車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
愛車と1日戯れてみる^^
愛車と1日戯れてみる^^ 今日は、晴れて気持ちの良い1日でしたが、

どこか遊びに行くにも、混んでると思ったんで、

1日、愛車と戯れてみた^^

最近のミニバンとか結構、フロントが派手なんで、

愛車も派手にしてみようと挑戦しましたが、

ことごとく失敗><;

挙句に、シートが足りないの気付いていなかったんで、

お気に入りのバンパー下シートを最初に剥がしてしまって、

試行錯誤の上、結局元通りに^^;

一応同じ失敗しないよう、整備手帳にアップしました・・・

まぁ~一日遊べたからいっか♪


剥がす前


元に戻した状態


ちょっと角度が変わってますが、次の為に調整しました。

シート補充できたら、やってみよう♪

だいたい想像つきますよね^^
ブログ一覧 | 小ネタ弄り | 日記
Posted at 2016/10/10 18:32:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 17:16:56
滑らかでお洒落になっていいじゃん
これではダメなのか?(三ФÅФ三)
コメントへの返答
2016/10/12 01:15:38
控えめも良いですね^^
イメージは見た目が低く見えるように
出来たらもっと良いかも♪
ダメとは思いませんが、
なんせ飽きてきたんで^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと手に入りました^^♪ http://cvw.jp/b/782103/38795781/
何シテル?   11/03 18:11
みんカラで、クルマ弄りにハマりました。 始めた頃は、初心者でしたが、 今は、ちょっとした弄りを公開できるぐらいになりました。 車歴は、ず~とホンダでし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) 電動パワステクランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:05:39
3連メーターパネルを作ってみました! 
カテゴリ:参考弄り
2016/05/21 12:04:15
レヴォーグのデフロスターパネルをカーボン化 
カテゴリ:参考弄り
2016/03/06 23:08:06
お友達
友達募集中!
お気軽にお誘い下さい
良ければ、弄りネタも教えてください^-^ノ
419 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 たまかつたまかつ *
にゃー5にゃー5 * ねこっちゃSねこっちゃS *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
契約時詳細  レヴォーグ AWD 1.6GT-S EyeSight 「外装色」  クリス ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
クルマ弄り初心者です。どうぞ、よろしく。 良い写真がなかったんで、弄り途中の写真2点追加 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今でも現役で通用するクルマです かなり気に入ってました ただ、この頃になってくると クル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだ子供が小さかったんで 旅行に大活躍してました^^ タイプMです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.