• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

レガシーでやりたいこと

レガシーでやりたいこと 本日より前車のMR-Sよりメインカー登録を

無事に継承したので

これからは、レガシーオーナー及びスバルオーナーの

みなさんよろしくお願いします。(登録仮画像)

以前から交流のあったみなさんも引き続き

お相手いただけると幸いです。

まだ名義変更に保険の車両入れ替えも完了してないので

思い切ってドライブに行くこともできず、パソコンの前で妄想に耽っております。

ナビも純正でバックモニター装備

純正オーディオはCDにMD(時代やなぁw)つきで満足すればいいんですが

私は車内でスマホなどに入っている音楽や動画を楽しみたい!!

(走りじゃないのかw)

車内を快適な空間にするのが当面の目標です。

(たいしたことはしませんが)



(画像撮る向き間違いましたが、このままで^^;)

さすが純正ならではのまとまりの良さ。

オーディオを交換するにはパネルの交換が必要(メチャ高w)

換えれば美しさ? も損なわれるし・・・

中古のマッキントッシュならいいかも!!

(ごっそり換えても安く済みそう)

調べてみると外部入力装置の追加など色々問題が

絡んでくるみたい・・・

ナビを排除しても2DINのスペースは無いので

選択の幅は非常に狭い・・・

オーディオに対する知識も低いので大変です。

ネットで先輩方の情報を見ては勉強中です。



いろいろ悩んでますが、これも楽しみってことで♪

あとLEGACYってレガシーですか? レガシィって書きますか?
ブログ一覧 | レガシー | 日記
Posted at 2016/05/07 15:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシィワゴン、純正戻し。
kk05さん

スバル、レガシィツーリングワゴン。
kk05さん

家族でドライブ
ただ@140×299さん

シートを純正に
迷人?かずぼうさん

納車されましたとさ。
roseoさん

代車にアコードを借りました。
ま~しゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 15:52:13
レガシーで良いんじゃないですか?
気にしなことなかったけど、正確にはレガシィ?ん?
面倒だし、やっぱレガシーで良いじゃないですか(苦
コメントへの返答
2016/05/07 16:54:20
意識はしてなかったんですけど
ブログかいてたら気になって
しまったもので^^;
2016/05/07 16:49:01
こんにちは~(^^)

レガシィですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 16:56:17
コメントありがとうございます。

レガシィでしたか^^;

今後はレガシィと表記するようにします^^;
2016/05/07 19:07:27
BPですか! GT2.0 ターボですか?
走りそうな車ですね!
正直な所、
MR-Sよりパワーありますし、
MR-Sより足回り良いですし、
MR-Sより...

MR-Sが勝てるのは、軽さ位ですね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:11:20
あまり踏み込んでないので

本当の加速力をまだ知らないのですが

MR-Sのミッションなら

乗ったときの楽しさは・・・

MR-Sには数値では分からない良さが

かなりあると思います。
2016/05/07 22:44:13
こんばんは( ´∀`)。

レガシーかと思ってましたが、コメント入れるのにレガって入れたらレガシィと出てきましたf(^_^;

こちらがホントなんですね~。


早くドライブに行けたらいいですよね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/05/07 23:00:59
レガシィが正解のようです。

せっかくの連休なんですがね^^

パソコンのまえで

アレやコレやと考えすぎてます^^:
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり猫が好き http://cvw.jp/b/781186/39970708/
何シテル?   06/21 22:26
ばびるんと申します m(__)m 四十半ばのくせに今度はレガシィが無性に手に入れた くなり勢いで購入!? してしまいました。 維持できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラッピング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 10:10:36
ソフト99 赤サビ転換防腐剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 17:33:19
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:47:25

お友達

レガシィを手にいれました。
四十半ばなのでボチボチ車イジッテ行けたらいいなと思ってます。
人の車は派手?目立つ車が好きかも知れません^^
車種にはこだわりありませんので、お友達に誘ってやってください。
みなさんよろしくです。
107 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
てへぺろ@ひろてへぺろ@ひろ * KZ@PANMANKZ@PANMAN *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ハイパワーなワゴン車なんて 自分が手にすることの無い車だと 思っていたんですがね^^; ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2014年末にヤフーオークションにて 入手しました。 出品者がメーターが不動であるこ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ちょっとずつイジッテいきたいです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族移動の車です。 長距離移動の時には重宝しています。 アルファードと悩みましたが、気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.