• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雑だね(^_^;)

雑だね(^_^;) 毎度のことですが、スマホで撮ると画像が

悪いです(光量不足ですよね?)

キレイに撮るやり方があれば教えてくたさいね。


え~と、雑なのは私の塗装です。

表面ザラザラなまんまだし、塗料垂れてるし

でも、次の行程にいきたいし(笑)

Tackyさんのブログでみたウレタンクリア?

もケチってしまいました。

仕上がり違うんでしょうね~

またまた、レベルが低い塗装ですが、完了

ってことにしちゃいます。

明日つけれるかな?




ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2012/02/08 23:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 23:38
diyってやればやるほど
車に対して愛着湧きますよね!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年2月8日 23:45
下手な塗装ですが、たしかに愛着度UP

です^^

2012年2月9日 2:06
塗装なかなか難しいですよねぇ(^^;) 

内装を自分で塗装してみたけど思ったようにできないです(;´Д`)
コメントへの返答
2012年2月9日 7:31
焦っちゃダメってわかってるのに

先を急ぎすぎてしまいます(>_<)

でも、楽しめたから(^-^)v
2012年2月9日 6:03
加工取り付けはできますが、塗装は元板金屋の団員に丸投げしてます。(笑)
コメントへの返答
2012年2月9日 7:36
さすが、いい団員様がいらっしゃいますね。

プロ仕様ですね♪
2012年2月9日 7:18
社長!
頑張ってますね(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月9日 7:39
板金屋に出すお金がないので・・・

金さえあればオレだって・・・涙
2012年2月9日 7:53
自分もハンドル初めて塗ったときはエラいことになりました(笑)

お金さえあったら…(´⌒`)
コメントへの返答
2012年2月9日 9:11
キイロ君もお金には苦労してますか(^_^;)

移動距離多いもんね。

お金さえあったら、アレもコレも・・・┐('~`;)┌
2012年2月9日 9:03
エンジンヘッドカバーを自分で塗装して
あまりの下手さにカバーを買い直した
苦い経験があります。

その結果、業者に出した方が安上がり
になりました…orz

それ以降、すべて塗装は業者任せ
ですわ(T_T)
コメントへの返答
2012年2月9日 9:15
たしかにね、塗装はプロに任せるのが

一番ですよね(^_^;)

遊ばせてもらったと思って仕上がりレベルの低さは

目をつぶります(-_-)

2012年2月9日 15:13
Oh!sugiさんは、かなりの勢いで塗装が下手ですorz
毎回、なし肌に・・・(TT)

でも、自分でやると愛着度UPなので、良いと思います♪
コメントへの返答
2012年2月9日 16:09
おーなし肌とよぶのですか^^

確かにそんな感じですね~

このパーツが外せなくて困っております
2012年2月10日 2:11
自分もサイドダクトとハードトップ自家塗装してますが、ハードトップは急ぎでやったので汚いですね。

春頃に再度塗り直す予定です。…とあるフェンダーも頑張って着けないと
コメントへの返答
2012年2月10日 2:15
塗り直しってたいへんそうですね。

自分は、ボンネットが上手くいけば

塗装もやるかも・・・

それともオール板金屋さんに出してる

かもです^^

プロフィール

「大渋滞 http://cvw.jp/b/781186/41705284/
何シテル?   07/10 07:12
ばびるんと申します m(__)m 四十半ばのくせに今度はレガシィが無性に手に入れた くなり勢いで購入!? してしまいました。 維持できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラッピング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:10:36
ソフト99 赤サビ転換防腐剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:33:19
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:47:25

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ハイパワーなワゴン車なんて 自分が手にすることの無い車だと 思っていたんですがね^^; ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2014年末にヤフーオークションにて 入手しました。 出品者がメーターが不動であるこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車でしたが…
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
買い替え検討中に仕事の出入先の方の 車を見てエスティマの存在を知ることに(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation