• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばびるんのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

たけぇ〜

たけぇ〜後ろのレガシィのフロントに
補助輪履かせてます。
釘踏んでバーストしました。
タイヤをオートバックスに
交換しに行ってみましたが
冬タイヤに交換してて
在庫ありませんでした。
取り寄せの価格聞くと
一本 4万5千円前後の
解答、これって定価では?
やはり店舗で買える経済力を持ち合わせて
いないようです。

ネットで見ると
4本 6万弱で買えました。

タイヤ交換と同時に
車高をノーマルに戻すこと
検討中です。

Posted at 2017/11/05 10:56:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

やっぱり猫が好き

やっぱり猫が好き昨日もブログに
書きましたが、仕事場に猫がチョロチョロ
しております(ΦωΦ)



こっち見た?





お目当ては



その他1


その他2


フォークリフトで横を通過してたんですが
君たち目がヤバイよ〜♪

特別かわいい(ΦωΦ)たちでは
ありませんが

やっぱり猫が好きです。









Posted at 2017/06/21 22:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

猫にゃあ〜ご

猫にゃあ〜ご職場に戻ってきたら

猫一家がいらっしゃいました♪

お腹を空かせてそうな

行動してたんで餌投入して餌付けしながら

鑑賞してました♪



猫にエサをあげてるところ

近所の人に見られたときは

おこられるかな?って思いました♪



その後、シャッター開けたまま仕事してたら

仕事場に入り込んで

家族全員でゴミ袋を漁ってました。











Posted at 2017/06/20 23:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

ジャンプスターターテスト

ジャンプスターターテストジャンプスターターのテストです😅

こんな小さいのに

空っぽのバッテリーのレガシィさんの

エンジン掛けちゃいます。

テスト?

…そういうことです

ジャンプスターター



持ってると役にたちますよ!!

Posted at 2017/06/19 20:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

映画鑑賞とまた今日もw

映画鑑賞とまた今日もw今日は映画をみてきました。

ちょっと今から仕事やめてくる です。

嫌いな訳ではありませんが、福士蒼汰君の演技

なので映画で見るほどでは

ないかな? と思いながら見にいったのですが

作品は良かったです。

工藤阿須加君はこんな感じの役は

お上手です。 

一流の元プロ野球選手、工藤公康(現ホークス監督)

の息子さんですが、いい俳優さんだと思います。

昨日、本屋さんで映画のプロモーション映像を

見て映画に行く気になったのですが



本当はコチラが見たかったんですが

まだ未公開でした。

映画館では懐かしい人の宣伝も



私の子供の頃は サモ・ハン・キンポー

今はサモ・ハンとしか書かれてませんね。

サモ・ハン、ジャッキー・チェン 、ユン・ピョウ

この三人の名前を見ると



カンフー映画の黄金期を懐かしく感じます😆


今日の昼は嫁と一緒に



昨日も蕎麦食ったと言えず?
蕎麦になりましたが、久々に天丼もプラスで
満足でした。






Posted at 2017/06/18 17:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たけぇ〜 http://cvw.jp/b/781186/40669327/
何シテル?   11/05 10:56
ばびるんと申します m(__)m 四十半ばのくせに今度はレガシィが無性に手に入れた くなり勢いで購入!? してしまいました。 維持できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラッピング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:10:36
ソフト99 赤サビ転換防腐剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:33:19
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:47:25

お友達

レガシィを手にいれました。
四十半ばなのでボチボチ車イジッテ行けたらいいなと思ってます。
人の車は派手?目立つ車が好きかも知れません^^
車種にはこだわりありませんので、お友達に誘ってやってください。
みなさんよろしくです。
107 人のお友達がいます
らきぱぱらきぱぱ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
てへぺろ@ひろてへぺろ@ひろ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 支部長@BP支部長@BP

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ハイパワーなワゴン車なんて 自分が手にすることの無い車だと 思っていたんですがね^^; ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2014年末にヤフーオークションにて 入手しました。 出品者がメーターが不動であるこ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ちょっとずつイジッテいきたいです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族移動の車です。 長距離移動の時には重宝しています。 アルファードと悩みましたが、気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる