車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:55 
ファミリー戦闘機、帰還。
05/21 12:56 
@TAKITT さん
マジっすか!ちょっと気になりますねぇ・・・
 05/21 16:47 
@blackno どもです~。てっきり価格上昇かと思ったら、まさかの据え置きでした。PUは変化なしですが、内装やブレーキ等変わってること考えたら、前期型乗りは嫉妬の対象ですね^^;
05/14 18:42 
今回の相棒
05/14 13:19 
本日も休日出勤・・・
脳内BGM♪
今井美樹『Piece of my wish』
05/12 20:06 
脳内BGM♪
「いきものがかり『帰りたくなったよ』」・・・
05/07 22:50 
G.W.最終日・・・休日出勤 http://cvw.jp/b/782104/39737922/
05/07 15:02 
仕事のため、一足早く離脱します。
皆さまお疲れ様でしたm(__)m
05/06 20:43 
間もなく休みが終わりますなぁ・・・
まぁ休んだって言えば十分休んだか・・・
05/04 12:26 
@れいぽんさん<br /> 懐かしいでしょ!SUPERGTも良いんですが、スプリントレースが一日に2本観られるJTCCも好きでしたね~
05/03 19:21 
blackno's collection初のig-model
ADVAN 圭市 CIVIC(1995)
いやぁ~懐かしい!
やっぱりシビックはこの位の大きさが
いいですなぁ!
 05/03 19:53 
@blacknoさん これは懐かしい❕熱かったですよねJTCC…わたしはカルソニックプリメーラ派でしたね( ^^)
04/29 14:22 
G.W.初日はクルマイジリを・・・ http://cvw.jp/b/782104/39681571/
04/28 18:17 
@yAM さん
おおっ、エスクァイア用ですね(^_^;)
04/23 09:53 
あっ、ガソリン値上げしてる・・・
04/16 18:46 
残念でした~
細部はブログにて(^_^;)
04/16 18:43 
すっかりご無沙汰しておりました・・・ http://cvw.jp/b/782104/39620501/
04/16 16:45 
休日出勤後、Dら~にて相談事・・・(!?)
 04/16 17:04 
買っちゃいますか(^^)
 04/16 17:13 
現行? マイナー後?
どちらでサインですか〜??
 04/16 18:46 
残念でした~
細部はブログにて(^_^;)
04/01 18:11 
☆れが☆さんのビート発見!
 04/01 19:46 
@blackno 自分もblackno号発見しましたよ (☆∀☆)キラーン!
お互い顔を合わせましたが一瞬だったので手もふれませんでした (ノω<。)アウー
03/13 20:09 
いつも入れているセルフGS。
会員価格で¥139・・・(T-T)
03/12 15:42 
う~ん、ついつい90年代をなつかしんでしまいますなぁ・・・
03/07 17:24 
4ドアでもこのスタイルで出してもらえると良いんですがね・・・
プロフィール
「ファミリー戦闘機、帰還。」
何シテル?   05/21 21:55
blacknoといいます。ミニバンとエコカーに乗るタイミングを意図的になくした不届きな2児の父です。エコカー&ミニバンに背を向けて、己の欲する車を求めて捜し歩い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BB団のとある休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 23:46:05
夢と魔法の国? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 10:18:28
BRZを借りてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 22:50:44
お友達
職業柄、緊急出勤等の勤務のため、レス遅くなることがあると思いますがよろしくお願いします。
オフ会等へは機会を見つけて極力参加したいと思いますが、天候が悪くなっても私のせいではありませんので、ご了承ください<m(__)m>
42 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * nao-snao-s *
MotoiMotoi * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
GG総統GG総統 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5代目の相棒に選んだのが、このGRBです。思いのほか手のかかるヤツですが、長く楽しんで乗 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
4代目の相棒だったアコードユーロRです。この車が出た時「ホンダは俺のために車を作ってくれ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私にとって初めてのスバル車でした。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
新車で初めて買った車です。 でも納車された帰り道に「次は何にしようかな~」なんてことを思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.