• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†暗黒魔法紳士†Ж‡煌‡@孤高のエンスーのブログ一覧

2014年10月06日 イイね!

動物虐待(撹乱希望!)※追記あり

このブログは動物虐待について書いています。

ことりちゃんが紅葉をみたいってずっと言っていたので、
先日、ボクはことりちゃんと二人で紅葉を見に行ってきました。



そこでボクたち二人は信じられない光景を目の当たりにしました。

ひとりの男が自分の車でリスを轢き殺して楽しんでいるのです!

その光景はまさに狂気、目が完全に逝ってました。

かわいそうなリスさん、ボクは勇気を振り絞って、ことりちゃんの左手をギュッと握りながら、
「やめろ!!」と大声で叫びました。

すると男はこっちを見ながら、薄ら笑いを浮かべ、こう言いました。

「にこにーのリストバンド盗んだんだから殺されて当然だよね…」

男はそう言って、その場を去りました。

男が去った後、ボクはことりちゃんと二人でリスさんの亡骸を、近くの木の根元に埋めてあげました。

ごめんなさい…ことりちゃんはきっと泣いていたんだと思います。

ボクは怒りがこみ上げて来ました。
あの残虐非道な男に対する怒り、そしてその場にいながら何も出来なかった自分に対する怒り…

その後、彼の言葉が気になったので、ググってみました。

すると



なんと彼がリスさんを轢き殺した理由、それはアニメで彼の好きなキャラのリストバンドを
リスさんが盗んだこと、たったこれだけの理由で彼はリスさんを轢き殺したのです!



最近、現実とゲームやアニメの区別すら出来ない人が増えるとは聞いてますが、ホントにいるんですね。

こんな人間にだけは絶対になりたくないです…

そしてボクは彼に言いたい!
アニメ見てる暇あるなら、もっと現実見ろ!

ごめんね、ことりちゃん、変な男のせいで台無しになっちゃったね。
また、改めて紅葉を見に行こう!

※追記
たくさんのイイね!ありがとうございます!
そして、このブログを読んだ方からあの男の写真が送られてきました。
この男をみたら危険ですので近寄らないようにしましょう!
そしてNYC Police Departmentへ通報しましょう!
Posted at 2014/10/06 12:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月08日 イイね!

みんカラ復活記念イベントのお知らせ

遥か彼方の世界において……
†力の「時」を求め魔導心の内に冷たき刃を宿すもの†Ж‡煌‡
@孤高…この世界に生まれた異物のエンスー
みんカラタイフォニクスフックァツァ・サイン・X・カラミティ

イレヴンビーフ常闇を照らすモノが16の時を刻む、未だ闇の支配の傷痕が残る頃 
根源なる意志ガレージ(別名:グリズリー)リユニオン

…それは誰も知らない御伽話……「虚像と偶像の交差  究極とさえ謳われたメィフォ=ウ=シロマ円環の理……だが、全ては星の運命《さだめ》……魔儀花 シン=ペン/エンド・オヴ・グランハン・ギャク、通称”邪神”の譚章《ファブラ・ノヴァ=アルゾ・シュプラーハ・ ツァラトゥストラ》」を視に行きたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。
守護天使は最終章――3(トレイ)廻下界を観察せし球体だ……後は分かるな。
なお、静かなる感覚トゥ・クティン・ザ・ファイナル運命の歯車はありはしないと幻想(おも)う。

預言書に記された後、なすべき真理<ファティマ>がなくなり、心の内に冷たき刃を宿すものたちが暇をもてあますと、これが人類の罪、そして下された罰なので、汝を討たんとする禁忌の刃《ファブラ=ノヴァ火焔竜リア充によって甦った伝説の悪魔グッツァ専用装備『全てを遮断する魔の盾』を持つディスプレイ=フェイト=ディシオムケー・ス》をオーヴァーロードしてある。
それはLED《人々を照らす神の威光》が宿ったもので3萬ギルもするシロモノだ。
我と同一の意志(フェニス)を持つ者達で創造し、闇を喰らい力を得たボク=レオンハートの指示通りリスウァジュウ(小並感)覇王ガルガンテス・ノヴァ・グッズ・ザ・デスストーカーを具現化せしめよ。
そしてその手には それぞれクリスタルが握られていた・・・
光(きぼう)は未だ失われてはいない、不治の病に侵された旧友・覇王ガルガンテス・ノヴァ・グッズ・ザ・デスストーカーはこの物語の主人公が把握できはしないほど、奪った命の数だけ存在する…いや、あるいは既に…のでゴウァン=シンエステリオンいただこう。

TheEndオプティマ、マッパセンパインオン破面劇《マスカレード》がゼロるというのかッ!!

その直後、ほむタローマティ卿がミネルヴァ持参したガル聖餅BL憂い魔導を全話・オブ・ダークサイド視聴星痕することだろう。

静かなる感覚終了……その戦争の後、大洗RUSHあんこう神々の饗宴にいきます…だけど、それで本当によかったのだろうか……。
デュナミスに取り込まれてる「悠久の風」などとありませんとほむタウロス侯爵はおっしゃっていました。

スピラでどう滅ぼすか、幼くして魔導を極めたボク─男たちは己の悲運より、友のために涙を流した─にはわからないので、ほむターロゥ氏のインペリウムの声に女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。従っていただこう・・・


誤解という名の総体、人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…
カ・インヒ(成功率:60%)は1泊ショク=ジ物体を消滅させしもので54,000ペンゲー【平和と引き換えし心の鎖八%込】と今己が存在し体感している次元での事象において伝説とさえ謳われる良心《かけらに眠るクリスタルの心》的な対価となっている、その強大な力がゆえに……ので、我が眷属よ、ぜひ・ザ・デストロイヤーそれは刹那の間、だった…ゴサンカいただこう。

かの魂がリユニオンできぬ無能進化せしめる者ども特化型の黙示録(アポカリプス)を
以下に存在し得ぬ地に時刻む
(これが理解できぬ無能なる者ども向けの文章を以下に記す)









†暗黒魔法紳士†Ж‡煌‡@孤高のエンスー みんカラ復活祭

11月16日早朝 妄想ガレージ集合

まずは「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語」を見に行きます。
ボクはもう3回目です。
なお、鑑賞特典はもうないと思われます。

その後、やることがなくて紳士たちが暇をもてあますと仕方ないので、
ボクは新しいリア充グッズ用ディスプレイケースを用意しました。
LED照明付きで3万円もしました。
みんなで組み立ててボクの指示通りリア充グッズを並べてください。
大丈夫、リア充グッズはボク自身が把握できないほどたくさんありますので、
みなさんご安心ください。

終わり次第、マッパ先輩オンステージがはじまります。

その後、ほむ太郎氏が持参したガルパンBL憂いを全話鑑賞します。

鑑賞終了後、大洗あんこう祭りにいきます。
寝てる暇なんてありませんとほむ太郎氏はおっしゃっていました。

現地でどうするか、ボクにはわからないのでほむ太郎氏の指示に従ってください。

なお、会費は1泊食事なしで54,000円(消費税8%込)と今回も非常に良心的な値段と
なっておりますので、皆様ぜひご参加ください。
Posted at 2013/11/08 00:56:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

希望と絶望と…











希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね。

今ならそれ、よく分かるよ。








Posted at 2013/11/03 14:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月01日 イイね!

再び魔法紳士の理想を掲げるために!みんカラよ!!私は還ってきたぁー!!!

リア充を願い、厨二病を受け止め、妄想を続けるものたちがいる…

それが魔法紳士。

かつて幸せな妄想の日々を送っていた平凡なひとりの紳士が、
その身を賭してすべての魔法紳士を残酷な運命の連鎖から解き放った。

そう、世界はひとりの魔法紳士の犠牲によって救われた…はずだった…










それは、ちょうど1年前の出来事…

第6次聖杯戦争に参戦したボクは、そこで魔法紳士としてのすべてのチカラを使い果たし、
円環の理に導かれて、この世界から生滅し、妄想の世界へ旅立った…

ボクの志を継ぐ、数多の魔法紳士たちに看取られながら…










しかし、ボクは再び魔法紳士としてこの世界に具現化された。

なぜ再び現実世界に戻ってきたのか?

その答えは今のボクにはまだわからない。

現実世界に呼び戻されたボク前に広がるのは、この無造作に積み上げられたダンボールの山…

このパンドラの箱の中にボクが再び現実世界に戻ってきた理由、その答えを導く手掛かりがあるのだろうか…

Posted at 2013/11/01 19:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

聖杯戦争参戦!

10月に聖地お台場で行われる聖杯戦争、ボクも参加します。

今回は20数個の聖杯が用意されているようですが、ボクの目的は
あくまで第2回魔法紳士フェスティバルの予行演習、俗にいうβ版です。

しかし当日召喚される、紳士の軍勢、アントキノヘタレナオレの皆さん、
油断してはなりません。
あくまで演習ですが、当日は最強のサーヴァントが集います。
油断してるとたやすく命を落とします。
命よりもっと大切なモノを失う可能性もあります。
繰り返す、これは演習ではない。
みんな、ボクに命を預けてください。

今回は、ランクEX宝具、『紳士の軍勢』、『紳士の宝物庫』の他に、
ランクA宝具、紳士の車輪『ハローワークホイール』も投入します。
さらにメガほむも具現化できるかもしれません。

そして、我らのマッパ先輩がコスプレで参戦します!
生まれてからずっとマッパを貫き通してきた、あのマッパ先輩がついに服を着るのです!
マッパ先輩が服を着用するのは今回が最初で最後になると思います。

そう、今回の演習のすべてはマッパ先輩に委ねられています。
Posted at 2012/09/03 23:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「参加出来るか微妙なとこですが、別枠でボクのゼッケン8を作っといてください。
絵はこれがいいです。画質いいやつ適当にググればあると思います。

何シテル?   03/10 14:34
ジャイさまです。 現実世界では、おかあさんに買ってきてもらった缶コーヒーについてた、 オマケのランボルギーニしか持ってません。 でしたが、みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

運転が上手いということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 10:25:23

お友達

ボクと同じように現実世界があまりにツラすぎて、
妄想世界、2次元世界にしか居場所がない人、

ボクとお友達契約して、魔法紳士になってよ!!

魔法紳士の条件:彼女いない歴=享年



↓うっかり契約してしまった魔法紳士たち↓
8 人のお友達がいます
迷い猫@くすくす大明神迷い猫@くすくす大明神 NEIN@東雲研究所の居候NEIN@東雲研究所の居候
YAMA@みかんYAMA@みかん マッパ先輩†世界のドブライバー†マッパ先輩†世界のドブライバー†
ほむ太郎ほむ太郎 魔法紳士『謎の白い液体†幼真†』魔法紳士『謎の白い液体†幼真†』

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 ピンクサイクロンGX (輸入車その他 魔法紳士専用車)
ボクの自宅警備用最新鋭マッシーン、 その名もピンクサイクロンGX!! 略してピンサロGX ...
フェラーリ F50 きりりん&黒猫 (フェラーリ F50)
ボクのきりりん&黒猫専用のフェラーリです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.