車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
行くぜ!東北!!裏磐梯♪ ~再会を願って~
明けた日曜日、残念ながら今日も天気は良くない模様。
しかも風もやや強く、軽いものは飛んでしまうような状況。
降り続いた雨はこんな状況に…。



そんな天候をものともせず、浦ちゃんパワーは朝から炸裂です。
あ太郎さんは、朝から元気。(若いって良いなぁ…)
…うーん、デリカのオフ会みたいだwww







朝から再び色々なモノをいただいて、ワタシは撤収準備。
混む前に帰りたいので、


を引かれる想いで、11時前にキャンプ場を後にします。
麓のGSで給油して、ヨークベニマルで昨年家族に好評だった、
「コーヒー特急」&馬肉を購入。

そこへ「タバコ買ってこい」とパシリに使われた、しゃおろん♪さんと再遭遇。
謎の埼玉ナンバーのD-POPを眺めつつ、お別れ。
一路グンマーへ向かいます。

懸念されたエリアH15ですが、何事も通過。
渋滞にも遭わず、レーダークルーズの恩恵で、
何とナビタイムの予想時間よりも30分も早く帰宅(笑)

やっぱり裏磐梯って楽しいね。
気が合う仲間とプライスレスな時間。
愛すべき仲間たちに感謝、感激、雨、嵐(爆)

「話したい誰かがいるって 幸せだ♪」


とりあえず10回開催目指して、頑張りましょう!
ワタシも微力ながら協力させていただきます。

特に栄養ドリンクを飲みながら、
マグロ手配に奔走していただいた優パパ。


大変だっと思うけど、そんなことを微塵も感じさせない、
渾身の滑り芸で体を張ってくれたポコ氏。


そして、何よりこの福島キャンプを継続したいという思いで、
参加された皆さん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

この絆が、この先も色々な形で繋がっていく事を願っています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:23:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:33:01
お疲れ様でした。

天気が今ひとつでしたが、長年開催していればこんなこともありますよね。

昨年に引き続きいただいた、ざとうがらし美味しかったです。(*^-^*)
癖になります。

来年も参加して多くの方とつながりを作っていきたいです。
コメントへの返答
2016/10/10 22:44:32
あっぷ!さん、どもです。

残念ながら天気には恵まれませんでしたが、

メンバーには恵まれましたね(笑)

ざとうがらしは、言っていただければ郵送しますので、遠慮なく申し出て下さいね。

来年もお会いできるよう、頑張ります!
2016/10/10 16:27:41
年1でしかお会いしない方もいるのに、あれだけ盛り上がれるのもスゴいと思います(笑)

ホント、形が変われど、場所が変われど、このままの繋がりがあるといいですねー
コメントへの返答
2016/10/10 22:46:37
優悠パパさん、どもです。

年1しか会わない人が大半なのに、

素晴らしい連係プレーができるのも、このキャンプの素晴らしい所ですね。

この先、どうなるか分からないけど10年続けられるよう、努力します。
2016/10/10 23:40:05
なんであそこだけ水貯まったかな・・・

妖精シールのせいだなw

あの後、もう1度売り場に行ったら、

コーヒー牛乳ありませんでした・・・

悔しいので、ヘビいちご牛乳買って帰りました

怖くてまだ開けていませんww


あ、お疲れさまでした

また来年?・・・えっ?2月??
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:20
しゃおろん♪さん、どもです。

ピンポイントで、なぜあそこに?

妖怪のせい?

コーヒー牛乳、すでに1本空です。

ワタシまだ飲んでないのに…。

で、お疲れ様でした。

来年?えっ2月?

うださん来るならwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「薮下柊、卒業かよ~~~っ!!」
何シテル?   12/09 23:24
肉体年齢は年金もらえるようです(笑) 精神年齢は子供手当てがもらえるようです(爆) 何かと面倒くさい40半ばの乙さんです。 浦和レッズと共に歩んで早2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログに大きな画像を貼るための設定(スタイルシートの設定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 13:17:00
新アウトランダー 名港・金城埠頭にて確認 スクープ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 17:40:38
お友達
来るもの(とりあえず…笑)拒まず
とはいえ、出来れば事前にコメントのやり取りや、
共通の趣味やお友達、話題のある方が望ましいです。
あまりにもワタシの趣向に合わないなと感じた方は、申し訳ありませんがご遠慮させていただく場合もございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
120 人のお友達がいます
たいRAたいRA * デリ造no嫁ちゃんデリ造no嫁ちゃん *
ウメッチウメッチ * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ペペロン★ペペロン★ * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
発電機ウナギイヌ号
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パールホワイトのローデストです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳で免許取得後、初めての愛車。 (姉のお下がりでしたが) ブリジストンのRAPという ...
日産 パルサー 日産 パルサー
85レビンを潰したあとに乗ったのが新古車のN13パルサー。 1500のマニュアルでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.