• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

兄邪さんからのお土産♪

兄邪さんからのお土産♪ 皆さんこんばんは(^^)

先日兄邪さん が大阪?兵庫?へ出張に行ってました

そしてわざわざお土産を買ってきてくれました~♪
兄邪さん!ありがとうございます(^^)

俺が出張行ったときは個人にお土産なんか買ってこないのに兄邪さんはこんな俺にわざわざお土産を買ってきてくれたんです。出来てる人だなぁ(^^)
ちょっと俺恥ずかしい(恥爆)



右は「ヨクスベール」・・・すでにこの商品がスベってる(爆)

左はワンピースのチョッパーのミネラルウォーター♪
大阪で買ったの物ですが、群馬県の水を神奈川の会社から発売しています(核爆)


6月からは久しぶりにオフ会とかも顔出せそうです(^^)
なるべくいろんな人とおしゃべりしたいですね♪ちょっとは作業もしますけど(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:48:08
よくすべ~るのレポ楽しみにしてま~す。

チョッパーペットボトルは前見かけたんですが、
ボトルをペットボトルが使える加湿器にセットしようと思ったんですけど、
さかさまになっちゃうので断念した経緯あり
コメントへの返答
2011/05/27 08:27:52
さ~てどうスベリますかね?(笑)
パッケージが勿体ないのでまだ未開封です

チョッパーの水はやっぱりこっちにも売ってるんですね♪他の種類もあるのかなぁ
2011/05/26 23:00:19
高級なお水がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/05/27 08:29:17
ル~シ~パ~チョツです(笑)

チョッパーの汗でしょうか、お小水でしょうか(爆)
2011/05/26 23:41:57
ワンピース着てチョッキ着て峰不二子?

やべっ!思いっきりヨクすべった・・・(爆
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:52
ワンピースとチョッキ着た峰不二子見たいです(笑)

ヨクスベールもう飲んだんですか?(核爆)
2011/05/27 00:10:40
ヨクスベールww

俺みたいにスベリまくりで、
ぺつおの崖が切り取られて落ちるような人が
ヨクスベールを使ったら逆にスベらなくなるのだろうか?ww
コメントへの返答
2011/05/27 12:20:01
やっちゃんの場合はスベるではなく落ちる専門でしょ?(爆)

しかし昔はよく落ちたよねぇ(^^)
2011/05/27 01:35:56
ヨクスベールは

用法用量を守って服用してくださいね♪

一気に食べると大変なことになりますよ!(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 12:21:08
どれだけ効用があるのかいつ試せばいいんだろう?(笑)

オフ会の時にみんなで飲もうかなぁ(^^)
2011/05/27 07:06:02
チョッパー可愛い・ω・


あたしも あす兵庫いきます笑
コメントへの返答
2011/05/27 12:22:18
最初渡された時何だかわからんかった(笑)

お!関西オフ参加決定♪
皆さんによろしくね(^^)v
2011/05/28 19:21:55
大阪よりこんばんは

ヨクスベール⁇
知らねぇ~

オフ会より釣りでしょ♥
コメントへの返答
2011/05/29 18:29:11
一日遅れでこんばんは(笑)

もしかして関西オフさんかしてるんですか?
高速1000円終わる前に遠征はイイですね(^^)

釣りの件はメッセしますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドライトのくすみが簡単に取れた! http://cvw.jp/b/781869/38371125/
何シテル?   08/12 16:58
みーちゃんぱぱです。よろしくお願いします。 RK5がGARAGE VARYのデモカーさせてもらってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ST・GARAGE AXCENT AXCENT サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 20:01:38
Fuji×みんカラオプミWEB限定クイズキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 15:03:15

お友達

常に友達募集中です!
車種問わず友達になりましょう(^0^)/
230 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ori_oriori_ori * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ネズミ号ネズミ号 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ゴーイングベリー号 (ホンダ ステップワゴン)
ガレージベリーの宣伝車してます(^^)v 基本すべてDIYです♪ スポーティ系を狙ってま ...
ダイハツ タント 嫁の車 (ダイハツ タント)
嫁と娘達の車です♪ 快適装備以外は弄りません (・∀・)
その他 その他 その他 その他
ブログのフォトギャラ用です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.