• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

徹夜でDIY♪

おはようございます(^^)ノシ

朝から睡魔に襲われているchargerです(^_^;)

久しぶりに光り物のいじりがしたくなり、昨日の夜に思い立ったように車いじりを開始し、徹夜でなんとか形にしました( ̄ー ̄)ニヤニヤ

プチドレスアップなんで大した変化はありませんが、今日帰ったら早速取り付けたいと思います(^^)ノシ
キレイに光るといいですが…(´・ω・`)
では本日も1日頑張りましょう(*^_^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 11:18:38
おはようございます♪

徹夜作業お疲れ様です!

とてもオイラには真似できませんf^_^;)

で、何をされたんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/05/26 13:23:38
1日くらいなら何とかなりますよ(^^)ノシ

久しぶりのLED工作やっぱりたのしいですね~(^^)ノシ
寝ぼけてはんだで手をやけどしましたが…Σ( ̄□ ̄)!

早く取り付けたいな~( ̄ー ̄)
2011/05/26 13:53:43
こんちは(・∀・)

徹夜でイジイジしちゃいましたかぁ(^^)

オイラなら倒れてるかも・・・(o_ _)oポテッ

完璧にLED弄りにハマっちゃったねぇ( ´艸`)

オイラも近い内、大物に取り掛かるかも(・∀・)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/05/26 16:57:44
今日は爆睡しますよ~( ̄ー ̄)
大物ですか??(*^_^*)
大胆なお尻にしちゃいます??( ̄ー ̄)

自分も早くフロントスポイラー直さなくては(^_^;)

フロントだけノーマルでバランス悪いんで…(^_^;)
ごごよろです~
2011/05/26 15:12:36
徹夜でDIYですか☆
自分はこの前徹夜でPS3していました!!
さてどんなLEDを作ったのでしょうか。
コメントへの返答
2011/05/26 17:04:38
徹夜でPS3もいいですね(*^_^*)
しかし最近はおもしろいソフト知らないんでやってませんが…(´・ω・`)
またまたただのLED化ですが今回はちょっとした小細工してみました( ̄ー ̄)

またとりつけてアップします(*^_^*)
2011/05/26 17:33:14
何を作ったのかな?

楽しみだわ~ヾ(*´∀`)ノ

それは凄いブツを作ったんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ。

ハードルアゲアゲ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2011/05/26 20:12:16
いやいやハードルあげすぎですよ(@_@;)(笑)
ドSですねw

今からでも遅くはありません!!
この上がったハードルを下げてください(笑)

ほんとに大したことないので・・・・orz
2011/05/26 17:40:59
若いですね(o^∀^o)徹夜が出来るとは!
お腹が空きませんか?どんなのが出来たか楽しみにしてます(^O^)



コメントへの返答
2011/05/26 20:16:07
徹夜するとお腹すきます(ToT)/

そして今になってまたまた睡魔が・・・・(@_@;)

やっぱり夜は寝るものですねw

結構地味な作品ですが何気に頑張りました^^
2011/05/26 19:58:01
徹夜で光り物と言うと、
アンダースポットを作った時を思い出しますw
そんなこと今はできませんが・・・
DIYは学生のうちが華です!?w
コメントへの返答
2011/05/26 20:18:44
たしかに社会人になったら徹夜なんてできないですよね(@_@;)

仕事に支障がでそうで・・・・

学生のうちにたくさんの経験を積んでおきたいと思います(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きくりん@
昨日はお疲れ様でした(^O^)
人見知りパワーでご挨拶だけしかできなくて残念でした(^_^;)
またよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   11/03 18:06
chargerです。自分のペースでボチボチ弄ってます(^u^)よろしくお願いします<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大歓迎です!!地元が近い方、同じ車に乗ってる方、同年代の方、車好きの方など(笑)
よろしければ仲良くしてください!!!
57 人のお友達がいます
あっくん♪あっくん♪ まるしまるし
ono.pono.p 鱈平鱈平
すとすと GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れつづけてついに手に入れました!! 多くの犠牲のかわりに最高の楽しさがあります!! 大 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許をとって初めての車になります!古いため状態があまり良くないので自分の手でできるだけキ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
二台目の車になります!やりたいことはたくさんありますが資金が追いつかないので、少しずつ手 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.