• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう~~のブログ一覧

2013年10月15日 イイね!

久々のブログ~

久々のブログ~お正月以来のブログになるな~(>_<)
お久しぶりですm(__)m
いよいよ、今週の日曜日はACG Final2013開幕ですね!!
今年初のイベント出展になります。
自分は、サウンドアドバイス出展します。
果たして、どんなアドバイスが貰えるかが楽しみです!!
後、いろんな車に出逢えるかが今から待ち遠しいです(*´ω`*)
当日は、皆様宜しくお願い致します。m(__)m

Posted at 2013/10/15 23:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月07日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m
だいぶ、新年の挨拶が遅くなってしまいました。(´д`|||)
休みに入ってからは、2日以外はずっと飲み会三昧でした。(*´ω`*)
コミケ行ってみたかったな( ´△`)
さて、今年も幕張メッセにて東京オートサロンの時期になりましたね(*≧∀≦*)
知り合いのショップ様から、特別招待券を頂きました。( ´∀`)
『ありがとうございます。m(__)m』

業界関係者の方ばかりなので一般公開と違いゆっくり見学出来るので気が楽でいいです(´∇`)
有休取らなくちゃ(°Д°)
さて、今日から仕事始めなので、気持ちを入れ替えて、引き締めてやりますかp(^-^)q




Posted at 2013/01/07 02:31:54 | コメント(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

いよいよこの時期になりましたか↓

いよいよこの時期になりましたか↓いよいよこの時期が来てしまいました。
スタッドレス交換もまだいいかなと思っていたのですが、12月に入って初っぱなに雪が降り始めたので急遽タイヤ交換しました。(>_<)
ただ、タイヤ交換だけなら良いのですが、車高も上げないといけないので大変です↓

車高上げる前『汚れ等落として綺麗にして』
お!下の方に懐かしい部品付いてるな♪

車高上げ後『終わった↑』

完成(^^)
タイヤ交換の時が一番大掛かりです(>_<)
来年は車検もあるので4月の後半までこのままで↓
車高上げるとまた感じが違うので違和感が感じます。
Posted at 2012/12/02 23:42:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月01日 イイね!

ACG Final2012お疲れ様でした。m(__)mそして、痛車さよなら↓(..)

ACG Final2012お疲れ様でした。m(__)mそして、痛車さよなら↓(..)ACGfinal雨の中皆様お疲れ様でした。m(__)m
自分にとっては痛車最後のイベントなので楽しんで来ました!!
今回も萌えビークラスでエントリーしました。
やはり、finalだけあって雑誌に載っている車が多く実物を見ると写真と違って迫力がありますね\(^o^)/
ACG終わった後は、秋葉原で泊まってお酒を飲みまくってきました(*_*)日曜とあってやはりお店の終わりの時間帯が早く外に出たときは人がいなすぎて秋葉原で人がいないのがビックリ!!
仕方がないのでホテルでお酒を飲んで寝て帰ってきました。(-.-)Zzz・・・・
家に着きいよいよ、宇宙をかける少女痛車ともさようならの時間になってしまいました↓(..)

先に、イモちゃんを剥ぎ...
次に秋葉を剥いで...
あ~(;´д`)
徐々に剥がれていくにつれて痛車をやっていろんな思い出が浮かんできた時は少しうるっと?(;_;)きてしまいました。
あ~後ちょっとで剥がれ終わる(´Д`)
剥がれ終わった...
シールあるとないとだと感じが違いますね(-.-)

痛車は引退してしまいましたが、イベントはこれからも出展しようと思ってるのでその時は皆様宜しくお願いします。m(__)m
Posted at 2012/11/01 03:35:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

ACG Final2012

ACG Final2012いよいよ明日は今年最後ACGFinalが来てしまいました(^^)今年は、名古屋から始まり次は東方まで行き二回とも雨だったので、せめてfinalのみ晴れてくれればいいなと思ったのですが、天気予報を観ると余り天気良くないみたいですね↓(>_<)
話は変わるのですが~この、ACGFinal終わったらシールを剥ぎ車の方、痛車引退します。(>_<)
残念ですが↓
その代わり明日は楽しんで痛車最後思い出になればいいな!!
夜は、秋葉原にて泊まっていくのでパ~っと\(^o^)/お酒飲みに行って痛車最後の1日を楽しんできます!!
ACGfinalに出られる皆様宜しくお願いします。m(__)m

Posted at 2012/10/28 00:19:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワイン飲んでいるけど赤、白違いが良く分かんないな(>_<)」
何シテル?   12/03 00:32
ゆう~~です 友達増えたら嬉しいです(^^) 友達になって下さい~(^^)v 宜しくお願いします(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
はじめまして、アコードEuro-Rに乗ってま~す \(^o^)/ 痛車は引退してしまいま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.