• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

例大祭sp

例大祭sp 例大祭SPに行って来ました。

納車後、ラジエターからの水漏れが発覚したエボですが、
まぁ水を足しながら走ればいけるだろうということで、トランクに水を10L↑積んで
行って来ました。

新潟県内を走行中は余裕だったのですが、埼玉に入ると悪化・・・
ボンネトを開けると、もう水が吹き出てヘッドのほうまで飛んでるのが
目視で確認できるレベル・・・

もくもくと湯気を上げながら駐車場に到着したときは
「何だあの車?!」みたいな目で見られてました・・・

(;´д`)ゴメンナサイ、オサワガセシマシタ


帰りは特に何もなく普通に帰ってこれました。
イベント自体はとてもたのしかたです。

東京、今年に入ってから7回も行ってる件・・・
ドリパ&痛G どうしよふ・・・
正直、紅楼夢の方が行きたいのでございませう!
なんだかんだ最近関西方面に行ってないので・・・
ブログ一覧 | クルマ日記 | 日記
Posted at 2010/09/25 19:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

通行止め⑧
.ξさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「寒い・・!」
何シテル?   11/12 02:06
エボ6GSR乗ってます。 待ち乗りドライブがメインで競技走行はしたことありません・・・。エボの持ち腐れデスネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 マーチ マーチ君 (日産 マーチ)
12SRとかじゃない普通のマーチです。 燃費良くてエボより出番が多いです。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
結構無理して買いましたエボⅥ・・・ 人生初の4枚ドアの車 あまり弄る事はないと思うけど、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010/7/28 前オーナーから名義変更するよりも前に エンジンがお亡くなりになりまし ...
日産 180SX 日産 180SX
ヴィヴィオで痛車のイベントに行ってショックを受け、 乗り換えたのがこの180SX、中期の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation