車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 04:15 
@マキバぱぱ

昨日はお疲れ様でした!(๑・̑◡・̑๑)
体調不良のなか来てもらいありがとうございました!ʕ•ᴥ•ʔ

あの後、帽子どころか服も脱がせましたよww
 11/13 05:54 
@よしごりさん<br />
おはようございます😃

昨晩はありがとうございました。
ヌードって駐車場で全裸?千葉の恥さらし、、、(´・ω・`)

またお願いします。(^ω^)
11/13 04:08 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ&quot;

今日はおつかれー!★(๑・̑◡・̑๑)
パパさんも駆けつけてくれてよかったわー!

結局タケチンはとはクルマオフよりも、ヌードオフの方が長かったねww

皆の予想を覆す1番のりだねー!笑
 11/13 10:40 
@よしごり
今板橋おるよ—o(o・`з・´o)ノ

確かに(笑)
全裸の方が長かったわ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
叉あそこ行こうぜ(υ◉︎ω◉︎υ)
11/08 22:36 
@マキバぱぱ

呼びました??w

今からSABに行きますね〜!爆(c" ತ,_ತ)
 11/08 22:41 
@よしごりさん<br />
遅(笑)

王子と一緒に秋田に向かって
ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/16 13:29 
シュアラスター主催のイベントに行ってきました!
洗車について様々な事が聞けて、おまけにコーティング剤も貰えてよかったー!^ ^
10/15 22:40 
久しぶりに花火大会行ってきましたー!^_^

秋風の花火は観やすくてよかったー
08/25 08:38 
[パーツ] #レッツII レッツ2 ヴェルデ 補修用プーリーセット【CA1PA等】【Let’s2】 http://minkara.carview.co.jp/userid/780894/car/2246693/7928632/parts.aspx
08/25 08:29 
[パーツ] #レッツII N.T.B エヌティービー 【レッツ2用】ブレーキケーブル BCS-003F http://minkara.carview.co.jp/userid/780894/car/2246693/7928626/parts.aspx
08/12 17:45 
平均燃費がすごく良い(*^_^*)
初めての20キロ台!
08/07 19:03 
@マキバぱぱ

こんにちは!(^_^)
ウィッシュ乗りだったwよしごりです!
お久しぶりです!

たけちゃんなら参加は悩んでましたが👈笑
マキバぱぱさんが来てくれるならまたお話したくて参加したかったんですが、、、その日からまた秋田に帰省なんですよね〜( ̄◇ ̄;)苦

 08/07 20:24 
@よしごりさん<br />
先日はどもでした(^○^)

秋田まで無事着きましたか?

自分も仕事休みになりましたので行きます。

是非また秋田入り前の栄養剤としてお話しましょう(笑)
06/04 19:03 
初のシェフミッキーに参戦!!
いやー楽しかった(o^^o)
05/29 21:54 
@まなはや

ついつい同じ車を目で追ってしまいますよね!(o^^o)
c26セレナはいまとても多く走ってますよね!
 05/30 04:25 
@よしごりさん<br /> 確かにC26はよく走っていますねw
なので余計にやってしまいますww
05/01 10:26 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ"

昨日はお疲れさまー(^ー^)ノ
誘ってくれてたのに、ずーっとオフできなくてごめんよ〜(>人<;)


でも、タケちんとのオフは1番気兼ねなくできて楽しいよ!
車の話じゃなくてもできるね!



、、、今度はエッチな話しよーねww
04/30 22:02 
これから下道で秋田に向かいまーす!(^ー^)ノ

栃木に1時、福島3時、宮城6時に通過を目標に(^ν^)
 04/30 22:20 
@よしごり
今日はひさびさおふに来てくれてありがとね—ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎

秋田まで安全運転で気をつけて—╰(○ºั╰╯ºั○)╯
叉燃費教えてちょ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
04/30 10:25 
 04/30 10:30 
@よしごり
よっし—は強制強制(笑)

絶好のおふ日和ฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ
04/29 23:49 
@のす~青苺~
20年経つのにSRは熱いね〜!
もち下道で行くんでしょ?
04/28 18:33 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ&quot;

1日早いGWだね!(^ー^)ノ
乗れるよww
でも、文句言われそうだね!笑
 04/28 19:24 
@よしごり
揺れ過ぎって言われそう(笑)
まっしゃ—ない((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…
04/24 18:41 
納車後初の自分でオイル交換&フィルター交換♫
安定の純正SNストロングセーブX
これで、ディーラー交換しなくて6000円ういた( ^ω^ )

24リッター買ったからあと3年は持ちそうww

04/18 22:58 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ&quot;

自分でオイル交換すればいいんだよー!(^ー^)ノ
 04/18 23:45 
@よしごり
面倒ヾ(;'д`●)ノ(笑)
まぁ━確かにそれやと早いわ(´・ω・`)
03/29 22:13 
@まなはや
お疲れさまです(>人<;)
うちも毎日子供は2時間しか寝なくて辛いです( i _ i )

お互い頑張りましょう!
 03/29 22:26 
@よしごり さん
2時間置き……夜泣きなんでしょうか💦
我が家も1年前まではそんな調子でした´д` ;
最近は1時頃に一度起きるくらいになりましたが、今日みたいに10時でもキャッキャッしてる時がありますw
プロフィール
「@マキバぱぱ

昨日はお疲れ様でした!(๑・̑◡・̑๑)
体調不良のなか来てもらいありがとうございました!ʕ•ᴥ•ʔ

あの後、帽子どころか服も脱がせましたよww

何シテル?   11/13 04:15
はじめまして!よしごりです。 学生時代はS14を買い2年間乗り回していました! いまは、ウィッシュに乗ってます?( 'Θ' )? 金欠なのでなるべ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブラックアイスバーンの一工夫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:44:09
タフな人達のつどい(・ω<) ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:48:51
プラグ交換 12950.0km位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 08:34:23
お友達
車種問わないんで、地域が近い方や同じ趣味の方はよろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
マキバぱぱマキバぱぱ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ごっち∮ごっち∮ まなはやまなはや
カムイ君パパカムイ君パパ palstarpalstarみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
すごくいい車で満足!
スズキ レッツII スズキ レッツII
足代わりに1万5000円で手に入りました。 2stなんで、燃費はあんまりですが早くて満足 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車で週に2回は洗車して大事に乗ってきました。 初めて走りに行ったT波マウンテンで ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
この車で初のオフ会に参加したりするようになりました( ^ω^ ) フルエアロも自分で塗装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.