• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

稲妻シフトのブログ一覧

2010年11月22日 イイね!

通勤に使いたい車(軽)

通勤に使いたい車








それは!!
















ヴィヴィオだ!!!








以上
Posted at 2010/11/22 17:06:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

睡眠ボケーっとした顔zzz

睡眠ボケーっとした顔

自分は眠るのが結構好きです猫2
だから、邪魔されるのが嫌いですぷっくっくな顔………みんなそうだよね

今日は自分の眠り方をかいていきますボケーっとした顔zzz


まず、自分は基本 十二時間くらい寝ないと気が済まないですウッシッシ

まぁ休みの日でも寝れてないけど… 最高十六時間寝たことあります冷や汗
お酒の力をかりると、二十三時間… 寝てたというか起きれなかったんですけどね冷や汗2


よし、じゃあ寝方を

一・ベッドじゃなくて布団で寝ます
二・iPodで音楽聴きながら寝ます(周りの音対策に)

以上

これでいつも六時間寝てますボケーっとした顔 寝た気がしないまま仕事へ

快眠したいものですね猫2

おわり
Posted at 2010/10/30 16:57:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日 イイね!

お酒 どれが好き?

タイトルどおりどれが好き?

俺は

   氷結
      レモン
      グレープフルーツ
      シークァーサー
   焼酎ハイボール
      ドライ
      レモン
      シークァーサー
   




なんだったかな………今酔ってます…






     ウイスキー  ブラックだと思ふ…





皆さんどんなのが好きですか?

珍しいお酒教えて欲しいです(^-^)
Posted at 2010/10/28 23:41:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

ファミリーカー どれを選ぶ?

 ファミリーカー 
   自分だけならMTでいきたい!

   でも今は嫁がいる(AT限定)

そこで悩みが…
  1.経済的に不安
  2.AT嫌い

理想は…
  1.すぁーと走って らくぅーな車
  2.経済的な車
  3.MTと言いたいけど、折れてATにしとく(MTモード付きの)


 で

 自分なりに探したのが以下の車種です



 フィット ハイブリット
 アヴェンシス ワゴン
 アリスト
 ハイラックス サーフ
 ハリアー
 ジムニー
 インプレッサ スポーツワゴン
 オプティ 
 エッセ
 R2
 ステラ
 アルトワークス
 ラパン
 プロナード
 セイバー
 レガシィB4

です。

 全然理想とは別の車種があるけど

 この中のどれにしようかなぁ

 色々見てみることにしよう(@,@)
 
 
Posted at 2010/10/17 19:57:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月09日 イイね!

勝つのはどっちだ!? ミシュランエナジーセイバーで行く クルマ男児日本代表 本気の3番勝ー負! in EUROPE

【質問1】:どっちが面白かった?

加藤拓人


【質問2】:その理由は?

タイヤの乗った感じを知りたかったので、それをはじめに言ってくれたのがよかったです。


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/energysaver/
について書かれています。
Posted at 2010/07/09 16:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ企画用

プロフィール

「風邪っぴき中

何シテル?   11/28 18:42
稲妻シフトです。よろしくお願いします。 インプレッサスポーツワゴン(GG2)とAPE50を所有しています。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

昴好きな人お願いします
20 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 にゃんたまらんにゃんたまらん
こくぼんこくぼん 寿自動車寿自動車みんカラ公認
破壊大帝破壊大帝 K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ラパンで事故って、保険で買った車です。      現在3年と2ヵ月たちました。 NAです ...
ホンダ その他 ホンダ その他
APE50です。 車より前から乗ってます。 スタイルが気に入って買いました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.