• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊々神のブログ一覧

2011年06月06日 イイね!

久々

みな3、おひさでぇ~す



最近、悩み事でぶっ倒れてましたまだ、悩みは、解決してないんですけどね




もう、6月ですよ






あと、もう少し
Posted at 2011/06/06 20:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月10日 イイね!

カタカタ

カタカタこんばんゎ


今さっきまで、下のガレージでエアロのカタカタと、バックランプが片方つかなかったのでなおしてました




こうゆう作業したことなかったんでテンパりました



わからん配線がでてきたりして困りましたよ



だけど、無事作業が終わりました

バックランプも、ついたしエアロの、カタカタも直りました
初めてにしては、上出来です




修理も終わったんで、ドライブに行きます

カラオケに行こうかな出てから行き先は決めます

明日、休みなんで
Posted at 2011/04/10 20:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月18日 イイね!

バカでも風邪引く

自分、大風邪引いちゃいました

木曜日と金曜日、会社休んじゃいました

ちょっと、落ち込む

バカも風邪引くんですね

でも、二日で完全復活
この、二日がエラかったです
Posted at 2010/12/18 11:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月13日 イイね!

別れ

今日は、すぐれない天気でした

僕の、心中も今日の天気のようでした

それに、おいうちをかけるように彼女に別れを告げました


ハァ~~~~~~~~
Posted at 2010/12/13 20:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月01日 イイね!

残念なお知らせ

今日、大事なエボ7を売りました






やっぱり、俺には高い車が似合わなかったてことですね
Posted at 2010/11/01 00:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「これから、ドライブに http://minkara.carview.co.jp/userid/780895/blog/19241392/
何シテル?   08/12 11:14
遊々神でぇ~す みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

遊神会に、みんな参加してくれませんか今、大勢の仲間募集中です
21 人のお友達がいます
あいちゃん.あいちゃん. ゆった@ゆった@
けんちゃん@MCけんちゃん@MC ☆舞華姫☆☆舞華姫☆
あゆちャんあゆちャん **さやか****さやか**

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.