• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

先月の買い物

先月の買い物  グリルを取外す際に壊れたクリップなどの小物部品、予備やその他部品を含め共販を利用したのは先月2回。単価百円台、二百円台の物ばかり数点、ほとんどが取寄せでした。

 さらにネジ1本も取寄せ。。しっかりビニールに包まれてます。小ネタ用の封印シール・50円。これも取寄せ。

 かなり迷惑なお客をやってしまいました。ドカンと万単位の買物をしてみたいのですが、先立つ物が無いのが長年の悩みでして。。
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2011/08/07 14:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:26:52
あ~!
としぞうも買っておかないと!
グリル新品にしたときにショートパーツないと痛いですからね^^;

ありがとうございます!やばかった(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 18:56:07
グリル上はグロメット、下はクリップ、新品出ますよ♪

クリップは店内在庫有でした。

純正グリルに戻す予定なんですね!

2011/08/07 17:38:53
グリルの取り付けはタイラップです冷や汗(爆)

でも、着々とリフレッシュ進んでますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク指でOK
コメントへの返答
2011/08/07 19:07:57
私も現在タイラップで仮止め状態なのです。。

ライトの位置下がりを調整してみようかなと計画中でして。

細かいことばかり気になってしまいます。。

2011/08/07 19:48:30
早速注文してきました(笑)

レストアしたら純正に戻したいですね♪
ただし、電動ファンも必須なんです(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:06
対応早いですね!

超小ネタでしたがお役に立てたみたいで嬉しいです。

6代目格闘記楽しみにしてますよ♪
2011/08/08 21:10:49
さすがです。

そういう細かな所でも見る人は見ますからね。

コメントへの返答
2011/08/09 19:00:06
ネジとグロメットが一組違うモノが付いていたんです・・・

何かとフロントが怪しいクルマなのです。

更に今回、前科の足跡らしきものをまた一つ見つけてしまいました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セルモーター交換 http://cvw.jp/b/782667/38458051/
何シテル?   08/28 17:24
 はじめまして、イチキューハチロクです。  97年4月に、フルノーマルを購入。オーバーホールを経て現在ハイカム仕様。  用途はドライブ、買物とコンディション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
かなりゆったりしたペースで弄っています。 購入後10年目にしてやっとサス交換。現在はラ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取って最初のクルマ パワステ、パワーウィンドに憧れました
トヨタ MR2 トヨタ MR2
新車で購入した憧れのクルマ。 ターボの凶暴な加速が素敵な、自称白い悪魔でした。 11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.