• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 13:49 
某所に到着。
09/24 09:14 
急遽予定変更して某所へ(笑)。
09/24 08:38 位置
中国道 安富PAなう、ぶらっと鳥取県方面へ。
09/23 17:22 
なんじゃこの怪しいキノコは
09/23 17:17 
仕事終了、明日はどこかに遠出したい。
09/22 18:00 
@ブルーアイドラゴン ウチの2台を1台にまとめたら出費は最小限でいけそうですが、しませんよ2台ある方が便利ですから(笑)。
 09/22 18:12 
@ZENGAR さん是非とも行っちゃってくださいわ
09/22 16:01 
@シロク 台風じゃなければ良しとしましょう。晴れが良いですが(笑)。
 09/22 16:03 
@ZENGAR このまま台風が発生しない事を願いたいですね(^o^)
09/22 15:59 
@gc8kai そうなんですか、流石情報が早いですね。ウチはそろそろ出そうですなんて話を聞いただけですよ。
09/21 19:08 
スバ全のスタッフの方から、わざわざ来週のスバルだよを偲ぶ会のお誘いをいただきました。
スタッフの皆さまご苦労様です。m(__)m
誘われなくても喜んで参加させていただきますよ。(^-^)v
09/17 21:45 
雨のピークは過ぎた模様、普通にCS放送でF1シンガポールGP観戦。
09/17 21:16 
フェラーリ2台潰れちゃ話にならないなぁ、興味半減した。
09/17 20:53 
シンガポールも雨みたいですが、台風通過中の雨の影響でアンテナの受信が最悪です。やむ終えずスマホでオンデマンド視聴。
09/17 11:44 
@えび★ 横から失礼します。ウチの近所は晴れてるし、以前台風で強行した時より全然天気はましです。開催可能でしたね。
 09/17 12:53 
@ZENGARさん<br />
こんにちはo(^o^)o

開催できそうでした(^_^;)中止が発表されたときの予想では、もう少し台風も早かったので判断されたのでしょうね(;^_^A

開催しても中止でも、みんなが満足することはないと思うので難しいところですf(^_^;
09/17 10:32 
晴れてきた?スバ全出来たんじゃない(爆)。
09/16 23:28 
F1シンガポールGP予選面白かったな。何と言ってもメルセデスが3列目と言うのが、決勝レース楽しみですな。
09/16 20:55 
ドライブして楽しい車 http://cvw.jp/b/781112/40417125/
09/16 10:55 
予定が全てキャンセルになって暇、朝からだらだらしてます。
09/15 17:53 
スバ全中止ですか、まあ仕方ないけどね。ただお金の問題は結構もめる気がするね。サーキットのレースでも天候の問題で中止した場合は返金してくるからね。
09/15 10:55 
しかし三連休じゃなく土日しか休みじゃないのに、両方雨で台風とかやめて欲しいな。(+_+)
09/12 11:53 
今日は年休、でも予定は無し。

プロフィール

「某所に到着。」
何シテル?   09/24 13:49
ZENGAR(ゼンガー)です。 鈴鹿サーキット、岡山国際サーキットにF1 スーパーGT スーパーフォーミュラ スーパー耐久の観戦によく出かけます。見には行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【緊急のおしらせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:01:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:ハイドラ
2016/10/13 13:55:10
【ハイドラ限定バッジ配布】第12回 ハイドラ!チャレンジ開催  
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/17 22:02:14

お友達

自分からは誘えません。気が弱いので、誘って頂けると幸いです。
プロフィールやブログで趣味等から思考が判断出来れば、よほどの事が無い限りお断りする事はありませんが、車・ハンドルネームだけでよくわからない場合は考えるかも知れません。
オフ会等で、お会いして絡みのあった方は、ハードルが下がります。
141 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 レトラブレトラブ *
ポップポップ * つぼ氏つぼ氏 *
rx-kenrx-ken * ひろくん@0ひろくん@0 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんか勢いでGVBCから乗り替えました。 過走行を箱がえでリセット、限定車にも一度乗っ ...
スバル BRZ スバル BRZ
支援小型輸送機から支援戦闘機へ乗り替え。 RAの過走行にブレーキをかける為にやって来た ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年7月30日登録、2010年8月8日納車です。 地元ディーラー納車第1号にして ...
スバル トレジア スバル トレジア
GVBの過走行対策&家族の通院の為の車椅子運搬用に父と共同で購入。 現在もtS TYP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.