• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今日で仕事終了!!

今日で仕事終了!! もうお休みの方も多くいらっしゃるとは思いますが

本日の作業で今年の作業は終了です!!

仕事は無事終了したのですが、心残りは

雪が降らなかったので

スタッドレスタイヤの性能を試せなかったことです。

見た目はホイールキャップより

ボロいですがアルミホイールってキャップの数倍カッコイイかも^^



このまま冬が終わっても替えないかもしれません♪

明日は早朝から子供達を広島駅に見送りに行く予定です。

今晩は飲み会で明日の早起きに自信がありません^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2014/12/31 02:05:30
お仕事お疲れ様です^ ^

早起き頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2014/12/31 06:35:48
二時帰りでしたが無事に起きれました(^_^;)

ただいま広島駅に向かってます。
2014/12/31 16:08:47
広島方面でもスタットレス履くんですね。良いお年をお迎え下さい“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”
コメントへの返答
2014/12/31 17:18:19
広島の北の方は

雪が降ることがあるので^^;

良いお年を^^
2015/01/01 20:41:37
こんばんは( ´∀`)。

良いお正月を過ごされてますか?。

こちらに足を伸ばされたら、スタッドレスの性能を試せますよ(笑)。

今年も、グループのツーリング等でお会いする事があるかもしれませんが、よろしくお願いします( ´∀`)。
コメントへの返答
2015/01/01 21:44:00
のんびり過ごしております^^

今日、灰ヶ峰という山の山頂付近で

雪道を通ってみましたが

大丈夫そうです。

ツーリング参加したいですけどね^^;

今年もよろしくお願いします!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たけぇ〜 http://cvw.jp/b/781186/40669327/
何シテル?   11/05 10:56
ばびるんと申します m(__)m 四十半ばのくせに今度はレガシィが無性に手に入れた くなり勢いで購入!? してしまいました。 維持できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラッピング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:10:36
ソフト99 赤サビ転換防腐剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:33:19
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:47:25

お友達

レガシィを手にいれました。
四十半ばなのでボチボチ車イジッテ行けたらいいなと思ってます。
人の車は派手?目立つ車が好きかも知れません^^
車種にはこだわりありませんので、お友達に誘ってやってください。
みなさんよろしくです。
107 人のお友達がいます
Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 支部長@BP支部長@BP *
オサカメオサカメ KZ@PANMANKZ@PANMAN

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ハイパワーなワゴン車なんて 自分が手にすることの無い車だと 思っていたんですがね^^; ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2014年末にヤフーオークションにて 入手しました。 出品者がメーターが不動であるこ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ちょっとずつイジッテいきたいです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族移動の車です。 長距離移動の時には重宝しています。 アルファードと悩みましたが、気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる