• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナルシゲのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

良い絵かな?

良い絵かな?こうして見るとX350、しっかりジャガーの形してます。

しかしヤフオクの350は叩き売り状態で笑ってしまう‥
Posted at 2016/07/31 22:20:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年07月13日 イイね!

X350のナビディスク

X350のナビディスク情報通り、末端の数字が15のディスクを購入しましたら無事更新されました。

これ以降のバージョンアップが無いのが痛いですが‥f^_^;
Posted at 2016/07/13 19:19:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年07月10日 イイね!

車検満タン

車検満タン日曜休みが無くなっちゃって、家庭も趣味もありゃしない!


‥と、愚痴はこれくらいにして仕事が有って人並みの生活出来る事に感謝しないとですねっf^_^;


話しは変わりますが車購入する時には購入時期を考慮しないとアカンですね。

自動車税(ジャガー、ビーエム)→ 車検(ビーエム6月)→車検(ジャガー7月)と、一気に散財?ッスf^_^;

まぁでも二台共に健康で余分な出費無く最低限の金額で済んだのは幸いです。


梅雨明けしたら磨き倒したいッス。
Posted at 2016/07/10 18:35:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ナルシゲです。家事、子育てに追われながらも趣味の車はやめられず、自分で自分の首を締め付けて喜んでいる二児のパパです。 ジャガー、デイムラー好きな方、どうぞ宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

運転が楽しくて(;゜∀゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:48:15
MINI原人ちゃべさん通信 Les Communiqués de Chabe-san 10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 19:13:11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さん用運転トレーニングマシン
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
現代の車って、いろいろ凄い。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
走行12万㌔の400SELを激安で購入。さて何が起こるか楽しみです。 ↑ と書いたら早速 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
新車で購入、買い物等の近場はもちろんどこにでもこれ一台 でOKです。 見た目の可愛らし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.