• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

パーツキター━━━━(゚∀゚)━━━━ (義父の爆)

パーツキター━━━━(゚∀゚)━━━━ (義父の爆) 皆さんこんばんは(^^)

嫁父ちゃんがプリウスαを購入し「お前と同じようなシートカバーが俺は欲しいぞ」というのでクラッツィオのシートカバーを購入しました(お揃いじゃないけど爆)

それと一緒にフロアマットも買ってくれというので同じくクラッツィオの立体マットを購入しました
これがすげ~羨ましい(>_<)
俺もこれ知ってたら最初からこれ買ってたなぁと思う一品!

どろんこ足で車に乗り込む嫁が居るので非常に欲しい(爆)


今日嫁父ちゃんに喜ぶと思って「届きましたよ」って言ったら「まだ着ける車が来てねぇ」って言われました(まぢ爆)
今日も父ちゃんと旨い酒を交わしました(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:17:01
羨ましいぞ!(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 22:21:10
俺も(爆)
2012/02/10 23:17:13
きっと納車までにもっとパーツが増えるはず・・・
って思うのはオイラだけでしょうか・・・(^-^;
コメントへの返答
2012/02/11 22:21:46
父ちゃんカーなのでいぢりませんよ(^^;
2012/02/10 23:24:07
うちの義父もプリウス乗っててシートカバー付けてます。安いものですが…

装着してあげたら工賃代で小遣い少々ゴチになりました(^o^)/


でも、シートカバーの取り付けキライ(T_T)

コメントへの返答
2012/02/11 22:23:11
毎日のように酒をごちそうになってるので装着は義務です(爆)

奥多摩の年券(釣りの)も買ってくれます(爆)
2012/02/10 23:47:24
次は納車当日にインチアップとか笑

確か時々川島でプリウスのオフ会もやってますから、参加しちゃいましょ(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 22:24:43
流石に65歳だしセカンドカーなので弄りとは無縁です(^^;

川島はよく色んな機種がオフってるって聞きますけど見たことないです(爆)
俺はカインズ側ばっかり行くからなぁ
2012/02/10 23:58:30
烏賊仕込みましょ(爆)

プリウス弄るとかっこいいですよね♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:25:40
シゲさんのに仕込みましょうね♪

嫁の兄ちゃんもプリウス乗ってます(爆)
付き合いで買ったので2年で売ると言っていました
2012/02/11 00:08:06
舅のサイにはレースのシートカバー...多分ディーラーのやつ?
乗ることないから興味な~い。
(´▽`*;)
コメントへの返答
2012/02/11 22:26:39
タクシーみたいですね(・∀・)

サイって実はライトとかカッコええですよ♪
2012/02/11 00:13:18
プレゼントでつか!?

くれ~(ニヤ爆)
コメントへの返答
2012/02/11 22:27:37
いや、父ちゃんの自腹です、多分(爆)
プレゼントでもいいんですけどね(^^)

むしろ俺にくれっ(爆)
2012/02/11 02:34:55
立体マットいいよね~♪

これ欲しかったんだ~ありがとう(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/11 22:28:14
RK用もあるんですかね?
こっちは田舎で泥が多いのでまぢで欲しいですよ(爆)

あげまてん(・∀・)
2012/02/11 09:39:36
羨ましいぞ(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/11 22:28:26
俺も(・∀・)
2012/02/11 11:43:27
シートカバー取り付けは面倒だから

納車時持ち込みでしょ??


トヨタじゃやってくれないのかな?w
コメントへの返答
2012/02/11 22:29:14
その手がありましねぇ♪考えてなかったなぁ

一応Dラーの人に言ってみようかな(^^)
2012/02/11 13:44:01
おとうさんに、弄りの素晴らしさを伝えてください。(笑)

社外品のエアロキボヌ(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 22:30:33
父ちゃんは釣り道具の自作とかそういうのばかり弄ってますよ(^^)

最近は農業にはまってます
農家じゃないのに耕運機2台も持ってます(爆)
2012/02/11 23:05:56
アタイも先月クラッツィオをポチッたんだけど、来るのは3月中頃だって( ̄▽ ̄;)

遅!
コメントへの返答
2012/02/13 08:28:09
※返遅くなりすみません(^^;

ステップワゴン用は人気があるのかもしれませんねぇ
多分プリウスのは他メーカーもいっぱい出してるから手に入りやすいんですよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドライトのくすみが簡単に取れた! http://cvw.jp/b/781869/38371125/
何シテル?   08/12 16:58
みーちゃんぱぱです。よろしくお願いします。 RK5がGARAGE VARYのデモカーさせてもらってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ST・GARAGE AXCENT AXCENT サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 20:01:38
Fuji×みんカラオプミWEB限定クイズキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 15:03:15

お友達

常に友達募集中です!
車種問わず友達になりましょう(^0^)/
230 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ゴーイングベリー号 (ホンダ ステップワゴン)
ガレージベリーの宣伝車してます(^^)v 基本すべてDIYです♪ スポーティ系を狙ってま ...
ダイハツ タント 嫁の車 (ダイハツ タント)
嫁と娘達の車です♪ 快適装備以外は弄りません (・∀・)
その他 その他 その他 その他
ブログのフォトギャラ用です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.