• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんちらの愛車 [マツダ アクセラセダン]

YAC MUG DUST BOX 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
YAC MUG DUST BOX
ふらっとSAB立ち寄ったとき、この小さなゴミ箱が目に留まり、安さで購入。

超シンプルな造りで、コストパフォーマンス抜群。
ボディ部分が白のタイプもありました。

ゴミを入れる際、ゴムの蓋の部分がちょい固く、
指に少し引っかかるかな・・・?

安いので、助手席側にも買おうと思います(笑)
定価オープンプライス
購入価格¥478

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YAC / PZ-234 すべらないシート

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:104件

YAC / PZ-507 3連リングライトソケット ディレクション

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

YAC / PZ-650 すべらないプチ BK 50ツブ入り

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

YAC / PZ-601 立体すべらないシート 縦L

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

YAC / VP-24 液晶保護シート ARコート

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

YAC / PZ-530 ドリンクインフリーアーム

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

MAZDA おしぼり

評価: ★★★★★

トップランド どこでもFAN M7205-BR

評価: ★★★★

GUNMA EMS-00G GUNMAchan

評価: ★★★★★

TAMIYA XBシリーズ マツダデミオ(M-05シャーシ)

評価: ★★★★★

不明 サンシェード 車窓用 2枚入り Mサイズ

評価: ★★★

ゴルフ&バラエティーふかや ハートはぐふっかちゃん

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 21:02:50
おぉー、まったく同じモノを空気清浄機の横の穴に入れて使ってます。

土台がゴミ箱なので、ゴミ箱onゴミ箱になるんですが、使いやすそうなので・・・
車内で出るゴミって、小さいものが多いですよね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:09:42
こんばんは。

これフタ無しで使ってもいいですね。
ガム、キャンディーの包み紙、領収書入れ
程度にしか使えませんが・・・。

安いので、何でもありかと思います。

タヌ尾さんなら、ゴミ箱と言えど、LED照明
付けちゃうかも?
2010/10/31 07:10:00
帰国されたんですね。
蓋付きゴミ箱っていいかも。
ゴミ箱らしくないとこがいいですね。
蛇腹式の大きいの使ってますが、あまりにも存在感があり過ぎてかっこ悪いんですよ。
コメントへの返答
2010/10/31 11:23:28
おはようございます。
帰国の挨拶を忘れてしまいました(汗)

ミニバンと違って、アクセラは収納が少ないですよね。ゴミ箱も、小さいさりげないものじゃないと似合わないかと。後は数を増やして対応(笑)?

その他、マグタイプの灰皿を利用する手もありますが、火を消す部分とか邪魔な所があって、あまりゴミ箱には向かないです。
2010/10/31 17:46:17
今日、SABに行ったら、何処にあるのか分からなかった(T_T)

ゴミ箱はセンターコンソールの後ろに大きく鎮座してますが、確かに前席にもあった方が便利ですね。
もしかしたら100均で流用できそうなものが無いかなw
コメントへの返答
2010/10/31 22:31:40
こんばんは。

あら、ゴミ箱のコーナーに無かったですか?

100均でも流用出来そうなのありそうですよね。
あとは蓋です。ゴミが見えなくて、かつ入れやすいものが見つかるか?ですね。あるいは自作?

たまたま、ゴム製の蓋の淵がぴったりと回りに引っかかり、ガタつき音が出なくなってます(笑)

プロフィール

「@903さん こうなったら、おじさんパワー全開にしましょう!」
何シテル?   08/20 16:43
ちんちらです。車は主に日産車ばかり乗り継いできましたが、マツダのアクセラ購入を機に、みんカラに登録させて頂きました。 今年6月に軽い気持ちで試乗したフォード ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿パレードランに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 09:07:36
BLアクセラのコンプリートカーですよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 21:35:41
祝☆納車2015/3/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 13:11:53
 

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
7/11に納車されたフォード フィエスタです。巷の評判から、軽い気持ちで試乗したのですが ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー・ライフの後、ちんちら家にやってきたムーヴです。ライフ同様、嫁さんの買い物や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2010年6月5日に納車されたアクセラセダン20Eです。マツダ90周年限定カラーのガンメ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取りたての娘の練習用と、家内の買い物専用クルマということで、格安軽カーを20万の条件 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.