• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ながっち(百花繚乱)のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

スバルだよ全員集合2017 グループ並べについて

皆様お疲れ様で〜〜す
暑い日が続きますねぇ( ̄▽ ̄;)

あいもかわらず仕事が激務で午前中のみでシャツもびちょびちょになるくらいに暴走気味で働いております

さて話は変わりますが今年もスバルだよ全員集合が目前に迫ってきています

関西VA/VM友の会でのグループ並べ受付は今月中とさせていただいております
参加される方はグループ掲示板から参加申し込みお願い致します

グループ並べされない方は個人で公式ホームページから申し込みをお願い致します



Posted at 2017/07/29 20:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森) オフ当日編

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森) オフ当日編前回の続きより

朝方6時に目が覚め
明るくなってきたので移動開始
で岡谷インターに着いてすぐ夜中の移動で付きまくった虫虫の残骸(爆)( ̄▽ ̄;)を除去する為洗車をしようとガソリンスタンドへ
ところが洗車機は8時からとの事で断念

仕方ないのでチロルの森に移動



到着 勿論1番乗りだったんですが
とりあえず虫虫の残骸をペーパーで拭き取ろうと
その時に臨時スタッフをお願いした
よじじさんが登場〜〜(о´∀`о)
水のスプレーを貸していただけました(*´∇`*)

そうこうしていると続々と後続が到着

私は受付の方に移動
ズラズラと並ぶ行列凄かったです

で 開会式〜〜集合撮影〜〜
そこから時間の合間に写真を
いつもはスマホでの撮影なんですが
今回は親父の遺品から出てきたデジタル一眼を使用
その数々です
青組










白組






黒組




赤組


黄組


その他の色は撮り忘れました
すみません(爆)( ̄▽ ̄;)

ルンチャン一家とスタッフのRayさん



協賛出店社様
AQUA様


Rowen Japan様


AXIS Parts様


オートプロデュースA3様




シャイニングスピード様




LIBERAL様




HADOO様


LUCK様


全体


受付


この後は
ビンゴ大会もあり大盛り上がりに華を添える為にポンさんにお願い(笑)
え?女の子の方がよかったってのはなしですよ(爆)

全ての工程が済み閉会も滞りなく無事に終了

私は疲れ果てていたのでホテルで一泊してから朝一帰路につきました

雑誌社
BOXER BROS様
スバルマガジン様
ワゴニスト様

ネームプレートのデザイン製作
Rayさん
ネームプレート チラシの印刷
はるしーさん
チラシデザイン製作
kanokaさん

その他
誘導等 スタッフ一同&臨時スタッフ一同
ありがとうございました

で 本日九州豪雨災害義援金の送金をしてきました
義援金と運営費の残りを赤十字に


これにて今年の初全国オフは終了です

また来年も全国オフできたらいいかなぁと
一様全国オフグループは来年の通知用に残しておきます
来年もしあればまた別グループを立ち上げますのでその時は今年のグループからお知らせだけはする予定です
Posted at 2017/07/24 21:38:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森) 前日からの移動編

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森)  前日からの移動編先週の日曜日に今年初の
全国VA/VM長野オフ(inチロルの森)を開催してきました

前日も仕事だった私は仕事が終わってからの移動でした
奈良を出発したのは23時そこから下道で京都にある京滋バイパスの南郷インターを目指しました
ここまでの道のりで昔レガセッションの道中タイヤがバーストした記憶が(爆)( ̄▽ ̄;)
慎重に移動し南郷インターから最初のポイント草津パーキングエリアに
ここは毎度遠距離移動する時に使うデカいパーキングエリアで毎回世話になってます
ここで30分程休憩
そこから移動開始
流石に夜中の移動の為眠気が来る前に移動できるとこまでと思い1人で移動(爆)( ̄▽ ̄;)
で恵那まで辿り着き一時休憩



とりあえずまだ行けそうと思い更に行軍開始
がしかし走り出して数分後
急激に眠気が襲ってくる事に
で すぐに近くのパーキングエリアに時刻はこの時朝方の4時
少しだけ眠りにつく事にしました

続く
Posted at 2017/07/24 20:34:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

いよいよ全国VA/VM長野オフが

いよいよ全国VA/VM長野オフが皆様お疲れ様です
お暑い中如何お過ごしでしょうか?

いよいよ全国VA/VM長野オフ(inチロルの森)開催まで後2日になりました
天気予報は曇りになっていますが雨でも開催すますよ〜〜

全部で150台超えで凄い数ですが皆様でマナーを遵守し楽しみましょうね

※まず当日到着したら駐車場奥までお入り下さいませ
道路に並ぶと一般の方々に迷惑がかかります
そこから会場の駐車場に順番に誘導します(色別)
駐車場に停めたら受付にてネックネームプレートとビンゴカードを受け取りお願い致します
個人でのタープは禁止させていただいております(風で飛んで車体に当たる事も考え)
よろしくお願い致します
尚 不正改造車 爆音マフラー等の方はチロル運営から入場を規制されています
御了承下さいませ
もし 問題等起きてもオフ会運営は一切責任を負いません
個人同士でお願い致します

イベントスケジュール表に参加表明ボタンを押していただいている方キャンセル待ち繰り上がりでの方しか駐車スペースがありません

参加表明していない方の責任は一切負いません
チロル運営から強くゆわれていますのでお願い致します
でないと来年以降貸して貰えなくなりますのでよろしくお願い致します

わからない事やご質問等はメッセージでお願い致します
Posted at 2017/07/14 19:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森)

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森)今年初開催のスバル WRX STi S4 S207 (VA)とレヴォーグ(VM)の全国オフがいよいよ後2週間ちょいになってきました

皆様いかがお過ごしですか?
当日 マナー等を遵守して下さいね
マフラー音量など不正改造車は入場することができませんのでお気をつけ下さいね

イベント会場入場する際駐車場の奥に一旦入って下さい
一般道に列をなすと一般の方々に迷惑がかかりますのでよろしくお願い致します

Posted at 2017/06/28 21:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@よっさん( ̄3 ̄) さん
これは是非音を聞かせて欲しいですね(´∀`*)」
何シテル?   08/16 19:30
ながっち(百花繚乱)です。よろしくお願いします。 シルビアS15が事故(後部追突)の為廃車 それから次車のレガシィB4(BL5)見つけました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Subaru Type RA NBR Special 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 18:57:29
STIプッシュエンジンスイッチ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 17:02:36
STIプッシュエンジンスイッチ取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 17:02:32

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
自分の所有では3台目となります シルビア(S15)→レガシィB4(TA-BL5)→WR ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.0R C型 Bスポーツ シルビアS15が廃車になって次の車をスバルと日産をウロウロ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有の車 居眠り運転の車に突っ込まれて廃車に 画像は買って間も無い頃の物です
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
過去家族所有の車 たまに運転してた位のレベル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.