• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーちゃんぱぱのブログ一覧

2016年08月12日 イイね!

ヘッドライトのくすみが簡単に取れた!

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

みーちゃんと花ちゃんが遊び疲れて寝ている間にずっと気になっていたステップワゴンのヘッドライトのくすみ取りにチャレンジしてみました。

なんと言うことでしょう🎵
あっという間に綺麗になってしまった❗
写真では上手くくすみが写ってませんが、めっちゃ酷かったのが新車のように❗
今まで洗車の時に頑張って磨いてもどうにもならなかったのが、手持ちのコンパウンドで試したら片側10分程度で作業終了⤴⤴⤴

満足満足😁
Posted at 2016/08/12 16:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | SPADA | クルマ
2016年08月08日 イイね!

キャンプデビュー🎵

すごーく久々登場のみーちゃんぱぱです󾌰

土曜日から2泊でキャンプデビューしました♪
予習をしまくったから初キャンプなのにベテランの雰囲気を醸し出したサイトが出来ました🎵



改めて思ったこと、ステップはやはり荷物もそれなりに乗るので良いなぁと󾌰
この日のために車高調全上げにして良かったな~と(*´艸`*)
次はルーフキャリアでも着けちゃおうかな~

以前は自分のためのカスタム、カーライフでしたがこれからは家族のための見た目気にせず使い勝手重視スタイルで行きます🎵
ハイエースとかに乗り換える金もないし、しばらくはステップに頑張ってもらいます󾌰
Posted at 2016/08/08 07:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンプ | 趣味
2015年10月24日 イイね!

まじでカッコイイぜ!

凄くすご~くお久し振りです(・∀・)
安心してください! は。。。元気デスヨ(*´艸`*)

今日久々に洗車をしていた時の出来事です。
我が家の周辺は子供も多い住宅街です。
いつものように宅配便の車が安全を保った速度で我が家の前を通って来て、少し過ぎた所で停車しました。
運転手さんは車を降りてダッシュで荷物を降ろし、配達先へ笑顔で荷物を届けていました。
届け終るとまたゆっくりと安全な速度で去って行きました。
急いのに安全運転、降りたらダッシュ!

まじでカッコイイぜ!
こういう人に私は成りたい(・∀・)
Posted at 2015/10/24 16:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月17日 イイね!

この歳で初体験(*/∀\*)イヤン

皆さんこんばんは󾌰

面倒でガソリンを入れに行っていなかったら。。。
走行可能距離がゼロ( ̄◇ ̄;)
あっぶね~!この写真撮った場所がガソリンスタンドでした😅
走行可能距離がゼロになっても多少走るもんですね🎵

このあと満タン入れたら

こんな距離になりました。実際こんな走らないけどね~

あー焦った。もうこんな焦るのやだ󾍁

40を前にしておっさんの初体験でした(笑)
Posted at 2015/04/17 20:07:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | SPADA | クルマ
2015年03月29日 イイね!

ハイゼットカーゴにナビ取り付け

凄くお久しぶりです♪
実に去年の夏です。去年の夏に病気して入院したり色々と変態。。。いや!大変でして( ノД`)
後遺症は少々ありますが元気です!ってことで今日は義父のセカンドカー入れ替えに伴いハイゼットカーゴにナビ取り付けを♪


やっぱりカロッツェリアでしょう♪

釣り用の車です。


地デジもキレイに映って満足(^-^)


ステップワゴンは車高を4cm上げました。
趣味がアウトドア寄りになってきたので♪

しかし車弄りは楽しいなぁって今日改めて思ったり(^-^)
スタッドレスから夏タイヤに変える作業すら楽しいという幸せ!
カスタムだけがカーライフではないなぁ~♪
Posted at 2015/03/29 19:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ヘッドライトのくすみが簡単に取れた! http://cvw.jp/b/781869/38371125/
何シテル?   08/12 16:58
みーちゃんぱぱです。よろしくお願いします。 RK5がGARAGE VARYのデモカーさせてもらってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ST・GARAGE AXCENT AXCENT サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 20:01:38
Fuji×みんカラオプミWEB限定クイズキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 15:03:15

お友達

常に友達募集中です!
車種問わず友達になりましょう(^0^)/
230 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
アネラパパアネラパパ * ネズミ号ネズミ号 *
ミスターポップミスターポップ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ゴーイングベリー号 (ホンダ ステップワゴン)
ガレージベリーの宣伝車してます(^^)v 基本すべてDIYです♪ スポーティ系を狙ってま ...
ダイハツ タント 嫁の車 (ダイハツ タント)
嫁と娘達の車です♪ 快適装備以外は弄りません (・∀・)
その他 その他 その他 その他
ブログのフォトギャラ用です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.