• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

CR-Zあにばーさりー前夜祭♪

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

皆さん準備はもうお済ですか?
いよいよ明日に迫る
『CR-Zあにばーさりーおーなーずミーティング』
ぜひ、ずぃ~のオーナ様必見でゴザイマス!

詳細は以下公式参照
http://cr-z.interesting.jp/anniversary/

参加台数も160台越え、、、дスゴイデスヨネ。
一車種の車のオーナーが立ち上がってここまでのイベントが
おこなえるだなんてっ♪

と言う事で、、、PCからの方限定になりますが
少しだけ前夜祭ねとらじ放送慣行致します。

キニナル方は、ねとらじの番組表からアドレス拾ってください。

あにばーさりー前夜祭記念放送はねとらじにて公開放送致します。
行う時間帯は、今から数分後から1時間とっ!

明日の病院予定をこなした後、所要片付け次第ひと段落着いたら
出発直前までやってるかも?(あくまで予定は未定デス)

内容は、もちろん車の話題、ずぃ~を中心にした物です。
興味がある方は、PCよりねとらじの公式飛んで頂き
番組表からぐぐってみてください!


くだらない話も織り込みますが^^;ご了承ください。

※放送拾われた方、随時ネタ振りメッセージ等送って頂ければとりあげます。
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2011/02/25 02:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 03:25:28
以前、「iPhone 」のニュースで「乗るしかない、このビッグウエーブ」とか言っていた人のこと思い出してました。
いま、自分的にはそんな感じです。
舞い上がり組で頑張りましょう!
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:14
(o^-')b グッ!
もうすぐ出発かと想うだけでドキドキワクワク。

一緒に天までまいあがっちゃいましょうねっ!

調子に乗って
ねとらじにて前夜祭放送行ってますw
Σ(ノ∀`*)ペチッ
2011/02/25 07:54:45
気を付けて行ってきてね~(^o^;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:53
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
楽しんできます!!!
2011/02/25 08:18:25
まふさん気をつけて行って来てね(^∀^)ノ
私は仕事です(;ω;)楽しんで来て下さい。

ところでまふさんは何の仕事してるの?ラジオ番組の関係ですか(・◇・)?
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:06
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?どんまぃです。

今は病気療養ちゅうですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ネットラジオは趣味です!!!
2011/02/25 08:28:21
頑張ってまふね笑笑
お体は平気ですか?

会社PCセキュリティ強いので聞けないかなバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:33
Σ(ノ∀`*)ペチッ
だいじょうぶでぇす!

ん~番組表をぽちれば聞けます。。。
試してみてくだ、、、w
2011/02/25 08:44:12
仕事もなんとか片付けたのでこれでようやく
安心してイベントに行けます(*´∀`*)

明日のお天気が気になりますね~
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オツカレサマです!

全国的に晴れみたい
大丈夫ですよぅ~♪
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2011/02/25 20:01:21
ラジオDJですか?

素晴らしい(^-^)/

明日はよろしくお願いします(__)
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:58
ネットラジオのDJ(CJと呼ばれてます)です。

オモイッキリ趣味の範囲で行っていた事
なので超gdgdデスΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも久しぶりとイウ、、、ムチャブリ♪
テンションアゲアゲ?!でwww

こちらこそよろしくお願いします!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駅舎~の神社と巡礼ちぅw」
何シテル?   09/11 12:12
まふぃん☆です。 仲良くしていただける方は、 まふと呼んでくださって結構です。 2010/5/27にCR-Z納車されました。 現在26940㌔ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ちょっぴり人見知りっこですが、、、
CR-Z乗りに悪い人はイナイと信じてますが、
まずはお互いを知ることから交流して下さる方
よかったら仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))
116 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) *
mokubacrzmokubacrz しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)
love2hinalove2hina みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
☆。.・:゚*☆。.・:゚*☆。.・:゚*☆。.・:゚*☆。.・:゚*☆。.・:゚* ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
兄から9年落ちで譲り受けた直後に、、、壊れ始め、、、修理にだいぶ貢いだ結果2年しか乗れな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.