• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テラヨーダのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

ヒートショックと焼き肉^^

ヒートショックと焼き肉^^今日もいい天気でした。

暑さで具合が悪くなったのではなくて、

弄り途中でヒートガンが壊れました><;

良い感じで、ドア3枚まで出来ましたが、

あと1枚残し時間切れです。

今日は、孫の誕生日祝いを兼ねて、

近所のお店で焼き肉パーティーです。



久々でしたので、ちょっと食べすぎました^^;

弄りは明日も晴れそうなんで、再挑戦の予定です♪


Posted at 2017/05/04 23:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年05月03日 イイね!

ワイスピ鑑賞♪

ワイスピ鑑賞♪観てきました。

IMAXでもなく3Dでもなく、普通の字幕版でしたが

なかなか楽しめました♪

ネタバレになりそうなんで、詳しくは書きませんが、

少し無理押しの場面もありました・・・

後半は、良かったです。


一番おどろいたのが、WRXが普通にキャタピラ仕様車とかに混じって、

氷上を爆走してた事です^^;




勢いあまって、こんなの衝動買いです。



映画館の近くの雑貨屋で売ってました^^;
Posted at 2017/05/03 18:31:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年05月01日 イイね!

お戯れを^^♪

お戯れを^^♪今日は昼前後に一時雷雨の天気予報で、

出かけずに、愛車と戯れてました^^♪

ず~と気になってたところと、妄想してた弄りです。

詳しくは、整備手帳にて^^!
Posted at 2017/05/01 17:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小ネタ弄り | 日記
2017年04月29日 イイね!

朝飯兼昼飯^^

朝飯兼昼飯^^CAFE JOLIONと言うお店で、朝飯兼昼飯です。

いつも、混んでるお店なんでこの日は

11時頃に行きました。

パンケーキがおすすめみたいです。

ケーキ屋さんの別店舗のようです。

イチゴタイプ


抹茶タイプ


どちらも生地は同じでトッピングの違いだけでした。

パンケーキは卵をたくさん使ってるようです。

しかも超~フワフワでした^^

結構、甘いです。

Posted at 2017/04/30 22:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年04月02日 イイね!

春の陽気に誘われて^^♪

春の陽気に誘われて^^♪久々のプチドライブです^^

奈良県の針から室生あたりを

うろついてました♪





桜祭りの、のぼり立ってましたが、室生周辺はまだ開花してませんでした><;


針周辺のお店で昼食です。
奥さんが探してくれました♪


ハーブクラブのカントリーカフェです。





お店の前で^^



先月、取り付けたパーツの
クランプスティフナーと、リヤのフレキシブルサポートサブフレームが
なんとなく体感できたんで、パーツレヴューに追記しておきます♪


Posted at 2017/04/02 23:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ カーボン化追加 アクセサリーライナー補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/782103/car/1736406/4241263/note.aspx
何シテル?   05/07 19:58
みんカラで、クルマ弄りにハマりました。 始めた頃は、初心者でしたが、 今は、ちょっとした弄りを公開できるぐらいになりました。 車歴は、ず~とホンダでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スバル(純正) 電動パワステクランプスティフナー 
カテゴリ:パーツ
2016/10/02 19:05:39
3連メーターパネルを作ってみました! 
カテゴリ:参考弄り
2016/05/21 12:04:15
レヴォーグのデフロスターパネルをカーボン化 
カテゴリ:参考弄り
2016/03/06 23:08:06

お友達

友達募集中!
お気軽にお誘い下さい
良ければ、弄りネタも教えてください^-^ノ
417 人のお友達がいます
nohochinohochi * So!So! *
あぽろん5あぽろん5 * K.yumeyaK.yumeya *
革男革男 * 適当男適当男 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
契約時詳細  レヴォーグ AWD 1.6GT-S EyeSight 「外装色」  クリス ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
クルマ弄り初心者です。どうぞ、よろしく。 良い写真がなかったんで、弄り途中の写真2点追加 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今でも現役で通用するクルマです かなり気に入ってました ただ、この頃になってくると クル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだ子供が小さかったんで 旅行に大活躍してました^^ タイプMです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.