• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shige@のブログ一覧

2016年06月07日 イイね!

およそ2年振りwwwwwww

およそ2年振りwwwwwwwこんにちわ〜

ご無沙汰しております!

前回のupから間もなく2年wwwwwww

相棒さん変わったのでブログ書いてみた( ̄∀ ̄)

今回の相棒はこちら〜♡


前期をGs化しております(*^ω^*)
では、皆さん宜しくで〜す( ̄∀ ̄)

あ、名古屋に移転してきましたので悪しからず。
Posted at 2016/06/07 11:59:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

数年ぶりのブログうp(^^;

数年ぶりのブログうp(^^;皆さま、ご無沙汰してますm(__)m

何年ぶりのブログでしょうか…

わかった方お知らせ願います 爆


この幽霊の間に、実に様々な出来事有りますた。
その中から簡単にご報告。

先ずは…



はい!
夜中に泥棒に入られました。被害は
ワタスのプライベート財布、仕事用財布、ワタスのキーケース、
そして、そして、ワタスのはどうでもいいんです!
ヴェルの鍵だっていいんです!
何とでもなりますから。絶対に許せない(今でも許せない)
のは、長男が一生懸命お手伝いして貯めたお金入ってた長男の財布!
明らかに、幼稚園児って分かる財布に入ってた小銭まで持ってくなんて(*`Д´)ノ!!!

昨日回覧板に同じ手口での被害が頻発してるって載ってたので、未だに捕まって無いと思われます。

思い出すと腹立つのでこの話は終了~

ヴェルの方は順調に?ゆっくりと進化しております(*´ω`*)

グリル変わったり、4本出し挿入、アイライン塗り直したり
レーダー変わったりと。

エアロ変えたひ…(*´д')…ハァハァ

高速走行中にキャリパーカバー割れてマフラーに傷入ったことも有り~の、
エンブレムにスワロ貼ってみたりと( ̄ー ̄)


こんな感じですが…(T^T)

たいして代わり映えしてません(^^;
ではどうぞ~





また、気紛れ更新しま~す♪



Posted at 2014/07/05 13:57:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月13日 イイね!

アイライン 塗りに変更~♪

アイライン 塗りに変更~♪梅雨はどこ行った?w

土曜日の事です。

天気よし。

やる気よし。

暇よし。


ってことで、以前ラッピングしたアイライン。

色褪せてオレンジやんけ!(泣

てことで塗り塗り!


下地シルバー




キャンディレッド




からのクリア


放置中

この角度の色合いが気に入りパチリ



嫁曰く、

リンゴ飴やん。










この一言でチビッ子たちは

食べていい?



核爆。




途中砂遊びし出す子供たち。


布団叩き出す嫁。


邪魔にも負けず、乾燥後磨いてピカピカに~(*^^*)


なかなかの出来映えに満足です!
Posted at 2013/06/13 14:11:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

GW~♪

GW~♪連休あっという間でしたね~(^^;

では、早速、振り返りますよ!

まずは5/3。

朝出掛けようと思ったら何と!

右前タイヤにテックスがズブリ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はい、パンクです…(;o;)

仕方がないのでスペアに履き替え。

で、近くのGSに持ってったら『斜めに刺さってるから微妙ですね』だって。

それでも一応お願いしました。

『やっぱりダメですね~!』(;ω;)

でも、この人、テックス抜くのに一生懸命引っ張って抜こうとしてるから、『抜けないからどうにもならん』ってこきやがった。

(アンタ,回せば抜けるやろ…)ってことで、ヲイラが抜いてやりましたよ!

そんな人にダメですねって言われても…っと思い、

そのままクラフトへ。

出来ましたよ!

でもGSの人がかなり広げてたみたいで、『たぶん、すぐ抜けてきますよ。これならスペアのがよっぽど安心ですよ。』

Σ(Д゚;)

(あの、ボンクラめ!!!)

でも、そうなったものは仕方がないのでスペアで、過ごしました。

帰って嫁に報告…

普段は嫁が乗ってることもあり翌日早々に交換することに。

で、5/4。

朝一で、フジへ。

すると、1本の電話。

『ゴラァ!!!ぼけー!!!第一回早漏改善!!!BBQ ~〇ナ〇大会 どうすんねん!!!』

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

『すぐ行きます!(泣』

ってことで、はりゅう君も巻き添えです!(爆

夕方?くらいに到着。

車内ではこー君と『Life is Showtime』大熱唱だったのは内緒ですよ!(爆

もう既に宴は始まっておりましたが、久々にお会いできた方もいて、大盛り上がりでしたね!

こー君は、こー君で、Kouちゃんのお子様と、アルさんのお子様に遊んでいただき、終始テンションMAX!!!

家ではなかなかお着替えしないのに、自分から進んでやっている…(^^;

外面は凄くいい子になって、この成長を嬉しく思いました。

Kouちゃんの奥様が『こー君凄いやん!漢字メッチャ読めるやん!』

何を読んだかというと…

約束手形…(^^;

生命保険…(;o;)

そんなん読めんでええ!(爆

でも、嬉しいですね!(^^)d



では、当日のナイト。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











翌日、5/5。

いつもは、ヲイラから離れないこー君もテンション継続。

パパとお出掛け行く?

『行かない。パパ一人でいっといで!』
Σ(・ω・ノ)ノ

よっぽど楽しいみたいで♪

てことで、まずは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








どこ行くかと思って着いて行くとスパイシー♪


そして、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フジ~♪ナオさん、合流!!!




そして、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



??

何とか公園(ワラ
ここでは、ひろ君合流!!!


で、夕方Kouちゃん邸に帰るとこー君爆睡(*^^*)

寝顔は変わらんくて可愛すぎます(*^^*)


無理矢理お越し、帰る事に…

こー君はもう一泊したがってましたが、渋滞を考えると最終日は家でゆっくりしたいので、却下です!(爆

帰ったら、ピノキオ公園行く約束をしてこー君も納得。

途中、最後に皆で夕食。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アルさんの無断転用ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Kouちゃんファミリー、アルさんファミリー、大変お世話になりましたm(__)m

Kouちゃん奥様、お土産ありがとうございました。
ひーちゃん大喜びでしたよ!

はりゅう君、巻き添えで急な呼び出しにも関わらず、
迅速な対応ありがとうございましたm(__)m

兄貴、くろやん、ナオさん、ひろ君、TOMOサン、急遽、駆けつけて下さり

ありがとうございましたm(__)m

GWに、こー君といい思い出になりました。






Kouちゃんへ。

ひーちゃんの一言。


『パパ~♪ヤクザの家泊まったん?今度ひーちゃんもヤクザの家泊まりたい(*^^*)』

だってさ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







Posted at 2013/05/07 09:15:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月19日 イイね!

HN変更しました。

HN変更しました。クンニちわ!(濡
やっと変更しました。

皆さんのお察しの通りのひねりもない

予想通りの名前ですが!(ワラ

ついでにプロフ画も!

これで2回目ですが宜しくお願いしますm(__)m

これを機に路線も変更しちゃう?(爆
Posted at 2013/04/19 16:05:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「およそ2年振りwwwwwww http://cvw.jp/b/781139/38019445/
何シテル?   06/07 11:59
これまでのホジホジです。 ロービーム6000K フォグHID55W6000K ルームランプLED化 間接照明白色化 間接照明3列目連動化 黒...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 バイキセノンヘッドライトパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 14:48:00
みなさん、ありがとm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 03:40:31
GW~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 23:27:43

お友達

今までオフやプチがあるときは、たいがい仕事で参加出来てなかったですが、最近仕事が暇になっているので時間があえば積極的に参加したいので、皆様よろしくお願い致します。
134 人のお友達がいます
VELLZAVELLZA * やっさん@17やっさん@17
AKKYVELLAKKYVELL アッキィー★アッキィー★
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 MA~KUNMA~KUN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ヴェルさんからの〜新たな相棒さんですよ〜
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
気長に弄りたいと思います手(チョキ)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.