• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるぱぱのブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

謹賀新年

遅くなってしまいましたが

本年も宜しくお願い申し上げます。

Posted at 2017/01/04 19:23:18 | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!

詐欺にあいました。


ウエストヨコハマ

軽自動車のカーボンボンネットを多車種取り扱っている

製造販売をおこなっているショップです

代金支払い後の製作ですが支払い後は全く連絡が取れなくなります。

過去に取引をした事が有り全く疑う事なく支払いをした自分も反省です。
Posted at 2016/11/10 17:27:54 | トラックバック(0) | 日記
2015年11月30日 イイね!

いろいろ♪


皆様お久し振りでございます。
久々のブログです。

8月以降のいろいろざっくりとww

今年に入り多少うろちょろ出来るようになりまして
8月に金沢に行きました♪

そして10月ですね♪♪


山中湖にみんカラオープンミーティングを外から体感ww
大量のハイタッチで子供たちおおはしゃぎでした(笑)





それともう1つ♪♪



富士スピードウェイで開催のカスタムジャパンの1つSKFに参加♪♪
広めのスペースにみんなでワイワイ楽しむ為にドレコンにエントリーww
10何年ぶりのイベントでしたが楽しかった♪♪
そしてまさかの取材頂き!Σ( ̄□ ̄;)
ちょびっと大きく掲載されました(///ω///)♪
ありがとうございますm(__)m
まともな洗車が出来なかったのが悔やまれます(´Д`|||)






そして11月はここ♪♪


お台場にてスタンスネーション(///ω///)♪
参加のお仲間サン会いに♪♪
選考で選ばれた方々なんで皆凄い!Σ( ̄□ ̄;)
んで台数も多いですが来客数も凄かったみたいで
ここでも皆さんとワイワイ楽しみました♪♪







もう1つは突然の訪問者wwwwww


彼のサプラズに撃沈( ノД`)…(笑)


金沢からサプラズ訪問(笑)
それともう1つのサプラズwww
やられましたww



まぁ何時ものようにグダグダだらだらくっちゃべって解散でしたが楽しかったです( ・∇・)
また来てね♪♪
お土産あざまぁーすm(__)m









今年も残り1ヶ月になりました
皆様
良い年を迎えられる事を願っておりますm(__)m

ありがとうございました。
Posted at 2015/12/01 00:14:34 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

一泊二日1200km♪♪

一泊二日1200km♪♪
週中19日~20日

夏休みを頂きまして(笑)

以前から模索していた企画を
実行すべく石川県に上陸して来ました♪♪


先ずはタント仲間の


すずきっすサンとカスタむんサン(≧▽≦)

お二人のタント生で観るの多分最後やね~

とちと寂しい気持ちになったりしました(笑)

人の繋がりはまだ継続して頂けるとの事で
今後も宜しくお願いしますm(__)m

今回お逢いでき無かったひとりちゃんサン
今後も懲りずにお付き合い宜しくお願いします♪♪


そしてもう1人お逢いしたかった方(/▽\)♪


変態(///ω///)♪♪

このムーヴを生で観ることが出来たのも嬉しいですが
ご本人にお逢いできたのが何より嬉しく会話をあまり覚えていない始末!Σ( ̄□ ̄;)

そして…


念願のえびポーズコラボww

仕事あがりの貴重な時間を頂きましてありがとうございました♪♪


すずきっすサン♪
カスタむんサン♪

えびちゃんサン♪

短い時間でしたが最高の思い出をありがとうございました♪





Posted at 2015/08/21 19:28:28 | トラックバック(0) | 日記
2015年04月20日 イイね!

帰宅♪♪



こん◯◯わ~♪ヽ(´▽`)/





ガツンと当てられ約1ヵ月


綺麗になって帰って来ました♪♪




今回ルーフと同じ色アストラルブラックマイカにてボンネットグリルアイラインを仕上げて頂きました♪♪

太陽の下でまだ見ていないのでなんとも言えませんが良いですね~(≧▽≦)
Posted at 2015/04/20 11:42:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「所沢は遠くなりましたね( ̄▽ ̄;)@たこ@METAL‐DEATH 」
何シテル?   03/27 21:29
私からのお友達申請は現在 実際にお会いするまでしません。 気になる方はmyファン登録で 絡ませて頂きますので 宜しくお願いいたしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 12:50:24
恥さらしなブログをブログる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:11:59
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 11:38:32

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム L902s (ダイハツ ムーヴカスタム)
コツコツとリフレッシュ計画進行中~ムード 4発ターボ気持ちいぃですexclamation×2(笑) 145 ...
ダイハツ タントカスタム L375s (ダイハツ タントカスタム)
気がつきゃ傷だらけ… 奥がメインで乗ってます リモコン:CR2032 エンスタ ...
その他 ハイタッチ! Drive 藍 姫 (その他 ハイタッチ! Drive)
ビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィトビィト ...
その他 ハイタッチ! Drive トコろん (その他 ハイタッチ! Drive)
市の鳥ひばりと 航空発祥の地にちなんで プロペラ飛行機のイメージから 生まれた トコろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.