• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

きょうは、天気がよかったですねヽ(・∀・)ノ

きょうは、天気がよかったですねヽ(・∀・)ノ きょうは、天気がよかったですねヽ(・∀・)ノ

写メみました?結構よくとれました(`へ´*)ノ

ナンバー隠したかったんですが、スマホの画像編集はスタンプがでかかった↓

なんかブログも一苦労(;>_<;)

まーとにかく、きょうは前半公園にいき子供と遊び、後半ははじめて山口市のパラドックスにいきました。
とても良いSHOPでした。
またいきますね(☆o☆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:12:24
ホント天気よかったですね^^

スマホ使いやすいですか?変えようか悩んでます^^;
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:48
携帯が僕はつかいなれてましたね(;>_<;)
2011/02/25 22:51:52
子供と公園…最近なかなか出来ないっす( ̄○ ̄;)

このアングルいいですねぇ~!
ルミはサンルーフがあんま上がらないからわかりずらいですよね(^。^;)
コメントへの返答
2011/02/26 08:58:46
いい天気でしたから(*≧∀≦*)やすたかさんみたいにいいパパになります( ̄∇ ̄*)ゞ

アングルいいですか?うれしいです(・∀・)ノ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2011/02/26 00:20:18
SHOPって雰囲気いいみたいですね。

ボクも今探し中なので、

いいSHOPあったら教えてください♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:00:19
山口県かえられるときは、 パラドックスいかれてみては?
2011/02/26 02:31:01
ココ最近昼間はポカポカして過ごし易いネ♪

公園で子供と過ごす・・・

なんて良いパパさんなんだ~^^

リスペクト!!
コメントへの返答
2011/02/26 09:02:07
リスペクトしてくださいますか!?(*゜ー゜)ゞ⌒☆
嫁は車屋さんいったので、かなり怒ってましたけど↓
2011/02/26 08:26:55
カメラカッコいいですもんね♪

写真もうまいですし(^o^)
家族で出掛けるには、ちょうどいい天気でしたね(*'-')


来月までに進化ですか???
コメントへの返答
2011/02/26 09:06:53
ええ、オフ会で話したとおり、フォグを2連のイカリングにしたいです。

でもワンオフはたかいですね(。-∀-)
いまは、共働きじゃないのでできそうにないです↓SHOPはよかったですよ(^^)

ちゃんとプライドもってしてるかんじで、車を長く乗りたいかたには、いいカスタムSHOPですよヽ(*´▽)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新品が来た(^ ^) http://cvw.jp/b/782078/40259526/
何シテル?   08/17 16:57
Ru123です。よろしくお願いします。 みんカラ初心者なのでいろいろと勉強させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SEKISUI / 積水化学工業 レアルシルト アブソーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:40:04
MOORE オリジナルマフラー L1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 09:09:04
スピーカーとアンプもろもろ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:55:00

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
よろしく。
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
YAMAHAのSRV250cc自慢の愛車( ̄∇ ̄*)ゞ ながーい、ながーい、付き合い ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
前の車(笑)
ホンダ NSR mini ホンダ NSR mini
50ccです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.