• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

彼女ができたッ!!

という夢を見たw


はい。釣りですw(´∀`


ウザw っと思った人ぉ~「イイね!!」を1クリック♪




実際はと言うと・・・



できてねーよッ!!

(゜д゜



また、ウザw って思った人ぉ~「イイね!!」を1プッシュw

こんな事書いたり、言ってるから出来ないだろなw


いいさ、俺にはルミ子がいるんだからッ

今はアイツが恋人さッ





おっと・・・何やら危ない現実逃避な思考が一瞬よぎった(´д`;

さてと、前置きはコレくらいにして、(長w


本題にと♪


来るッ!!

5月28日(土曜日) 夜9時!!

~irodori~定例@天理

場所 : 彩華ラーメン天理店(屋台)

住所 : 奈良県天理市別所町223


彩華でオフ会がありまーす(^^☆

それの告知ブログですw

えwネタ切れじゃないのか?って?

・・・んなワケないよ~(゜∀゜;


ワタシが初めて知り合いもいないのに

行った(入った)チームのオフ会ですw

いや~はじめはどうなるかとw

今では立派なチームのお荷物

・・・マスコット♪(えw


初めての方も、なじみの方も、みんな一緒に

彩華ラーメンすすってオフりましょ♪



とりあえず、このブログ最後まで読んだ人は・・・

強制参加ッ!!


ちなみにワタクシは当日、下痢裸参加します



以上、定例告知(釣り)ブログでした~♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

86 レンタカー
DORYさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:45:31
そんな夢見るとは欲求不満?

抱き枕を買いなさい。
コメントへの返答
2011/05/26 22:52:44
ははは・・・(゜∀゜

年中24時間欲求不満ですよ(爆



抱き枕よりモノホンがいいでつ~w

ま、今カーライフを満喫します(逃
2011/05/26 22:58:47


釣られた…(笑)

自分も、会社でかなり言われます…汗
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:59
こんばんわ☆


周りには言わせておきましょッ


ボクは彼女なんて…いりま………………






………す。 …orz
2011/05/26 23:02:56
おめでとうの米をと思ったのに…

私は魚だったとは…バッド(下向き矢印)チィーン
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:00
ヘッヘッヘッ(´艸`


釣り上げちゃいましたZE☆

2011/05/27 00:39:39
心の底から同情しちゃう・゜・(PД`q。)・゜・ww

イイね!×100`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イベントごとが多い夏までにゎ脱★フリーしましょ(○´∀`○)ノw
コメントへの返答
2011/05/27 22:01:08
タッチンさん

Щ(゚д゚Щ カムヒアッ(必死w

カモンカマーンッ 大歓迎だZE☆


…と冗談。

夏?イベント?

仕事さ仕事~(゚∀゚アヒャ


夏祭りでイチャつくカップルなんて…これっぽっちもッ…


うらやまし……

…………いです。orz
2011/05/27 01:11:54

とりあえずイイね!は
2回押しときました(*/∀\*)


コメントへの返答
2011/05/27 22:03:02
かとサンさんッ!?


えっと告知が良かった…という意味のイイね…ですよね?


ウザ「イイね」じゃないですよね?(^^;
2011/05/27 06:53:56
釣られた(´Д`)・・・・・

いいね4連打位しときましたよ(´・д・`)

コメントへの返答
2011/05/27 22:05:40
ちょっと待ってー
(^^;


え?えぇ?

え…ウザ…かった?のですか?(゚∀゚;


そんな事ないですよね~
2011/05/27 07:50:17
ウザかったので1ポチいれときました

なんだ滋賀に来て見つけたのかと…

で移住かと?
コメントへの返答
2011/05/27 22:10:13
(´д`;ギャァァァ


ついにハッキリウザいと…

言われてしまった…


滋賀は陸の孤島みたいな所で研修してたので…

シガレデーを見てないのですン(TAT


住むには良い所ですよね♪

なんか凄く落ち着きます☆
2011/05/27 08:30:35
壁|ω・)チラッ...

初コメしにきて つられた`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

最後まで 読んだから 参加するか(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

当日 よろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:42
大物を釣り上げたみたいでなんだか嬉しいです☆


早退しちゃうかもですが、よろしくお願いしますネ☆
2011/05/27 12:25:29
参加?

遠いな(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:13:47
えっと、朝11時くらいに山口を出てください(爆


あ、それかボクが迎えに…
(゚∀゚アヒャ


半分冗談ですよ…


半分だけ…(´艸`
2011/05/27 12:42:12
イケメンだから彼女いると思ってましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:15:19
残念です(´`;


予想外れなんですよ~

彼女がいない事じゃなくて…イケメンが…w


逝けメンかな?
2011/05/27 12:42:41
とりあえず.....

イイネおしまくたけど、一回以上押しても一緒じゃん(◎-◎;)


てか、まだゲリラの意味がわかってないみたいやなヾ(≧∇≦)


漢字にするあたり、悪化してるよ( ̄。 ̄;)


まぁ~登場毛離螺世露死苦!!!(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 22:19:29
ちょw

押しまくるってどゆことですかッ(゚д゚;

あ、宣伝イイねって事ですよね?


てかイイねが沢山ついて…喜んでいいか微妙なブログになってしまった…笑


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさまですー


紀ノ川Sで爆睡してましたw
今帰宅完了ー」
何シテル?   05/26 06:13
*プロフ更新中*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オフ会告知~!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 00:57:03

お友達

どーぞどーぞ(・ω・)ノ
76 人のお友達がいます
ともちん★ともちん★ * しゅんや。しゅんや。 *
たか☆88たか☆88 ふくちゃん.ふくちゃん.
Ru@123Ru@123 Hane@11Hane@11

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.