車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
行くぜ!東北!!裏磐梯♪ ~エリアH15という名のトラップ~


秋ですねぇ~。



今年で通算7回目となる福島でのオフ会に参加してきました。

何があったか知りませんが(爆)
一時は開催自体が危惧されましたが、
有志たちの手により、ちょこっと名前を変えて継続~♪

ワタシは仕事の都合で、前半戦(8-9日)に参加。



(イメージ図)

のような月一営業会議を、何とか終え、
心に傷を追いながら、一旦帰宅し荷物を積み込み、
一路、福島を目指します。

事前に交通情報をチェックすると…、
東北道・宇都宮IC付近で事故渋滞とか、
「エリアH15の呪い」(bySろん♪さん)発動!!

渋滞が嫌いなワタシは、渋滞を避けるため途中で下道へ。
矢板ICから再び東北道へ入ったのですが。
何とここでも渋滞が発生。

ちょうどその時間帯、裏磐梯ではこんな状況だったらしい…。



食事の邪魔をするんぢゃないわよ!!
という事らしい。


…まさか、渋滞までコントロールできるとは…。
そんな渋滞に巻き込まれながら、何とか麓のヨークベニマルに到着。
店内で某お兄さんに遭遇し、買い物を済ませて現地へ急ぎます。

今年は入口通過することなく、無事に到着。
到着した頃には雨神様の姿は既に無く、
一次会を済ませた漢たちの姿が(爆)

という事で、


皆さんに挨拶を済ませたら、ざと家特製の野菜を放出し、
早速色々と頂いて、寝床の準備。
今年は雨模様とかで、冷え込みはそれほど心配しなくても大丈夫そう。

ワタシが到着した頃には、天気も回復したのですが、
再び大雨に見舞われる裏磐梯。
今年のキャンプオフは、残念ながら天気には恵まれないみたいですね。

~つづく~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:09:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:13:31
おはようございます(_ _)

その大雨も H様の呪いだとか(汗)
恐ろしや…
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:51
まつもと泉★さん、どもです。

雨神様の威力を身を持って体験いたしました。

今後も逆らわないように、気を付けたいと思います(爆)
2016/10/10 16:12:53
お疲れ様でした。

なんかあったんですか?

見ない、聞かない、関わらない(笑)

参加された方が楽しめればいいんですよ。

参加出来るのは、楽しむ事が出来るヤツのみ!


来年もマッタリやりましょー♪



コメントへの返答
2016/10/10 22:33:14
優悠パパさん、どもです。

お疲れ様でした。

なにがあったんでしょうかね?(爆)

まぁ関わらないのが一番ですね。

大人のお付き合いって難しいですねwww

来年も頑張って参加しま~す。

↓の方の呪いは勘弁してね。
2016/10/10 21:48:37
ざとうがらし到着を楽しみにしてたのに
呪いなんて発動するわけないじゃないですかー(ΦωΦ)

大雨は置き土産ですww
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:07
へびいちごもどき姐さん、どもです。

到着を待っている割には、酷い仕打ちじゃないですか(爆)

言っていただければ、いくらでもお届けしますよ。

通行料と考えれば、お安いモンです。

なので来年は平穏でお願いしますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これがウワサの彩華ラーメンか…。」
何シテル?   12/08 21:25
肉体年齢は年金もらえるようです(笑) 精神年齢は子供手当てがもらえるようです(爆) 何かと面倒くさい40半ばの乙さんです。 浦和レッズと共に歩んで早2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログに大きな画像を貼るための設定(スタイルシートの設定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 13:17:00
新アウトランダー 名港・金城埠頭にて確認 スクープ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 17:40:38
お友達
来るもの(とりあえず…笑)拒まず
とはいえ、出来れば事前にコメントのやり取りや、
共通の趣味やお友達、話題のある方が望ましいです。
あまりにもワタシの趣向に合わないなと感じた方は、申し訳ありませんがご遠慮させていただく場合もございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
120 人のお友達がいます
よろずモータースよろずモータース * KEN-150KEN-150 *
enjoyevlifeenjoyevlife * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
デリバティデリバティ * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
発電機ウナギイヌ号
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パールホワイトのローデストです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳で免許取得後、初めての愛車。 (姉のお下がりでしたが) ブリジストンのRAPという ...
日産 パルサー 日産 パルサー
85レビンを潰したあとに乗ったのが新古車のN13パルサー。 1500のマニュアルでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.