• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 22:16 
@むらもっち さん
私も付けてるからポチりましょ(笑)
07/24 21:38 
全国VA/VM長野オフ(inチロルの森) オフ当日編 http://cvw.jp/b/782883/40141238/
07/24 20:34 
全国VA/VM長野オフ(inチロルの森) 前日からの移動編 http://cvw.jp/b/782883/40140838/
07/21 12:31 
@Shuu ☆ さん
で ぽちっとなと押してしまうのであった(笑)(*´∇`*)
ま ヤバい時はサイレンサーでなんとか(爆)( ̄▽ ̄;)
 07/21 13:01 
@ながっち(百花繚乱) さん
自爆ボタン…
押しちゃったよー( ̄▽ ̄)アハハハハ

これより第二段階!
消音対策について勉強します。
( ̄^ ̄)ゞ
07/19 20:39 
@あ?み さん
まぢっすか(*´∇`*)
こんなの貰えるんだ
スバルだよ会場移動も楽チンに(笑)
 07/19 21:35 
貰えました( ´艸`)✨
あっそれいいですね🎵@ながっち(百花繚乱)
07/18 17:22 
@むらもっち さん
本当お会いできてよかったです
もう少し時間があればゆっくり話したかったんですが( ̄▽ ̄;)
見回りもしないとね(爆)
また来年開催できたらお会いしましょう(*´∇`*)
07/18 13:02 
@Ann@vab さん
お疲れ様でした(*´∇`*)
ですね すぐ今度はスバ全頑張りましょう(*´∇`*)
07/18 12:59 
@Shuu ☆ さん
先日はお疲れ様でした
今回はチラッとしか会えませんでしたがまた次回も楽しみにしてますね
07/18 12:58 
@のんぺんさん<br /> 楽しんでいただけてなによりです
本人はずっとあっちいったりこっちいったりバタバタしててあまり回れませんでしたが
同じ趣味を持つ者同士集まるっていいですよね(*´∇`*)
次回 出来たらいいですよね
07/17 21:47 
@くり@大阪 さん
いえいえみなさんがいて成り立ってるわけですから(笑)(*´∇`*)
07/17 20:20 
@くり@大阪 さん
すごっ(爆)( ̄▽ ̄;)
 07/17 21:31 
@ながっち(百花繚乱) 明日も休みだから思い切って下道で帰って来ました(笑)
07/17 20:19 
@ぽんさんはいつもサプライズ要員ですから(笑)(*´∇`*)
07/17 19:44 
@BLEED加賀 さん
アプリ版とサファリ版では表示方法が違うんですよ(爆)( ̄▽ ̄;)
07/17 19:42 
@新斬まおうさん<br /> 昨日は暑い中お疲れ様でした
いえいえ大したことはできませんでしたが楽しんでいただけてよかったです
そうですね お話できたらよかったですね
来年開催できたらまたよろしくお願い致しますね
07/17 19:29 
@ぽんこつのおっさん
ぶ〜〜ぶ〜〜(ㆀ˘・з・˘)(笑)
07/17 18:06 
@こってぃー さん
いえいえ久しぶりにお会いできてよかったです
作業は今日はしてませんよ
また悪巧みを(笑)
07/17 16:34 
@Ray0804yb さん
私もさっきしてきました
虫の貼り付きが異常でした(爆)( ̄▽ ̄;)
 07/17 18:31 
@ながっち(百花繚乱) 虫アタックはかなりきましたねー。所々で拭いてたので窓ガラス以外はなんとかでしたが…しょうがないですね(*゚▽゚*)
07/17 16:33 
@あ?み さん
ありがとうございます
また次回も盛大にしたいですよね
07/17 16:18 
リアバンパーはやはり高し けれどその分の価値は大いにあり 相談はできたから後は軍資金(爆)( ̄▽ ̄;)
07/17 16:15 
やっと家到着( ̄▽ ̄;)
今回の全国VA/VM長野オフこれにて完結
参加された皆さまお疲れ様でした
 07/17 16:29 
昨日はほんとにお疲れさまでした😌
準備も色々と大変だったようで...ありがとうございました‼また次回楽しみにしています🎵@ながっち(百花繚乱)
 07/17 19:30 
@ながっち(百花繚乱) お疲れ様でした(≧▽≦)今回はこの様な企画を設けて貰いありがとうございました(^O^)/お話しする事ができませんでしたが次回お会いする時はよろしくお願いします!
 07/17 21:36 
@ながっち(百花繚乱) お疲れ様でした~いつも色々とありがとうございます
 07/17 21:59 
@ながっち(百花繚乱) 昨日は準備等、本当にお疲れ様でした(^^)おかげさまで1日楽しませて頂きました、ありがとうございますm(__)m
またの開催を楽しみにしております♪
 07/18 01:54 
@ながっち(百花繚乱) さん
オフ会運営お疲れ様でした!
流石の全国オフ!
あれだけの台数が集まると…
まさに『圧巻!』でしたね。
楽しい時間をありがとうございました。
🙇
 07/18 06:44 
@ながっち(百花繚乱) さん
お疲れ様でした(*´∀`)♪
ご無事で何よりです!
いつもありがとうございます😊
次はズバ全、楽しみですね!
 07/18 17:20 
@ながっち(百花繚乱) さん

全国オフお疲れさまでした(´ω`)
やっとお会いできて嬉しかったです🎵
色々気苦労ありお疲れだと思いますのでゆっくり休んでください🎵
キレイに色分けであんだけの台数並んでると海外に輸出待ちのクルマに見えました❗(笑)

プロフィール

「@むらもっち さん
私も付けてるからポチりましょ(笑)」
何シテル?   07/25 22:16
ながっち(百花繚乱)です。よろしくお願いします。 シルビアS15が事故(後部追突)の為廃車 それから次車のレガシィB4(BL5)見つけました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Subaru Type RA NBR Special 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 18:57:29
STIプッシュエンジンスイッチ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 17:02:36
STIプッシュエンジンスイッチ取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 17:02:32

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
自分の所有では3台目となります シルビア(S15)→レガシィB4(TA-BL5)→WR ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.0R C型 Bスポーツ シルビアS15が廃車になって次の車をスバルと日産をウロウロ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有の車 居眠り運転の車に突っ込まれて廃車に 画像は買って間も無い頃の物です
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
過去家族所有の車 たまに運転してた位のレベル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.