• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ポフッ 2度目

ポフッ 2度目 昨晩子供の塾へ迎えに行ってかえっていたら

前の車が止まって???ッて思って

止まってたんです。

そしたらねバックを始めたんですよ。

おいおい、これぶつかるぞって慌ててクラクション鳴らしましたが

間に合わずorz

超ソフトな衝突 効果音は ポフッ です。

(前にトラックがぶつけられたときもこんな感じだったんで2度目です)

一応ぶつけられたんで

「何しよんな?」

って出て行きましたが、相手も当然?謝ってきたので

気持ちも収まり。

一緒にぶつかったであろうバンパーを二人で確認したが

気になるような傷もなさそうな感じ。

「めんどくさいけん、ええわ」って相手をキャッチ&リリースしました。

MR-Sやエスティマのときならこうはいきませんよ^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 17:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あわや事故に・・・
ふィねるさん

これが世間で言う「オカマ掘られた」 ...
ラングハールさん

納車から24時間経たずに
なーしゃん。さん

ボールぶつけられた
S-O-Uさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:55:06
僕も原付でそれをやられた事が
あります。

ボロい原付だったから許したけど
MR-SやVOXYなら絶対に
許さんね(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:15:08
メインカーだと感嘆には許せないですよね^^;

原付でやられるのは、ちょっと怖いですね。
2015/09/17 20:32:30
神対応やなぁ(^o^)/

さすが社長!
コメントへの返答
2015/09/17 21:17:22
自分の懐をを痛めてない

車だから許せただけですよ^^;

基本、小さい人間ですから。
2015/09/17 21:06:44
こんばんは( ´∀`)。

何の車だったんですか?。
でも、ひどくなくて良かったですf(^_^;。

コメントへの返答
2015/09/17 21:20:04
車はほぼ私が乗っている

母親のスイフトでした。

シルバーで傷がついていても目立ちにくい

車ですし。

保険屋呼んで傷も見当たらなかったら

こっちが悪者になっちゃいますからね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり猫が好き http://cvw.jp/b/781186/39970708/
何シテル?   06/21 22:26
ばびるんと申します m(__)m 四十半ばのくせに今度はレガシィが無性に手に入れた くなり勢いで購入!? してしまいました。 維持できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラッピング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:10:36
ソフト99 赤サビ転換防腐剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:33:19
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:47:25

お友達

レガシィを手にいれました。
四十半ばなのでボチボチ車イジッテ行けたらいいなと思ってます。
人の車は派手?目立つ車が好きかも知れません^^
車種にはこだわりありませんので、お友達に誘ってやってください。
みなさんよろしくです。
107 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
illust.clubillust.club *みんカラ公認 みど@660楽Cみど@660楽C *
オサカメオサカメ * KZ@PANMANKZ@PANMAN *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ハイパワーなワゴン車なんて 自分が手にすることの無い車だと 思っていたんですがね^^; ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2014年末にヤフーオークションにて 入手しました。 出品者がメーターが不動であるこ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ちょっとずつイジッテいきたいです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族移動の車です。 長距離移動の時には重宝しています。 アルファードと悩みましたが、気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.