• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

こないだのナイトオフで

こないだのナイトオフで たつやパパさんに、ECONランプを打ち変えてもらいましたグッド(上向き矢印)

色アホ(青色)ですウッシッシ

なかなかいいっすよひらめき

たつやパパさん、ありがとうm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

秋を感じて
28mikanさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:34:12
凄く良いッスo(^▽^)o

打ち替えして青だらけにしたいです〜。

コメントへの返答
2011/02/26 13:43:02
なかなかいい感じですよグッド(上向き矢印)
エアコンのスイッチも青に変更したいんですがね
2011/02/25 19:42:02
もうエコって感じじゃないですね(笑)
( ´艸`)

でも良い感じです♪
(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/02/26 13:44:26
スイッチだけはエコではないですねあせあせ(飛び散る汗)

僕は健全なエコですがウッシッシ
2011/02/25 19:43:40
エロ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/26 13:45:10
あんたの方がエロいじゃないのウッシッシ

まぁ変態か指でOK
2011/02/25 20:07:59
クールで格好良いなぁぁぁ☆彡

さらに!
このエコボタンを押すと、車内全体がブルーに染まるって仕込みを是非、よろしく☆〜(ゝ。∂)

コメントへの返答
2011/02/26 13:46:17
車内はほぼ全部青ですよウッシッシ

2011/02/25 20:59:25
こんなん出来んの(゜_゜>)

やってほしいなぁ~。
コメントへの返答
2011/02/26 13:47:05
出来ちゃいました指でOK

やり方聞いて、マロンさんのもやりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/02/25 21:41:49
気に入って頂いて何よりです!!

ブログダブってるし(笑)
関西で流行らしましょう(笑)


部品代、100円で承ります( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011/02/26 13:48:51
だぶっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

関西でエコ光変更&ナイトライダー流行らせたいかもウッシッシ

缶コーヒーが部品代で手(パー)
2011/02/25 22:17:26
エロボタンにしちゃいましたね‼
\(//∇//)\

次は ハンドルのHマークもピカらしますか?
\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/26 13:49:49
エロ化進化つつありますウッシッシ

とりあえずウーハーを光らせないとグッド(上向き矢印)
2011/02/25 23:14:30
どんだけ光らせるんですか~!?

「エコボタン」じゃなくって・・・
「エロボタン」なんですね?

もう、エロエロやないですか・・・

3日着でブツ届きやす!よろしゅうたのんます!
コメントへの返答
2011/02/26 13:50:59
関西皆さんエロですから指でOK

僕を除いてはウッシッシ

ブツ了解っす手(パー)
2011/02/26 01:25:00
俺の車エコランプなんてない…
コメントへの返答
2011/02/26 13:51:32
エコ車じゃないからちゃうかウッシッシ
2011/02/26 21:12:10
エロボタンですか笑

おいらはアンバーで^^
コメントへの返答
2011/02/26 22:25:29
アンバー大好きやねウッシッシ

たっつんに変えてもらったらひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダDなう(^-^)/
目の前に後期のRKが(^.^)」
何シテル?   07/17 11:10
よろしくお願いします。ステップワゴンをいじっている最中です。 まだまだいじる予定にしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ゆーな@kjc?工房ドアウィンカーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:42:37
矢印ウィンカーから流れる矢印ウィンカーへ変更 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 18:30:54
皆さん、ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 12:55:25

お友達

はじめてみんカラをします。
まだまだ未熟者ですが、お友達になってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
風真風真 * ☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
足回りを変えて、アップし直しました。 次はどこしようかな~って考え中です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.