車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 12:53 
@アクセラでGOさん ミッション達成おめでとうございます!自分ももう少し体力あったら、やってたかも(笑) 道中気を付けてお帰り下さい!
05/28 11:47 
@からあげ定食さん 羨ましいです。自分は自宅から2時間かけても、クルマで行けるダムはありません(^_^;)
 05/28 11:52 
@ちんちら 私は『がく迎会』で行った奥多摩以来のダムだったりします。奥多摩と比べてカバーする人口が少ないので、チョイと小さく感じました。

こちらはもうちょい走ると長野な場所なので、とても過ごしやすい気温ですよ。
05/27 03:23 
@アクセラでGOさん おおっ!ついに行かれるんですね。お気を付けて~(^_^)v
05/26 13:36 
@よしぽん@3児の父さん 中古品で程度のいいドアごと交換ではどうなんでしょう?
 05/26 13:40 
@ちんちらさん
 05/26 13:42 
@ちんちらさん 一応中古を探してもらってます。まあこの型のシルバーはタマ数多いから大丈夫だと思いますが、地元の3型とうちの5型を比べてみると微妙に色違うんですよね、同じシルバーなのに。
05/21 12:02 
@kuni@luelacさん 今日みたいな強烈なピーカン時は、ホワイトボディは眩しすぎます。ましてパールなら、尚更ですね(^_^;)
 05/21 13:26 
@ちんちらさん なるべく日陰になるように移動させて洗車しているのですが、車体の半分くらいはみ出て眩しいです!(×_×;)暗いうちに洗わないといけませんね~f(^_^)
05/13 16:18 
@アクセラでGOさん いえ、嫁さんのお友達からの依頼です。かなりキズがあるので、この際思い切って交換することに(笑) 中古品ですが、かなりきれいなバンパー手に入りました(^_^)v
05/13 14:46 
あいにくの雨ですが、ちんちらガレージにて、アクアのバンパー交換中(*^^*)
 05/13 15:41 
@ちんちら さん おや!?もしかして増車でしょうか!ガレージご所有バリんちょ羨ましい限りです!ヽ(°▽、°)ノ
05/06 17:49 
@Gimlet@チタマイ-Ftさん 膳所駅から歩いて数分の来来亭は、よく行きました(笑)
 05/06 18:23 
あらっ、ちんちらさん、こちらの方にもよくいらっしゃているとは!
あっ、自分は「膳所」の読みが「ぜぜ」であることを先程知りました…@ちんちら さん
04/30 16:55 
ソリッドの白でも、これだけ鏡面になりました🎵
04/27 20:43 
@からあげ定食さん バランス考えて、2本購入ですか?
 04/27 21:47 
@ちんちら 既に2万キロ程度走っているので、あと1万キロとすると…残り5ヶ月程度。4本逝っときたい気持ちもありますが、財布の中身が寂しいという現実も有り、と悩み中です。GWは(恒例の引き篭もり生活なので、じっくり考えてみます。)
04/27 08:10 
@からあげ定食さん 邪気払いが必要です。今すぐ効力のあるお近くの神社へ(^_^;)
 04/27 12:24 
@ちんちら やはり、豊川市民としては豊川稲荷に行くべき?(※豊川稲荷は実はお寺という豆知識。)
04/26 12:56 
@よしぽん@3児の父さん 今は後付けHID安いですから、ここは一発(笑)!
 04/26 15:25 
@ちんちらさん<br /> 取り付けが楽で、ヘッドライト裏にスペースがない
エブリイなのでLEDのタマなんぞを。
04/25 17:22 
@あん君さん GReeeeNの『風』って曲、めちゃ合います(^_^)v
 04/25 22:59 
@ちんちらさん<br /> ぴったりです(о´∀`о)
西表島は豊かで素晴らしい島です。
04/23 15:33 
@がくせらさん 今日は好天に恵まれ、ドライブ最高ですね🎵 一年中この気候でいってもらいたいものです(^_^;)
04/09 12:00 
@アクセラでGOさん 2年前なら、まずコロッと逝ってますね。ハンドルの作りやデザインも素晴らしいのですが、自分のシート、ハンドルのポジションにすると、メーターがまるで見えません(汗)!私の体型が異常なのか(^_^;)?
04/09 11:56 
@サーロイン@BLFFWさん 200万円台でこれだけクオリティの高いシート、国産には少ないのでは(^_^;)
04/09 10:35 
プジョー208の限定車のシート。優しくしっかりホールド、素晴らしい!
 04/09 11:32 
見た目も、いかにも限定車的なエンブレムなどが無くてシンプルで良いですね。@ちんちら さん
 04/09 11:46 
おっとこちらはGT Line ICE EDITIONですね!208は車自体の魅力に加え、思いの外購入意欲に前向きになれるプライスラインですのでココはちんちらさんのご英断もありえるお話かと!(//▽//)
03/25 16:51 
@けびんsさん そうなんです。最近、小法師から坂内ラーメンに名前が変わりましたが、喜多方の本店より美味いと思います。場所は都内の四ッ谷三丁目駅そばにあるお店です(^_^;)
プロフィール
「@アクセラでGOさん ミッション達成おめでとうございます!自分ももう少し体力あったら、やってたかも(笑) 道中気を付けてお帰り下さい!」
何シテル?   05/28 12:53
ちんちらです。車は主に日産車ばかり乗り継いできましたが、マツダのアクセラ購入を機に、みんカラに登録させて頂きました。 今年6月に軽い気持ちで試乗したフォード ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴鹿パレードランに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 09:07:36
BLアクセラのコンプリートカーですよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 21:35:41
祝☆納車2015/3/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 13:11:53
 
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
7/11に納車されたフォード フィエスタです。巷の評判から、軽い気持ちで試乗したのですが ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー・ライフの後、ちんちら家にやってきたムーヴです。ライフ同様、嫁さんの買い物や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2010年6月5日に納車されたアクセラセダン20Eです。マツダ90周年限定カラーのガンメ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取りたての娘の練習用と、家内の買い物専用クルマということで、格安軽カーを20万の条件 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.