• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ru@123のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

ルミオン

ルミオンこのカローラルミオン。かいかえまーーー


せん。w

最近。ランドクルーザープラド。
CX-8。

見積もりに行ってる、ルーです。

しかし、あれこれ考えてますが。。

やっぱりルミオンはいい車なのでまだ乗りたいとも思います。

車が好きな故に。とても悩みます。

買うタイミングとしては悪くはないと思います。。

10万キロ走ってますが。買取が35だそうで。

まー、車を買うから頑張ってくれたのでしょうが。。

それはかなり嬉しかったですね。。。

でも、ルミオン買い換えると。

またローン。

そこまでの価値があるのか。。

今は1馬力で。4人家族。。

あまり無理はできません。。

ルミオンもここまでくれば腐れ縁w.w

壊れるまで乗りたいですね。。

綺麗になってるなので内装はあまり傷んでないんですよ。
それになんといってもオーディオが気に入ってるので。

ほんとサウンドマリーナには感謝です。。

大切にのれれば。

確実に同じ車にはあきてはいますが。
長くならないといけないこともあるので。。

ちょっと書いて見ましたw

ルミオンまだどらくらいの人が乗ってるのかなーww
Posted at 2017/11/14 23:10:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

ポークを新品に交換。

ポークを新品に交換。さて、ACGも終わっちゃいましたし。。。

さみしいですが。。。

ついにポークを新品に。。

えっ?!

そりゃー壊したくないからですよw

そうです。ACGには見事につけていかなかったRuです。。

そしてルミオンをまだのるのでついにポークを新品にしました。

雨の中。立駐でつけたんですけど。。

思ってたのとなんか違う。

やっぱり耳って慣れてくるんですかね?

最初つけたときシャリシャリだったと思うんですけど。。

エージング終わればましかなって。。

でも。
幾分はあるものの、そこまで気になりません。。

しかし、臨場感はかなり戻ってきました。

そして、なんか音が柔らかい。

あれれ??

なんかおかしくないか??

でも、結果今はいいと思ってるのでいいでしょ。。

明日聴くとまた変わるのかな?自分の意見が。。

音が落ち着くまではまだありそうですが。。

初視聴で良いと思ったのでいいでしょ。

自己満足の世界なので、俺が良ければ全て良し!!w

あと、吸音材をのけてみたんです。

そしたら、これも多分ですが幾分はミッドから低音が増えたと思います。今までは硬すぎてどうも。。

もともと瞬発力よりも柔らかさが好きだったので。。

柔らかいとか曇ってるってなかなか難しいですが。。

これからしばらくドライブが楽しくなりそうです!
Posted at 2017/09/07 12:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

きをつけたほうがいいらしいですよ?w

きをつけたほうがいいらしいですよ?w何気なく、裏を見たところ。。。

こんな注意書きが。。。

んー。。。。


いるか???

そんなことする人いたら。。ジゴウジトクだろ。。。

ってw



以上笑
Posted at 2017/09/06 23:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

入力ケーブル気持ち程度の交換w

入力ケーブル気持ち程度の交換wこのケーブルを交換しました。

付いてたのが、百均みたいな激安だったコードだったので。。

気持ち程度の交換です。

違いがあるのか?と言われればよくわかりませんw

チタンコードで、メッキコートらしいので。

まー、激安コードよりいいでしょw

長さも短くしたので、いいと思われます。

結構ギリギリでしたがw

ウーハーのアンプ入力も変えようかな。。意味があるかわかりませんがw

Posted at 2017/09/06 17:03:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

ACGお疲れ様でした。

今日はサイオトで開催された、ACGにエントリーしたのでいってきました。

3時に出て。。

のんびり行き。。

誰もいない。。

そして。。。

まって。。

最後までいましたww

朝は寒いんですね。


15度でしたよw

しかし、昼間は相棒が日焼けを。。

帰りに広島で一蘭。買い物。風呂行って帰りました!

良き休日でした。。。

きてくださった方ほんと。ありがとうございました!

今日はイベントに参加できて楽しかったです。

あと、同じルミオン乗りの方。お疲れ様でした。。

また機会があれば(^ ^)
Posted at 2017/09/03 22:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ルミオン http://cvw.jp/b/782078/40715795/
何シテル?   11/14 23:10
Ru123です。よろしくお願いします。 みんカラ初心者なのでいろいろと勉強させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SEKISUI / 積水化学工業 レアルシルト アブソーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:40:04
MOORE オリジナルマフラー L1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 09:09:04
スピーカーとアンプもろもろ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:55:00

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
よろしく。
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
YAMAHAのSRV250cc自慢の愛車( ̄∇ ̄*)ゞ ながーい、ながーい、付き合い ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
前の車(笑)
ホンダ NSR mini ホンダ NSR mini
50ccです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.