• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hammy207のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月19日で愛車と出会って2年になります!

全然、アップしてませんが
久々にFBM参加予定です
本当に逝けるのか、俺(^_^;

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/22 21:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!6月14日でみんカラを始めて7年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!


それとぉ~
集合場所変更します





新 集合場合

セブン−イレブン 淡路中田店
〒656-2163 兵庫県淡路市中田2957−3
0799-62-0601

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/781176/blog/39932788/
Posted at 2017/06/17 19:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

前オフしま~す(^^)/

前オフしま~す(^^)/といっても、


あわじ花の歳時記園

〒656-2221 兵庫県淡路市長沢247-1

ここで、昼食、食べるだけぇ~




一応、あじさいそうめん でいこうかな?
食べたこと、ないけどぉ~

こんな感じかな?
昼食予算1000円位でお店に相談しようと思います。

17日の朝までに
参加希望者は「あわじ花の歳時記園」HPご参照~
コメントで希望など、お知らせください

多分、事前に予約しといたほうが良いと思うので(^-^;


あじさい園も開園してると思うので、お散歩、森林浴などでぇ、まったり~

行ったのは、去年でしたが、ご家族連れが、草木染とかしてました~
中々の隠れ家感( ゚Д゚)



10;00 集合 

閉店してましたぁ~m(__)m

ローソン津名一宮インター店
〒656-2163 兵庫県淡路市中田2979−5


たこせんべいの里の近く

ので~集合場所変更します

新 集合場合

セブン−イレブン 淡路中田店
〒656-2163 兵庫県淡路市中田2957−3
0799-62-0601

すぐ近くです、旧ローソン通過して、
スポーツドーム淡路って所ですm(__)m






昼食
あわじ花の歳時記園
あじさい園・喫茶•工房ととや

〒656-2221 兵庫県淡路市長沢247-1



とりまる~
とりまる~ posted by (C)hammy


第31回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス

日時:6月18日(日) 雨天決行
(高速道路が通行出来ない可能性がある時は中止です)
中止の場合は、何してる?の方に早めに投稿します

場所:淡路ハイウェイオアシス

時間:午後13時~午後15時



以上です、編集長(⌒0⌒)/「んがっふっふ」
以上です、編集長(⌒0⌒)/「んがっふっふ」 posted by (C)hammy




Posted at 2017/06/13 21:11:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2017年05月28日 イイね!

あなたがいつか 話してくれた♪

 あなたがいつか 話してくれた♪全世界4000万の岬めぐりファンの皆さん
お待たせ致しましたm(__)m
今回は禄剛崎です。






最近、自分が仕切るオフの告知以外書いてないんですが、
全世界の岬めぐりファンの皆さんに向けて書いてみよ~(゚-゚;)ヾ(-_-;)






天気が良かったらFrench Toast Picnic 2017逝ってみようと
目論んでたので、ついでにドライブ~
ドライブ行くなら目的地は端っこ~ってことで能登半島ドライブです。



予報は上々ってことで、行くことにしたので、お友達の動向調査~

『ぷ』の集い in French Toast Picnic 2017に参加するって聞いてたので
掲示板を覗いてみると、駐車枠に混ぜてもらえる鴨ってことで、
お願いして、混ぜてもらいました
急遽、ありがとうございました。


予報は上々でしたが、参加表明後、天候悪化方向~(~o~)
ぎりぎりセーフって感じでした。
旅の思い出は厳選写真を フォトアルバムにUPして
お茶を濁したいと思います。

なかなか良いドライブandオフでした。

ただ、千里浜なぎさドライブウェイを通れなかったり
ジュルスケもついきーで積み残し大杉なので、また逝きます( `ー´)ノ


もう、次も週末がきました(^_^;)
フレフレミラフィオーリも逝きたいなぁ~


今夜は愉快な仲間達・定例ナイトオフ
に行きましょう~


今月はトリマル淡路もあります。

来月はTOHM


うぅ~キビシイ~

取り合えず、プール行って稽古してきますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







この度(旅)
現地でお会いした方々、お世話になりました~











以上です、編集長(⌒0⌒)/「勉強しよぉ~」
以上です、編集長(⌒0⌒)/「勉強しよぉ~」 posted by (C)hammy

Posted at 2017/06/03 17:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 岬めぐり | 日記
2017年02月17日 イイね!

行列の海鮮丼を食べてみよぅ~オフ

行列の海鮮丼を食べてみよぅ~オフ第29回 Tricolore Marche オフ in 多々羅しまなみ公園
今週ですよ。
日時: 2月19日(日) 雨天決行

場所:道の駅 多々羅しまなみ公園(向かいの駐車場)

時間:午後13時~午後15時



バラバラ、告知してるので、前オフ、現状確認です、
参加表明済み
hammy207 1名
hiko206さん 1名
4プーさん 1名
Lagoaさん夫妻 2名
zuzuko 1名 海鮮丼から

現在、5台 6名 って感じかな?

忘れられている人はいませんか?
当日の出発前に最終確認予定ですが、
寝過ごすかもしれないので、
インフルエンザ治ったぞぉ~とか
わざわざ、橋渡るんだから、飯でも食うか~って方は
早めに参加表明してくださいね(^_-)-☆








以下使いまわしですが、


前オフ企画再告知しま~す

行列の海鮮丼を食べてみよぅ~オフ!


10:00
井口港 フェリーターミナル 集合

10:30~
愛媛県今治市大三島町台(うてな)32番地

11:30~昼食
愛媛県今治市大三島町宮浦5507-1




食後はトリマルまで大山祇神社参拝、道の駅でお土産などで調整~



以上です、編集長(⌒0⌒)/「元気ですかー!」








関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/calendar/24244/
Posted at 2017/02/17 21:50:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | グルメ/料理
 
 
次のページ >>

プロフィール

「あなたがいつか 話してくれた♪」
何シテル?   10/08 11:43
hammy207です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪玄海灘の潮風に~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 00:17:45
♪白い褌 ひきしめた 裸若衆に 雪が舞う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 02:08:22
こちらスネーク。某会合に潜入した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 17:34:08

お友達

おっきが~るにq(^-^q)
50 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * KoukouKoukou
ミルクマンミルクマン どろゑびす特急どろゑびす特急
イワこイワこ まきをまきを

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
2015年のシルバーウィークに 207SW を買いました、 もう、しばらく207でいきま ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2010年4月から乗ってます。 購入検討時、いろいろ参考にさせていただきましたので、私も ...

過去のブログ

RSS RSS2.0
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.