• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴッチ@のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!11月5日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
車高調、19インチホイール、TRDエアロなど

■この1年でこんな整備をしました!
キャンバーボルトでフロント2度

■愛車のイイね!数(2017年10月29日時点)
272イイね!

■これからいじりたいところは・・・
色々

■愛車に一言
これからもいろんな所に家族を乗せて連れてってくれよ!
相棒!!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/29 11:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

仕事復帰します

母の死から2週間近くたちました

不定休の関係から、少し長く休ませてもらって

今日の夜勤から仕事復帰します

加害者は老夫婦で床屋をやっていてこの前の土日から店開いて、営業してました

文句言いたかったけど我慢しました

まだ加害者側との示談交渉、
警察の被害者調書など
やることたくさんあるけど
頑張ります

皆さんも車の運転で加害者側にならないように、安全運転に気をつけて下さい
Posted at 2017/10/11 16:35:40 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

9月29日母が殺されました

9月29日11時15分
実家のマンションの前の見通しの良い信号交差点で
73歳の母が青信号で横断歩道を歩いてたら
信号交差点を右折してきた70代の女性が運転した車に跳ねられました

母は頭を強く打ったようで
救急車が来た時には意識もなく
瞳孔も開きかけてる状態らしいです

病院に運ばれて14時45分に死亡確認されました

自分は夜勤前で寝てたので
すぐ病院に行き死に目に会えましたが

涙は出るけど、状況を受け入れられません
今でも…

何度も警察が来て訳わからないことばかり聞いてくるし
現場検証終わった警察が来て
説明しても
事故状況も曖昧なことしか言わないし、
今は捜査中で言えませんとかで
警察にも苛立ちで怒鳴ってました

加害者も交流中はわかるが
身内から一報もないことにも苛立ちました

昨日まで元気だった母が一瞬にいなくなりました

まだ自分の子供とも遊んで欲しかったのに…

悲しみと怒りで気持ちの整理がつきません

明日がお通夜で朝から色々動かないとならないのに
寝ることもできません

車を運転される皆さんも
一瞬の事故で殺人者にならないように気をつけて下さい

被害者はとても辛いです
母は帰って来ないし、相手を殺すこともできません

読みにくい文章
汚い言葉ですいません

愛知県名古屋市千種区京命1丁目の交差点の事故です

目撃者、目撃情報あればメッセージ下さい
お願いします
Posted at 2017/09/30 02:35:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!6月14日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

プリウスαからノアに乗り換えて、新しい仲間も増えて
色々刺激を受けてます

これからも純正+αで
シンプルスタイルで行きます

あまり自分で取り付けたり、加工できないので、
部品の加工、取り付けお願いします🙇

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/07 00:17:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコーダー

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 23:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ゾロ目ゲット❕11111

何シテル?   09/28 19:12
ゴッチ@です。よろしくお願いします。 家族の為にミニバンにしました 次こそは長く乗っていきたいな~ シンプル&ロースタイルが理想です あまり自分から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大変困っています。みんカラさん早く改善してくださ~い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:40:47
Grazio&Co.PRIUS a l f a 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:28:59
RS★R SUPER DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 09:57:11

お友達

ノア、ヴォクシー、エスクァイア乗りの方お友達になって下さい

車好きな方大歓迎です

よろしくお願いします
132 人のお友達がいます
ヴォクちー80HVヴォクちー80HV * ベーーヤンベーーヤン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 瑠亮斗瑠亮斗 *
カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認 じょーさん09じょーさん09 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアのWxBを9月に注文して 11月5日に納車されました ノアのカスタム情報、友達 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ゴッチ@のエクストレイル ・ボディー下部の樹脂部分ブラックペイント ・オーバーフェンダ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
結構気に入ってたけどエクストレイルに乗り換えちゃいましたウッシッシ
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2014年2月2日納車 純正+αをコンセプトにシンプルに仕上げたいと思います 皆様の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.