• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

さよならBEAT(大袈裟な・・・)

さよならBEAT(大袈裟な・・・) 無事1週間クラッチは耐え(?)本日入院となりました。

お別れ前にうちの庭(本当は賃貸契約外)に入れて、
紅葉と一緒にパチリ!

周りと車が白いのは霜のせいです・・・(今朝千歳-4℃!!)

早く帰ってこないかなぁ・・・
ブログ一覧 | BEAT | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:06:24
おっと入院ですねぇ~
早く帰って来るといいですね!!

昨日レカロシート入手して(タダ)付けようと思ってるんだけど、
一筋縄ではいかないみたいです。
シートレール購入予定もないんで、切った貼ったの作業
になりそうです(´;ェ;`)

コメントへの返答
2010/10/30 16:53:48
代車がバモスターボなのですが、
意外と面白い車です。(遅いけど)

レカロいいですねぇ~

私は助手席も一緒に換えたいので、
なかなか交換に踏み切れず・・・

そもそも、そんな予算もないんですけどね・・・
2010/10/30 18:00:18
クラッチ修理ですか~?
値段のUPをお願いします…笑
参考になるので…

シート換えると肘置きがつきませんよ~しつこい…
コメントへの返答
2010/10/30 19:30:30
12ヶ月点検、オイル&エレメント交換、
タイヤ交換(タダだと言うので)、
シャーシブラック塗布のつもりが、
クラッチOHとクーラント漏れ
(まさかラジエター?)の修理も・・・
結構良い金額いったりして・・・

肘置きの方が大事(?)なので、
シートは換えない事にします!(金無いだけ)
2010/10/30 20:38:20
そのお陰で、肘置きGET!
ありがとうございました^^v
コメントへの返答
2010/10/31 05:21:19
そのお陰でアイディア頂き!でした。

実は昨日、伊丹行ったのですが、
CF系の肘置きが結構外されてて・・・
ネット見てパクってる方増えてるのかも・・・
2010/10/31 00:37:02
タイトルだけ見て一瞬驚きました!

早く戻ってくると良いですね(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 05:31:27
ビックリさせてしまってゴメンなさいm( _ _ )m

クラッチはBEATのアキレス腱なので・・・
美味タマネギさんも何処からかオイル漏れて
ないか確認される事をお勧めします!
2010/10/31 02:03:03
紅葉が、キレイですねるんるん

1日も早い&少しでもリーズナブルな復活を、願ってます(^-^ゝ゛
コメントへの返答
2010/10/31 05:37:42
ありがとうございます!
この庭、春は桜と桃の花がキレイに咲きます!

かみさんから
「修理するなんて聞いてないけど・・・」

修理上がりまで点数稼ぎ(?)が必要です・・・
2010/10/31 09:51:42
今のうちに修理できるところはしておくのが賢明ですね。
MYビートも昨年の春にクラッチマスター&レリーズ新品交換しました。
部品代は約16000円でした。
同時期に中古でラジエター交換も。

やはり似たようなところが壊れるのかも。
コメントへの返答
2010/10/31 10:08:04
新品で入手出来る部品、
どんどん無くなってきてる様ですし・・・

クラッチの部品代は想定の範囲内ですね。
クーラントの漏れがラジエター本体からじゃ
無い事を祈ってるのですが・・・

そのうち「いぶりばでぃ」メンバー間での
共食い(?)が始まるかも・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「工場イベント三昧(笑) http://cvw.jp/b/781333/40280927/
何シテル?   08/21 05:24
ゆうきのぱぱです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
秋田県→北海道へ戻った為、買い替え。 2016/6/20 納車しました!
ホンダ ビート ホンダ ビート
JR水戸線稲田駅前にて(なぜここで撮ったかは・・・) 2013/7/4 次のオーナーさ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
本当はこっちがメインでした・・・ 2011/12/3凍結路でカマ掘られ、そのまま下取りに ...
ホンダ Z ホンダ Z
北海道→秋田県への転勤、単身赴任の為、購入。 2013/6/29 納車しました! 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.