• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リニューアルHPはこちら
http://www.243ok.com/

サービスMENUはこちら
http://www.243ok.com/menu/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

ダイヤモンドカットから溶剤カラー残しブラッシュド溶剤クリアー

ダイヤモンドカットから溶剤カラー残しブラッシュド溶剤クリアーBMW純正、AMG純正「溶剤カラー&ダイヤモンドカットクリアー」既存の溶剤カラーを残しデザイン天面部のみ再ダイヤモンドカットでは無くUSAから始りカスタムとした流行のブラッシュドに模様替えです。

単品修理の場合はオリジナルに沿ったハイテク修理PCカットでコストが掛るダイヤモンドカットになりますが、1セット4本の場合は耐久性やコスト面でワンオフ向き手作業のアナログ的なブラッシュド工法の紹介です。

既存の溶剤カラーを残したブラッシュドの場合はトップコートに高温焼き付けのパウダークリアーでは既存の溶剤カラーが変色、沸騰しますので最終トップコートは同条件の溶剤クリアーになります。
ダイヤモンドカットも同条件の溶剤クリアーです。


ダイヤモンドカット溶剤カラー残しブラッシュド溶剤クリアー


その1・・BMW純正ダイヤモンドカットからブラッシュド溶剤クリアー

alt

香川県のお客様・・・BMW純正ガンメタ&ダイヤモンドカットの溶剤仕上げカラーです。修理ついでに4本ですのでガンメタを残してブラッシュド溶剤クリアーに模様替えします。



alt

量産新品のダイヤモンドカットのクリアーは一液型極薄クリアーですの擦り過ぎるとクリアーが剥げてアルミ素地が出てしまい要らぬ事をすると却って不格好になります。



alt

ガンメタから塗り直しなら全面剥離しますがガンメタ部は残しますのでガンメタ部をマスキングしてダイヤモンドカット部のクリアーを削って剥離します。



alt

リムからディスク天面粗目ブラッシュド



alt

溶剤クリアーミストが被らない様にインナーリムから側面リムをマスキング



alt

元カラーのガンメタからブラッシュドまで丸塗り溶剤クリアーを塗って完成!



alt

インナーリムから側面リムはマスキングしましたのでザラツキ無く元カラーのままで洗浄処理のみ



alt

alt

alt

繊細な虹色ヘアーラインのダイヤモンドカットとは一味違う粗目ブラシラインで渋く仕上がったブラッシュドです。



alt

量産塗装は硬化剤の入った二液型溶剤クリアーは使えませんので硬化剤の無い一液型溶剤クリアーになりますがですが一品物ワンオフは二液型溶剤硬質クリアーでやや厚めに塗って在ります。




その2・・AMG純正ダイヤモンドカットからブラッシュド溶剤クリアー

alt

滋賀県のお客様・・・AMG純正シルバーメタ&ダイヤモンドカットの溶剤仕上げカラーです。修理ついでに4本ですのでガンメタを残してブラッシュド溶剤クリアーに模様替えします。




alt

先ずは曲りガリ傷修理



alt

ガンメタから塗り直しなら全面剥離しますがガンメタ部は残しますのでガンメタ部をマスキングしてダイヤモンドカット部のクリアーを削って剥離します。



alt

溶剤クリアーミストが被らない様にインナーリムから側面リムをマスキング



alt

元カラーのシルバーメタからブラッシュドまで丸塗り溶剤クリアーを塗って完成!



alt

インナーリムから側面リムはマスキングしましたのでザラツキ無く元カラーのままで洗浄処理のみ




alt

派手さを抑えた落ち着き有る風合いです。





alt

繊細な虹色ヘアーラインのダイヤモンドカットとは一味違う粗目ブラシラインで渋く仕上がるブラッシュドです。



alt

量産式のダイヤモンドカットは1本8千円から有りますがブラッシュドは人の手による加工ハンドメイドで量産出来ないため鍛造ブラッシュドになればなど1本20万円~30万円しますので高級感がより増します。






その3・・SSR新品丸塗り黒からブラッシュド溶剤クリアー

alt

熊本県のお客様・・・新品のSSR18インチ・・新品設定にブラッシュドが有りませんのでブラッシュド前提での新品購入からのご依頼です。



alt

リムからディスク天面部の黒を削り落としブラッシュド



alt

本体丸塗りの溶剤クリアー


alt

新品設定に無いブラッシュドで個性を主張!




純正の溶剤カラー焼き付け60℃に対してパウダーコートは180℃以上のため焼き付け温度の違いで純正の溶剤カラーの上にパウダークリアーを塗ればが純正の溶剤カラーが変色、沸騰しますのでパウダークリアーを塗る場合は純正の溶剤カラーを剥離して高温焼き付けパウダーコートカラーで条件を揃える事が必須条件です。



剥離からパウダーコートカラー&ブラッシュドパウダークリアーのフルパウダーコートhttp://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/40719915/


オリジナルに沿ったダイヤモンドカット溶剤クリアー

 http://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c643784/




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。※悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行っていません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225



        ・・・お正月休み・・・
12月30日は大掃除、12月31日~1月5日までお休みです。


(有)オートサービス西


Posted at 2017/12/15 14:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイヤモンドカット修理からブラッシュド | イベント・キャンペーン
2017年12月12日 イイね!

OZラリー曲りガリ傷修理からのロゴシール復元とキャップレス仕様のパウダーグロスホワイト再塗装x2台

OZラリー曲りガリ傷修理からのロゴシール復元とキャップレス仕様のパウダーグロスホワイト再塗装x2台OZラリー曲りガリ傷修理からのロゴシール復元とキャップレス仕様のパウダーグロスホワイト再塗装2台です。

新品や新品同様なら剥離無しの溶剤カラー上塗りも出来ますが、基本再塗装は塗装剥離~ブラスト研磨が必須条件でアルミ無垢からの再塗装になります。

アルミ無垢からの再塗装は特別なカラーNOが無い限り密着性、耐久性が悪く肌の弱い一般的なガン吹き液体溶剤カラー塗装は当社では行っていません。
パウダーコートは溶剤より高額なイメージが有りますが、それは間違いです。剥離からの丸塗り塗装は却って溶剤の方が手間が掛かり割高になる場合も有ります。・・・溶剤が安く上がるケースは新品又は新品同様で塗装剥離~ブラスト研磨が不要な上塗り重ね塗りの場合です。


OZラリー曲りガリ傷修理/シール復元/キャップレス仕様/パウダーホワイトx2台
その1・・曲りガリ傷修理/パウダーグロスホワイト/ロゴシール作製溶剤クリアー抑え

北海道のお客様・・・曲りガリ傷修理ついでに耐久性重視のパウダーグロスホワイトに塗り替えします。





ガリ傷肉盛り修理!
悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行っていません。




深い構造の裏リムが曲がると楕円状になり確実にホイール全体が横振れを起こしますので裏曲りはエアーが洩れなければ良いモノでは有りません。




リム修理が終わればリム研磨形成から全体的なハンドアクション研磨!




パウダーコート下処理は当社独自のバレル荒研磨!




パウダーグロスホワイト静電噴射!




ロゴシール無しならここで終了ですがこれから先が有ります。





拘りのひと手間掛けた溶剤クリアーがインナーリムから側面リムに被らない様にマスキング!





OZロゴシール「退色、剥げ防止」のための溶剤クリアー抑え!





・・インナーリム、側面リム拘りのパウダーコート肌残しの理由・・

裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのパウダーコートにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリムはパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど必要有りません。




ベースはパウダーホワイトですがシール「退色、剥げ防止」のための溶剤クリアー抑えですので最終肌は溶剤の特性になります。




シール抑えのためやむ無く溶剤クリアーになりますが、「密着性・褪色耐UV性・耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性UPからパウダーコートフィニッシュがワンオフ一品物ならではの理想的な塗装方です。




その2・・曲りガリ傷修理パウダーグロスホワイト/キャップレス仕様

東京都のお客様・・・TOMSキャップ付きOZラリーをキャップレス仕様から耐久性重視のパウダーグロスホワイトに模様替えします。




深い構造の裏リムが曲がると楕円状になり確実にホイール全体が横振れを起こしますので裏曲りはエアーが洩れなければ良いモノでは有りません。




塗装が被ってると修理や溶接がやりにくいための大まかな塗装剥離




キャップ勘合溝溶接埋め




キャップ勘合溝溶接埋め形成からデザイン天面ハンドアクション研磨!




パウダーコート下処理は当社独自のバレル荒研磨!




パウダーグロスホワイト静電噴射!




ロゴシール作製やパウダークリアーリコートが有りませんのでここで終了!





裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのパウダーコートにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリムはパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど必要有りません。




ガン吹き液体溶剤カラーは奥、角に塗装が完全届きが悪く狙い過ぎると垂れの原因にもなりますがパウダーコートは静電式ですので奥、角や複雑な構造のモノでも満遍なく粉が付着して粉ですので垂れる概念が有りません。




キャップ勘合部は自然な感じのキャップレス仕様になりました。




パウダーコートフィニッシュは溶剤上塗りの様に自然風化ボロボロ剥げる心配は有りません。



     量産溶剤カラーの塗装剥げ
                  


アルミ地金への直塗りか?下地が悪いのか?量産溶剤塗装はメーカーモデルにより経年劣化で塗装剥げ浮きのモノを多く見かけますが、パウダーコートはこうはなりません。
「密着性・褪色耐UV性・耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性UPなどパウダーコートフィニッシュはワンオフ一品物ならではの理想的な塗装方です。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。※悪質なパテ埋め補修、削り込み修理など一切行っていません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225



        ・・・お正月休み・・・
12月30日は大掃除、12月31日~1月5日までお休みです。


(有)オートサービス西

Posted at 2017/12/12 16:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | OZラリー&キャップレス加工リフレッシュ | イベント・キャンペーン
2017年12月08日 イイね!

BBS-Super-RS20インチ/プリマドンナ仕様リフレッシュ・リメーク

BBS-Super-RS20インチ/プリマドンナ仕様リフレッシュ・リメークBBS-Super-RS20インチ、ガリ傷修理ついでにパールホワイトプリマドンナ仕様に模様替えリフレッシュ・リメークです。

パールホワイトは溶剤3コートになりますが、塗装剥離してアルミ地金無垢からの再塗装のため、アルミ地金により密着性の高いパウダーコートベースとしたパールホワイト3コートになりますので今や溶剤サフの出番は有りません。


3Ps旧RSの復刻版Super-RSはデザインは同じでも構造が違う2Psになりシルバー&ポリッシュ「S-P」のみで選択肢が無く個性に欠けます。
現行品2PsのSuperRSをパウダーコートによる耐久性も兼ねたプリマドンナ仕様で高級感と個性を主張します。


BBS-Super-RS20インチ/プリマドンナ仕様リフレッシュ・リメーク

山口県のお客様・・・程度良好な2PsSuperRSのガリ傷修理ついでにゴージャスなパールホワイトプリマドンナ仕様に模様替えします。




肉盛り溶接を要すガリ傷!
削り込み修理やパテ埋め補修など一切行っていません。




ディスク&メッシュプレートの剥離~ブラスト研磨




ハンドアクション研磨から当社独自のバレル研磨
剥離ブラスト研磨していきなり塗装では有りません。・・塗装肌レベリング向上のための下処理仕込みが全てす。!




2Ps本体インナーリムから側面リムまで全面研磨!




2Ps本体丸塗りパウダーグロスホワイトの静電噴射!




地金へより密着性が高いパールホワイトベースのパウダーホワイト静電噴射!




6角キャップはバレル3次元研磨してガスグラスプライマー化学処理からパウダーキャンディーゴールド静電噴射!




ピアスボルトはクロームですのでクローム光沢を透かして透明なパウダーキャンディーゴールドを静電噴射します。
クロームメッキの場合はパウダーコートとは言え密着性がやや劣りますのでガスグラスプライマーしてからパウダーキャンディーカラーを塗れば密着性が格段に向上します。




アウトリムのBBFバフポリッシュ
※これからさらにバフラインを消す鏡面研磨仕上げするのがバレル研磨です。




ポリッシュ面のガスグラスプライマー化学処理からパウダーアクリルクリアー静電噴射!




パーツ別施工の完成!




2Ps組み付け合体してSuperRSプリマドンナの完成です。




裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんのパウダーコートにより「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリムはパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど必要有りません。




ポリッシュへのパウダークリアーは密着性、透明度の高い高級パウダーアクリルクリアーを採用しています。




■SuperRS19インチ/パールホワイトプリマドンナ仕様の詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・BBFバフポリッシュ(パウダークリアー)

・2Ps本体・・・・・・・・・・・パウダーグロスホワイト

・リムフランジ・・・・・・・・パウダーグロスホワイト/パウダークリアー

・センターディスク・・・・・パウダーホワイトベース溶剤パールホワイト

・メッシュプレート・・・・・パウダーホワイトベース溶剤パールホワイト

・6角キャップ・・・・・・・・/バレル研摩パウダーキャンディーゴールド

・ピアスボルト・・・・・・・洗浄研磨パウダーキャンディーゴールド

・ナット・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・洗浄研磨再利用




こちらはSuper-RSはリムフランジパウダーシルバーで6角キャップは金とパールホワイトでメッシュプレートはパールホワイト金帯の手の込んだ拘りのプリマドンナ仕様です。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。※パテ埋め補修、削り込み修理など一切行っていません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。
電話番号 0995-65-7225



        ・・・お正月休み・・・
12月30日は大掃除で12月31日~1月5日までお休みです。


(有)オートサービス西

Posted at 2017/12/08 13:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-SuperRS/修正リフレッシュ・リメーク | イベント・キャンペーン
2017年12月06日 イイね!

M7ポルシェ17インチ/バレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック

M7ポルシェ17インチ/バレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラックM7ポルシェ用17インチのバレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラックです。

「バレル2次元研磨ブラッシュド」とは・・ディスクのサイド面窓部を先にバレル研磨で鈍い銀の光沢にしてリム、ディスク天面のみブラッシュドするバレル研磨機との組み合せによる当社独自のバレル2次元研磨ブラッシュド工法です。
バレル3次元研磨ブラッシュドも可能です。


M7ポルシェ用17インチ/バレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラック

愛知県のお客様・・・M7ポルシェ鍛造(FORGED)17インチ程度良好なホイールです。





修理が有りますので先に塗装剥離から





小さな曲りとガリ傷肉盛り修理




修理リム研磨形成




ディスク天面のハンドアクション研磨





インナーリムから側面リムの研磨




ディスク窓部への銀光沢を出すために当社独自のバレル中研磨




ディスク窓部の鈍い銀光沢のためのバレル仕上げ研磨





リムからディスク天面ブラッシュド




パウダースモークブラック静電噴射




バレル2次元研磨ブラッシュドパウダースモークブラックの完成!




裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・ガラスコーティング不要」の利点で溶剤カラーと比較してパウダーコートが断然勝ってます。
ガラスコーティングは肌の弱い溶剤を保護するためのモノですので頑丈肌のパウダーコートにガラスコーティングなど不要です。




透き通る飴玉みたいなキャンディースモークブラック




パテ埋めで誤魔化し出来るカラー塗装と違い素地表現の「BBFバフポリッシュ・バレル研磨・ブラッシュド」は修理の誤魔化しが効きませんので基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。

ブラッシュドHP http://www.243ok.com/menu/burashudo/

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2017/12/06 11:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2017年12月02日 イイね!

日産純正15インチ/スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアー

日産純正15インチ/スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアー日産純正15インチのスーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアーです。

ユーザー自身でバフ磨きにトライして途中で断念!

素人さんの研磨は削り過ぎや凸凹な研磨ムラが出て手直し研磨などで手間が倍掛かります。

簡単な上塗りカラー塗装なら誰でも出来ますが、フルポリッシュ磨きはバレル研磨、磨きのプロにお任せください。


日産純正15インチ/スーパーポリッシュバレル3次元研磨ノークリアー

岡山県のお客様・・・切削ポリッシュダイヤモンドカットの2本凸凹に研磨された日産純正15インチです。




旋盤で天面カットするダイヤモンドカットはエッジが角張りディスク天面は平べったくなります。




ユーザー自身で研磨して有る2本角潰し過ぎ!
これに合してスポーク4本角潰し丸目に形成します。




赤印周辺がこのホイールで磨きが難しい箇所です。





狭い奥角は研磨工具が入りませんので全て手磨きです。





ユーザーが研磨した2本を手直し研磨してその2本に合した形成研磨




4本同じような形状に研磨形成!




湿式バレル荒メディア




バレル荒研磨




乾式バレル中メディア




バレル中研磨




湿式バレル仕上げセラミックメディア




仕上げバフ磨きとバレル仕上げ研磨を数回繰り返しバレル3次元研磨の完成!





鏡面仕上げ映り込みもGOODです。




インナーリムから側面リムはついで研磨で表面の様に光沢は出ませんが綺麗になります。




研磨工具が入らない難しい狭い奥角は根気よく手磨きしてのバレル研磨です。





バフ磨きフィニッシュでは均等に綺麗に磨けない箇所もバレル研磨でムラなく磨けます。




写真左角張ったダイヤモンドカットと写真右角を潰したバレル研磨




20年以上前の鋳造ホイールですが大きな腐食も無く国産鋳造品ですのでバレル研磨で光沢が蘇ります。



バレル研摩の仕上がりは腐食の有無と素材の違い「鋳造(CAST)、鍛造(FORGED)」や「生産国(海外品・国産品)」などで大きく左右されますが、その前に修理が出来てからの話しです。


以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225


(有)オートサービス西

Posted at 2017/12/02 13:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/国産車 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18&19インチバレル2次元&3次元研磨フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:38:38
BBS-RS16インチ スーパーミラーバレル研磨からゴールドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:21:49
16インチバレル2次元研磨と22インチバレル3次元研磨x2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 08:14:41

お友達

こちらからお誘いすることは有りませんが、お気兼ねなくお誘いください

577 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ns-autons-auto *
小僧HK@RPS小僧HK@RPS * cockpitcockpit *みんカラ公認
ksjetksjet * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

1,438 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.