• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

行くぜ!東北!UDA磐梯!!(前篇)

今年で通算8回目となった、裏磐梯キャンプオフ。
今年は(初日の途中からだけど)初めてのフル参加。
月一の拷問のような定例会議を済ませたら、一旦帰宅して準備に取り掛かります。

前もって収穫しておいた自家製野菜をルーフボックスに積み込みます…。
積み込み…積み込み…って、ルーフボックスの8割が野菜www



出発前に道路状況をチェック。
…なんと渋滞が全く無い。
去年は何だったんでしょうか(爆)

待ってろよ~!!



お昼過ぎに自宅を出発。
いざ行かん、非日常の世界へ!!
という事で、いつもは移動中に聞いているラジオも聞かずに、ミュージックサーバーをON!

コレとか、



コレを聞いて、



車内でMIXやコールなどしながら(爆)、麓のヨークベニマルへ。


野菜買ってこいだの、砥石買ってこいだの、数々のミッションをクリアして、
休暇村裏磐梯へ向かいます。

到着するなり、すでに一周廻った方々の姿が目に飛び込んできました(爆)
そしてマニアな方たちによる熱烈歓迎www

あのね、何というか、その、
肉食獣がいる檻の中に放り込まれた動物って、こんな感じなのかなwww

みんなに手伝ってもらって、野菜を出荷(笑)

一息ついて、寝床の準備。




適当に皆さんのところへお邪魔して、宴~♪



すっかり夜も更けて…。



羨ましいぞ!!

そして、いつの間にか夜が明けて2日目。
心配していた夜の冷えも殆どなく、天気も最高。



やっぱり、日頃のおこな…

2日目の朝から、プリン体祭り。
マグロにイクラに、味玉って最高かよ!



お陰で、朝は元気だったんですがwww



2年ぶりの触れ合い。



ワンコ欲しいなぁ。
その後もアチコチのワンコを勝手に散歩(笑)

そして安定のはま落ち





突然、ネギに目覚める人達(笑)











そして2日目も美味しい料理の数々。
作る人~♪









食べる人~♪



そして、お祝い~♪



末永く、お幸せに~♪


呑む人~♪





後半に続く?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

柴犬レオの蚊連草に可憐な花が咲いて ...
swec780さん

ミックス犬とは
Dマーク(* ̄∇ ̄)ノさん

迷い犬(京浜東北線 蕨駅 周辺)
とっ様さん

FCI大阪インターナショナルドッグ ...
BOBZOさん

期間限定ニート
楓@No.8さん

たまにはただのドライブ
にゃん@DC2Rさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:06:28
うちのカミサンがオチ【笑】

お疲れ様でした~~

今日は夜勤ですが

なんだか仕事が

いつもと違う感触で

完全に社会復帰できてません(笑)

美味しいお野菜

ありがとうございます・・・・・


・・・・・


ネギ食べて無い!Σ(゚Д゚)

またご一緒させてください♪
コメントへの返答
2017/10/12 22:18:43
マイキーD5さん、どもです。

誰の奥さんとか、言って無いんですけどね…(汗)

いや~楽しすぎた反面、日常に戻るのが辛いですね。

野菜は腐るほどあるので、いつでも言って下さいませ~。

いくらでも送り付けますので(爆)


なんなら、直接収穫も歓迎ですよ~♪

またご一緒しましょうね!
2017/10/10 23:10:29
ざとさん、お疲れ様でした。
σ(^_^)は葱じゃなくトマトをいただいておりました。
そして最終日にはあまった“ざ唐辛子”をGet!
今週末にでも食べちゃおうかと思います。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/12 22:20:21
あっぷ!さん、どもです。

今年の「ざ唐辛子」は当たり外れがあるので、楽しんで味わって下さいね。

くれぐれも換気扇を忘れずに。

来年も、持って行けるように頑張ります。
2017/10/10 23:23:12
目線が!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

後半も期待大(爆笑)
コメントへの返答
2017/10/14 15:23:54
ととろパパさん、どもです。

あれ?おかしいなぁ。

↓の人のせいデツよ(爆)
2017/10/10 23:32:07
砥石w
だって、包丁突きつけて脅すんだもんww

なんだろう、この怯える小動物を迎える感覚
癖になりそう `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

では、また来年!
コメントへの返答
2017/10/12 22:23:41
しゃおろん♪さん、どもです。

ダイユーエイト万歳(笑)

いきなり何の説明も無しに

「タワー・オブ・テラー」に乗せられたような感覚でしたwww

で、半年後なの?
2017/10/10 23:44:30
鬼嫁「お前も焼いたら美味いのかな?」

「いやいや、私など焼いても美味しくないですよ」

って会話してた場面ですね。
食べられなくてよかったです。
コメントへの返答
2017/10/12 22:25:32
優悠パパさん、どもです。

そんな会話してたの?

ワタシには「ポ〇とう〇さんとトト〇パパ」のどれが美味しそう?

「どれもマズそうじゃね?」

って聞こえましたがwww
2017/10/11 01:30:42
こんばんは(^^)

裏磐梯お疲れ様でした(_ _)
次は、大子でお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:26:35
Nigo25さん、どもです。

すれ違いだったようで、残念です。

エリアD15ですね(笑)

行かねば!
2017/10/11 08:25:22
お疲れさまでした♪
今年初めてざ唐辛子を食べました
思っていたよりも辛くなくて美味しかったですww
また来年も食べさせて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/12 22:27:50
moka-mokaさん、どもです。

今年の「ざ唐辛子」は当たり外れが多いらしいので、その辺のスリルを味わっていただければ(笑)

また来年も仕込んで行きますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから我が浦和レッズは、世界との闘いに向かう。ワタシは睡魔との闘いに…zzz」
何シテル?   12/10 00:54
肉体年齢は年金もらえるようです(笑) 精神年齢は子供手当てがもらえるようです(爆) 何かと面倒くさい40代後半の乙さんです。 浦和レッズと共に歩んで早...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブログに大きな画像を貼るための設定(スタイルシートの設定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 13:17:00

お友達

来るもの(とりあえず…笑)拒まず
とはいえ、出来れば事前にコメントのやり取りや、
共通の趣味やお友達、話題のある方が望ましいです。
あまりにもワタシの趣向に合わないなと感じた方は、申し訳ありませんがご遠慮させていただく場合もございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
128 人のお友達がいます
tamoさんtamoさん * 旧ザク旧ザク *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * レン@レン@ *
ナナあゆデリカナナあゆデリカ * ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
発電機ウナギイヌ号
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パールホワイトのローデストです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳で免許取得後、初めての愛車。 (姉のお下がりでしたが) ブリジストンのRAPという ...
日産 パルサー 日産 パルサー
85レビンを潰したあとに乗ったのが新古車のN13パルサー。 1500のマニュアルでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる