• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

WRX-STI S206

WRX-STI S206 こんなの販売されるそうですよ。

WRX-STI S206

ベースはGVB-tsで、ブレーキはR205譲りのフロント6ポット、リア4ポット。更に専用ターボ・ECU等で320ps。BBS製アルミホイールは19インチ。カーボン製リアスポイラー装備。


300台限定\520万円で2012年2月からデリバリーされるそうです。


全部NewモデルマガジンXより引用しました。

詳しく知りたい方は本屋さんへGO!!。


興味津々だ~。
ブログ一覧 | 車の話 | クルマ
Posted at 2011/05/26 12:20:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

狼復活!
白銀号さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:30:26
いいですねd(^^*)
購入検討時にこれが500万円を切る価額であったら無理してでも買ってました。

PS:購入後GVBにいくら位使ったのか計算してみたら(コーティング、マフラー、LED化etc…etc…)
  とんでもない金額に…
  しばらくおとなしくしなければ(・_・;)
コメントへの返答
2011/05/26 13:37:07
こんにちは。


いいですよね。

GVBの羽をカーボン製にした羽だけでも部品で販売して欲しいですね。


今年中に宝くじでも当たったら検討します。
2011/05/26 17:04:25
GVBのtsがベースって贅沢ですね。

車両だけでその金額だと私の地域なら
スタッドレス必須なので600くらい・・・。

すごく良さそうですが先立つものがないですね。

悔しいので来年はECUで350狙いたいです。
EXAM搭載でリミッター解除してぶっちぎりを
夢見ております^^;




コメントへの返答
2011/05/26 17:23:32
こんにちは。


tsがベースなので、アルミボンネット・カーボンルーフが標準です。更にカーボンスポイラーとは豪華です。

カーボンスポイラーだけでかなりの値段かと思います。


EXAM搭載でリミッターカットですか~。

私はトランザムでも搭載しますか?。


まあまだスクープ記事なので、詳細は変わるかも知れません。
2011/05/26 17:49:54
こんにちは。

性能、装備を考えると妥当なのかもしれませんが、
520万円とは高価ですね。
庶民には少々手が届かないです。

カーボンリアスポイラーの単品販売を希望です。

コメントへの返答
2011/05/26 17:54:07
こんにちは。


私もカーボンリアスポイラーだけの単品販売があったら是非欲しいです。

でも簡単に買わせてくれないでしょうね。
2011/05/26 18:34:46
こんばんわ(^^ゞ

とうとうインプも500万円超えですか。

とてもじゃないですが手が出ません(*^_^*)

後ろに着かれたら、道を譲って、お金を落としていかないか、後ろを着いていきます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:41:29
こんばんは。


本当に宝くじでも当たらないと買えないですね。


ベースがtsなので、高いです。
2011/05/26 18:59:47
こんばんは☆

本屋さんにゴー!!
したのですが、大分はまだ置いてませんでした(笑)

S206、520万円ですかぁ~。
全く手がでませんね。。。(^^;)

でも走り寄りの「S」が出てくれるのは楽しみですね~♪
私もカーボンでかっ羽がでたら考えます~(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:05:42
こんばんは。


大分にはまだ売ってませんでしたか。


カーボンリアスポイラーいいですよね。欲しいです。
2011/05/26 19:21:23
例年通りなら、今年のニュルカーの隠し味が加味
されるので、更なるSTIパーツが付いてくるかも
しれませんね^^

憧れはありますが、結局の所、何買っても弄り
たい人なので、高いコンプリートカーよりも、
スぺCの様な、何も着いていないベース車両の方
が魅かれる気がします。
どっちにしても買えないって事に変わりは無い
のが悲しい。
コメントへの返答
2011/05/26 19:31:17
こんばんは。


セダンのスペックCなんてのも隠し玉にあったりして。


まあどっちも現状では買えないのは同じですね~。
2011/05/26 20:54:37
こんばんは☆

tsがベースで、、、フムフム。。
320psだと、ちょいと弄るだけで400オーバー(^-^)
初めからそれだけ装着してて、520万だと格安なのかな~?
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:26
こんばんは。


tsのパーツ外した分と装備したパーツの差額が90万円だそうです。

トータルすればお買い得になるのでは?。

1台どうです?。
2011/05/26 20:58:41
こんばんは~

カートップでは、次期インプのSTIが載ってました! こちらは当分先でしょうけど・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 21:06:53
こんばんは。


その雑誌も立ち読みしました。

新型STIはまだ先の話ですね~。

あまり早く発売されると旧型になってしまうので、嬉しくないですね~。
2011/05/26 21:48:26
こんばんは^^

いいですねー
R205見たいなカーンッて言う高音のいい音するんでしょうかね?
ちょっと欲しいなー^^
コメントへの返答
2011/05/27 03:32:01
こんばんは。


頑張って奥さんを説得して買って下さい。

tsはマフラーはノーマルで、R205はマフラー替わってました。さてこれはどうなんでしょうか?。

じっくり雑誌を読んでみます。実はまだあまり読んでません。
2011/05/26 22:20:11
こんばんは。

520万円という価格を聞いた瞬間に、「自分には縁がないなぁ」って諦めがついたので、ある意味安心しました。

自分は、今のGVFですら性能を持て余しているので、さらに高性能なクルマに乗っても宝の持ち腐れになっちゃいそうです。
コメントへの返答
2011/05/27 03:36:08
こんばんは。


私も今のGVBでも高回転を維持して走行するのはできません^_^;。

ずっと書いてますが、リアスポイラーだけ欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨のピークは過ぎた模様、普通にCS放送でF1シンガポールGP観戦。」
何シテル?   09/17 21:45
ZENGAR(ゼンガー)です。 鈴鹿サーキット、岡山国際サーキットにF1 スーパーGT スーパーフォーミュラ スーパー耐久の観戦によく出かけます。見には行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【緊急のおしらせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:01:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:ハイドラ
2016/10/13 13:55:10
【ハイドラ限定バッジ配布】第12回 ハイドラ!チャレンジ開催  
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/17 22:02:14

お友達

自分からは誘えません。気が弱いので、誘って頂けると幸いです。
プロフィールやブログで趣味等から思考が判断出来れば、よほどの事が無い限りお断りする事はありませんが、車・ハンドルネームだけでよくわからない場合は考えるかも知れません。
オフ会等で、お会いして絡みのあった方は、ハードルが下がります。
141 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP *
くわやんG&#39;sくわやんG's * 熊っち熊っち *
らあくらあく rx-kenrx-ken

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんか勢いでGVBCから乗り替えました。 過走行を箱がえでリセット、限定車にも一度乗っ ...
スバル BRZ スバル BRZ
支援小型輸送機から支援戦闘機へ乗り替え。 RAの過走行にブレーキをかける為にやって来た ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年7月30日登録、2010年8月8日納車です。 地元ディーラー納車第1号にして ...
スバル トレジア スバル トレジア
GVBの過走行対策&家族の通院の為の車椅子運搬用に父と共同で購入。 現在もtS TYP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.