• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011 08 27 大阪ユーロナイト

 大阪ユーロへ
思い起こせば1年前に神戸で行われたユーロが毒の再発の始まり・・・
あおTTです。

 こちらを出発して晴天の中、名神を走っていると後ろからTTが・・。
その時はわかりませんでしたが僕の前を走り再び後ろへ・・・。
そしたらデイライトが点灯。私と同じバージョン!ナイトオフ以外で初めて見ました。
お互い挨拶を交わしてその方は彦根インターを降りました。
 なんだか嬉しい気分ですね。
が・・・・・・・・しか~~し、大阪市内に近づくと雨がポツリポツリと。
後日ニュースでは大阪市内はえらいことになっていたみたいです。

 ちょっぴり不安のなか現地に到着して みかんさんに連絡。
雨でそちらには向かわずにびっくりドンキーにいるとのことでそちらに向かいました。

 そこでみかんさん アッキーさん しょうちゃん ドラさんとお会いできました。

 「とりあえず行ってみますか」で会場へ
でも 雨 ・・・・。やまないかな~~。

 みなさんで待っていると にっし~さん マイコさん 
登場でみなさんと楽しいお話ができました。裏切り者しょうちゃんって(笑)
 マイコさん にっし~さん しょうちゃん の師弟関係がここではっきりと見れました
それjは・・・なんと
しょうちゃんのTTのウイングをみずからテーブル代わりに灰皿やジュース置き場に提供されたのです。
 ウィングが灰まみれになっても笑顔です。すばらしいです。この師弟関係



最後は傘置き場もこんなところに提供   (笑)



夜になると雨もすっかりあがりユーロが盛り上がってきました。



手前から 私 みかんさん アッキーさん しょうちゃん にっし~さん
奥に マイコさん 



その後 会場をまわり





モデナ・・・ガヤルド・・いいですね~

取材を受けているアッキ~さん


この前に みかんさん も取材に・・・。


でもこのブログ・・・・お二人がアップしてるのでいまいち新鮮味が・・・・


明日もお仕事なので11時すぎには会場を後にしました。

が、これで終わり    ではありません。

ウチのバカナビに途中で高速を降ろされ大阪市内を徘徊させられました。
「右に曲がって下さい」
そこ一方通行やて!で通過
「右に曲がって下さい」
そこも一方通行やて!で通過
「右に曲がってください」
ええ加減にしろって。ここも一方通行やて!
こんなんで市内を延々とぐるぐ~るしとりました。
そして、なぜかそこには「〇ーオ〇ロ」が・・・・だれか自宅にここをセットしました?

なんとか高速に乗り2時前には帰宅できてホッとしました。
次はナビやな・・・・・

ブログ一覧 | audi TT | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:12:08
 初めまして。

こんばんは^^

ユーロナイトで、多分お会い
しているかと^^;

10時過ぎくらいに、みかんさん
やしょうちゃんさんと話をして
いた(頭が光ってる)奴は
自分です(爆)

今度、お会いしたときは
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:43:39
コメントありがとうございます。
たぶんあの方だと・・・・。

こちらこそ今度お会いした時は
よろしくお願いいたします
2011/08/29 06:26:24
ほんま、お疲れさまでした!

予定外に神戸サンシャインワーフまで・・・
でも、なんとか雨やんでよかったですね。

マイコさん、今度しばいてやってください(爆
コメントへの返答
2011/08/29 14:46:22
ステッカーありがとうです。
とても楽しかったです。「裏切り者」
まじウケました。

いやいやマイコさん おもろいっす。
2011/08/29 08:15:23
お疲れ様でした

TTのLEDライトはまだ生で同じのを見たことありません
でもわざわざ挨拶してくれるなんて、嬉しいですね♪

ユーロ開始時には雨があがってよかったですね
とんでもない台数が集まったとか・・・
あおTTさん達のTTも注目だったのではないですか??

それにしてもナビ恐るべしですね・・・><
自分のナビもとんでもない細い道を走れ!とか無茶を言います
終わったあとのドライブお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:44:55
同じライトは宝くじ級ですね。

わたしのTTはまだまだですよ。
あそこでは・・・・。


アンポンタンナビ恐るべし!
2011/08/29 14:24:12
ユーロナイトお疲れ様でした!

ナイトオフも一度は行きたいですね~
昼間とはまた違う楽しさがあるんでしょうね♪

日曜に仕事あると、なかなか…orz
コメントへの返答
2011/08/29 14:47:47
気合です。

わたしも次の日仕事でした。

光モノ たくさん付けたくなります。
2011/08/29 17:47:29
ユーロお疲れ様っす(^o^)
ホント行きたかったですわ(>_<)

あのナビの恐ろしさは、自分も何度か経験済です(-_-;)
でも収まりいいし、付いてるのに変えるのももったいないし…悩むとこですね(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/29 19:25:50
関西のオフは台数が半端ないですよ。
今回は700台くらいって言ってました。
もし、天気が良かったらもっと?

アンボンタンナビ何とかしないとだめですね。
2011/08/29 18:41:34
ユーロお疲れ様でした~♪
やっと、おあいできましたねぇ(笑

正二郎・・・奴はシバかれて当然です!!

帰り、大変でしたね~(汗
ばかナビには、お互い苦労させられますね(爆



コメントへの返答
2011/08/29 19:26:49
ほんとにやっと(笑)でしたね。
みなさん、ほんと楽しい方ばかりで飽きません(笑)
またぜひ絡みたいです( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/30 18:30:34
お疲れさまでした^^

帰りは後ろにいたので

道間違えたんだろうと思ってました 笑

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/30 18:47:28
あれ、マジでナビのルートなんです。アッキーさんと同じ道筋…。きっと通過ポイントに◯ーオ◯ロがいたんだと思います。
誰かが「いらっしゃいまし」と(笑)

またよろしくお願いしします。
2011/09/01 15:01:17
お疲れ様でした。
もっとゆっくりしていきたかったのですが、その足でうどん食いに行きました(笑
雑誌掲載車たちがいっぱいいて、楽しかったですー!

個人的には長野のTTさんがやっぱり大好きです。
リーガ逝きたいですが、どうせ売りに出せないほど乗ってるので、オールペイントも考えだしました。
リーガーはマットブラックのオールペイント逝ってからにしようかな。

あ、また妄想だけが先走ってました(笑
次回は東海ユーロで!
コメントへの返答
2011/09/01 16:49:47
お疲れ様でした。
楽しかったですか?良かったです。
やっぱり関西はスゴイですね…。
また、来月東海ユーロで(笑)
2011/09/03 00:04:56
車治ったらパワーアップさせてまた参加しますー。

私、方向音痴でナビが正確じゃないとヤバイので
据付型の他にポータブルナビ乗せてますw
降りてからの徒歩用にも使えるので便利ですよ。
携帯でナビ機能使うとすぐ電池切れるので。。
コメントへの返答
2011/09/03 11:44:46
私も前車ではボータブルでした。あれはあれでなかなか良かったでつ。
今のはほんと事故りますよ。
なんか考えよ( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした。

次は私がそちらには行く番ですね。^_^」
何シテル?   05/02 09:30
あおTTです。よろしくお願いします。 TTは8Nから8Jと乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 15:19:40
いつものお休みが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:26:41
ついにパーフェクトおじいちゃんに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:53:47

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8NからTTにハマってしまいました。 これから自分なりのTTに仕上げていきます
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
なかなか快適です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.