• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

緊急観戦! 

緊急観戦!  「3連休初日に仕事するもんじゃねぇよな・・・」
「これ以上行きたい気持ちを抑えてもしょうがないし・・・行きますか?」
「OK!」







というわけで今回のラリー北海道は仕事のため行くことができないと思い、毎年楽しみにしている陸別に行く機会を失ったことで多少やさぐれていた私blackno。

ところが勤務割りの変更により、明日・明後日と休みとなったため、急遽ですが本日夜に十勝へ向かいます!

観戦予定は以前観戦したオトフケと


初観戦するニューホンベツ。


最終SSの河川敷の3箇所。



まぁ無理のない程度に見ることができればと思います。

今回も相棒は次男と男旅。
今年は私の都合で観戦できないと思っていたので、喜んでおります。
また飽きさせないようにビデオ撮影係に任命です。

天気は大きく崩れることはなさそうですが、十勝の天気は気まぐれなので、多少の防寒対策と道具を積み込んで、十勝管内に侵入します(V)o¥o(V)。

ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2017/09/16 19:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2015ラリー北海道 DAY1 ~ ...
kuma(甘粋総帥)さん

愛車撮影?
パーツさん

三度目の正直❗️
スーパーワゴンRさん

明日は臨時休業です
K氏の部屋さん

レブスピードミーティング
ぬぬがたnunu_wanchさん

F1日本GP
frontecoupeさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:39:29
奴田原号、竹岡圭号すでにリタイアのようですな。
道中お気をつけて!
ちなみにこちらは見事に今週3日とも&来週2日とも仕事です(T0T)
コメントへの返答
2017/09/17 00:07:50
お仕事お疲れ様です。
ふたりともコースアウト&転倒らしいですな。
ある程度修復できれば明日(ん?もう今日か)はしるかもしれませんな。
2017/09/17 12:37:08
どもですー。

今頃は観戦中でしょうか。
結構荒れてますので、展開は読めないっす。

お気をつけて楽しんでくださいませ~。
コメントへの返答
2017/09/17 13:33:45
昨日はお疲れ様ですm(__)m
昨日リタイアした奴田原さん、今日は結構踏んでますなぁ~
今日も荒れてますよ~オトフケ2では車両火災もあったようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GRかぁ・・・」
何シテル?   09/20 18:50
blacknoといいます。ミニバンとエコカーに乗るタイミングを意図的になくした不届きな2児の父です。エコカー&ミニバンに背を向けて、己の欲する車を求めて捜し歩い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ありがたいお言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:38:19
BB団のとある休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 23:46:05
夢と魔法の国? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 10:18:28

お友達

職業柄、緊急出勤等の勤務のため、レス遅くなることがあると思いますがよろしくお願いします。
オフ会等へは機会を見つけて極力参加したいと思いますが、天候が悪くなっても私のせいではありませんので、ご了承ください<m(__)m>
42 人のお友達がいます
BBぶらぼーBBぶらぼー * cuscocuscoみんカラ公認
ジャンプ野郎!ジャンプ野郎! STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
くまモン宮田くまモン宮田 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5代目の相棒に選んだのが、このGRBです。思いのほか手のかかるヤツですが、長く楽しんで乗 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
4代目の相棒だったアコードユーロRです。この車が出た時「ホンダは俺のために車を作ってくれ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私にとって初めてのスバル車でした。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
新車で初めて買った車です。 でも納車された帰り道に「次は何にしようかな~」なんてことを思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.