカーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:42:37
矢印ウィンカーから流れる矢印ウィンカーへ変更 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 18:30:54
皆さん、ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 12:55:25

お友達

はじめてみんカラをします。
まだまだ未熟者ですが、お友達になってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
hiro2580hiro2580 * さらしゅうさらしゅう *
聖者SHIKA聖者SHIKA * REN-PAPAREN-PAPA *
TEINTEIN *みんカラ公認 ティアラちゃんティアラちゃん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
足回りを変えて、アップし直しました。 次はどこしようかな~って考え中です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.