• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハン太のブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

いってきました③

いってきました③北陸スタイルミーティングいってきました^^

お友達が出るということでどうしても出たくなってしまってエントリーしました^^

台数は去年より

すくなかったんですがK-Carは台数すくないけど

濃いwww雑誌のってんのがほとんどwwww

そのなか2位いただけだんでうれしかった^^

ほかにも気になる軽オーナーさんと交流して勉強させていただきました^^

ありがとうございます^^

そして参加された皆さんおつかれさまでした((*゚Д゚)ゞ





あと日差しがつよかったんで9月おわりに日焼けして痛い・・・・・・・(。´Д⊂)


Posted at 2010/09/27 11:24:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月16日 イイね!

おそくなりましたが^^;

おそくなりましたが^^;土曜日いってきました^^

ミーティングへ今回はゆっきーさんと一緒に^^


道がぜんぜんわからないということで

自分が先導してMT場所へいくことに

待ち合わせ場所にはやくつきすぎたんで

ゆっきーさんと車トークやはり同じ軽なんで共感できるとこがよくあったw^^b

てか音は完全に自分のよりはいいのは実感^^;

ちらほらあつまったところでMT場所へ

そしてまた思ってしまったW

17インチでけ~と^^;

またいろいろ車トークしたり車みてまわったり

途中雨ふったりしたけど何やかんやで

自分は一時ぐらいまでいたwww

あとゆっきーさん参加ありがとう^^

またよろしく~






Posted at 2010/09/16 19:44:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月07日 イイね!

いってきました②

土曜日に誘いを受けて金沢へミーティングいってきました^^

ちょっと早くつきすぎたのでいろいろまわって時間つぶして

某ショッピングモールへ^^

自分ははじめてだったんでどこでどこ停めていいか

ぜんぜんわからなかったw

時間来るとそれらしい車がちらほら

あれw奥のほう停めていってる

もしかしてあっちかwww

ぜんぜん反対とめてた( ゚∀゚)

向かいミーティングスタート(* >ω<)

いろいろ勉強させていただきましたw

思ったこと17やっぱでかいwMH23カッケーw

あのオーディオやべ~汗ww

ほかいろいろありますがw

以上( ´艸`)

そして今週も場所ちがいますがいってきます^^b



Posted at 2010/09/07 09:27:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「内装妄想中」
何シテル?   04/12 23:10
全体的にまとまりあるクルマをめざしています イベントなどもたまにエントリーしてます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽によろしくお願いします(人´∀`)
10 人のお友達がいます
ek寅ek寅 きーChanきーChan
ゆっきー@666ゆっきー@666 奪破奪破
ピロ☆bB777ピロ☆bB777 ナモチナモチ

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
コツコツいじってます 外装 F:Kブレイクコンプリート加工(ベンツBクラス風加工) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる