• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

き、キレてますや~ん

き、キレてますや~ん き、キレてました・・・車検。

切れてた期間は秘密です^^;

MR-Sにほぼ乗ってないからとはいえ大失態です。

懐事情から言えば原付きなんて買ってる場合じゃなかったですね。

車検に任意保険に自動車税に・・・支払いするものが多すぎる((泣)

維持するにはあたり前のことばかりですがね。

車検も安く通してくれれば、どこでもいいんで画像のお店で

予約してきました。

車検が切れてるってことは




臨時ナンバーの準備が必要だったりします。(イラストはイメージです)

車検日までに日があるので、準備だけですが

想像以上に簡単に借りれるみたいです^^

季節も良くなってきたので、乗れるようになるのが

楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 01:30:02
仮ナンバーで動かす時は
自賠責保険の更新もお忘れずに。
コメントへの返答
2015/02/27 23:04:14
車検の予約の時に

25ヶ月で更新いたしました。

アドバイスありがとうございます。
2015/02/27 05:08:34
やっちゃったーww

暖かくなったらMR-Sにも
乗ってやってください☆
コメントへの返答
2015/02/27 23:06:10
やちゃってます^^;

久々のオープン走行が楽しみです^^
2015/02/27 10:06:23
知り合いで、車検を受けずに乗りたい時だけ、仮ナンバー借りて乗ってる人が居ます(笑)


因みにその方の職種は、車検代行ですけどwww
コメントへの返答
2015/02/27 23:08:51
そんな裏ワザどうやって?

思ったらプロのかたですか^^

さすがGINPARAさん、いろんな知り合いが

いらっしゃる♪
2015/02/27 18:06:15
知らずに乗ったら
免停でしたね…(汗)

気づいて良かったε-(´∀`*)ホッ
コメントへの返答
2015/02/27 23:12:50
処分は免停でしたか!!

知らなかったです^^;

つまらないことで免停になる

ところでした。
2015/02/27 22:05:18
こんばんは( ´∀`)。

危ない所でしたね~、気づいて良かったです(^o^;)。

仮ナンバーって、どこで借りれるんですか?(゜〇゜;)?????。
コメントへの返答
2015/02/27 23:17:25
ボケすぎてました^^;

仮ナンバーは市役所で申請すれば

すぐ貰えるみたいですヨ♪


基本的には必要ない知識かも

しれません^^;
2015/02/28 23:58:48
こんばんは!

気付いて良かったですね(^3^)

僕も今年車検があります(;_;)

懐が寂しくなくなる時がないです笑
コメントへの返答
2015/03/01 19:04:15
気づいたというか実は公的書類がきたんです。

今年車検なんですね。

良い準備を!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり猫が好き http://cvw.jp/b/781186/39970708/
何シテル?   06/21 22:26
ばびるんと申します m(__)m 四十半ばのくせに今度はレガシィが無性に手に入れた くなり勢いで購入!? してしまいました。 維持できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラッピング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:10:36
ソフト99 赤サビ転換防腐剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:33:19
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:47:25

お友達

レガシィを手にいれました。
四十半ばなのでボチボチ車イジッテ行けたらいいなと思ってます。
人の車は派手?目立つ車が好きかも知れません^^
車種にはこだわりありませんので、お友達に誘ってやってください。
みなさんよろしくです。
107 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * illust.clubillust.club *みんカラ公認
イグジビットイグジビット * オサカメオサカメ
M.T200M.T200 らきぱぱらきぱぱ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ハイパワーなワゴン車なんて 自分が手にすることの無い車だと 思っていたんですがね^^; ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2014年末にヤフーオークションにて 入手しました。 出品者がメーターが不動であるこ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ちょっとずつイジッテいきたいです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族移動の車です。 長距離移動の時には重宝しています。 アルファードと悩みましたが、気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.