• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナルシゲのブログ一覧

2011年08月21日 イイね!

おかえり~!!

おかえり~!!ストールしまくったあの日から一ヶ月。まんまと一番暑い時期をディーラーで過ごしたダブルシックスが・・

ついに修理完了しました!諸事情が重なって時間が掛かりましたがディーラーからの電話に飛び上がって喜びました。

今回Japさんより デスビアッシー、プラグコードを購入45550円
ディーラーに持ち込み作業              工賃15750円
           合計                   61300円

と、大変お安く修理できました!Japさんには今回も大変お世話になりました。


なにせ一ヶ月ぶりのシリーズⅢです。この間母親のムーブを借りてそれに慣れてしまったのでいろいろ戸惑いました。

ドアを開けると「う、ジャガー臭い(笑)」
エンジンを始動、アイドリングで一切のブレもありません。マフラーに手をかざすと調子良さそうにパンパンと一定の脈動で排気しています。(それにしてもすごい排気圧だ・・)

フロントガラスがやけに近くてそこから見える独特な形のボンネットがなつかしい。この低さ、静かで主張しすぎないV12、先を先を考えながら早めに切り始めないといけないハンドル・・

これこれ!この感じなのです!!

家に着いて近所の目も気にせずその美しいボディーに見入っていました。ああ、しあわせ。


で、画像はディーラーへ引き取りに行った時、偶然居合わせた(?)81デイムラーマジェスティック、本物です。
Posted at 2011/08/21 22:05:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ナルシゲです。家事、子育てに追われながらも趣味の車はやめられず、自分で自分の首を締め付けて喜んでいる二児のパパです。 ジャガー、デイムラー好きな方、どうぞ宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

運転が楽しくて(;゜∀゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:48:15
MINI原人ちゃべさん通信 Les Communiqués de Chabe-san 10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 19:13:11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さん用運転トレーニングマシン
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
現代の車って、いろいろ凄い。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
走行12万㌔の400SELを激安で購入。さて何が起こるか楽しみです。 ↑ と書いたら早速 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
新車で購入、買い物等の近場はもちろんどこにでもこれ一台 でOKです。 見た目の可愛らし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.